不忍池のタグまとめ

不忍池」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには不忍池に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「不忍池」タグの記事(10)

  1. 他人事のGWは - 風に吹かれて

    他人事のGWは

    GWと言っても出かける予定も無くサンデーマイニチのオイラにとっては正に他人事なのだが・・テレビではGWの高速道路の渋滞情報などを話題にしているのを見ると、何か落ち着かない。 天気は良いし。そこで足腰のこれ以上の老化を防ぐための運動と、自分自身に理由付けをして本郷は東大構内・都立旧岩崎邸庭園・池之端不忍池と歩いて来た。東大構内の銀杏並木は眩しいほどの陽射しに緑が映えていた。農学部にて。早くも日...

  2. 桜合わせ:10 - hinocoro | ヒノコロ

    桜合わせ:10

    2枚で1投稿の桜合わせはいったんこれにて。実はつい最近まで上野公園の近くに住んでいたにもかかわらずこんなに通ったのは別の地域へ引っ越して初めて。また気まぐれにカメラ持って出かけたいと思います。

  3. 桜合わせ:09 - hinocoro | ヒノコロ

    桜合わせ:09

    今年は週末のお天気が悪くて残念。今週末はどうかな。散っちゃう前に、もう少し堪能していたい。お天気持ちますように。

  4. 桜合わせ:07 - hinocoro | ヒノコロ

    桜合わせ:07

    満開になると、スマホや大きいカメラで写真を撮る人が不忍池周辺にもたくさん。当たり前なことなんですが、少し心強く感じたり。通勤する人たちの中、無駄に気後れする小心者です。(自分も通勤中だから!と言い訳してたり…無駄に。)

  5. 桜合わせ:06 - hinocoro | ヒノコロ

    桜合わせ:06

    今年の桜はだいたい不忍池の周辺をぶらぶら。公園の方はお花見のお客さんでいっぱいですが不忍池あたりは雰囲気を楽しめる余裕があります。可愛い色のスワンボートもいい感じです♪

  6. 桜合わせ:05 - hinocoro | ヒノコロ

    桜合わせ:05

    出番を待つアヒルボート、でなくスワンボートその上で休むのは白鳥、ではなく海ではない池の居心地の良さを知ったうみねこたち。

  7. 桜合わせ:04 - hinocoro | ヒノコロ

    桜合わせ:04

    ゆらゆら ふわふわ 物憂げなアンニュイな感じ好きです。

  8. 桜合わせ:03 - hinocoro | ヒノコロ

    桜合わせ:03

    ふんわり系って、逆光で開放でズームで…って…結局偶然の産物止まりなのが残念。標準ズームレンズでどこまでやれるのか、模索してみたり。

  9. 桜合わせ:02 - hinocoro | ヒノコロ

    桜合わせ:02

    今年の桜にはだいぶん焦らされましたが、入学式や入社式の頃合いに桜が満開なのは久しぶりなんじゃないでしょうか。新生活感はゼロな自分でも新しい季節を嬉しく思ってしまいます。

  10. 桜合わせ:01 - hinocoro | ヒノコロ

    桜合わせ:01

    桜の季節。例に漏れず、浮かれて撮りにいってきました。念願のマイ一眼を手に入れまして。今までCanonだったのに、Nikon買っちゃったもんだから使い勝手がわからず四苦八苦してます。練習もかねて。桜鍛錬。頑張ります。

1 - 10 / 総件数:10 件

似ているタグ