世田谷のタグまとめ

世田谷」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには世田谷に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「世田谷」タグの記事(9)

  1. Hynd 世田谷210か606 - 注文の多い、撮影者のBLOG

    Hynd 世田谷210か606

    Hyndの日産キャラバンのロケバスです。活動先で偶然現れ、未確認だった世田谷210「か」・606を発見できました。これと似た車両が羽田空港交通(足立200あ・702)にも居ますね。Hynd世田谷210か・606

  2. 130 『仮住まい』4日目 その1:近隣を散策 - 『仮住まいでリノベな日々』

    130 『仮住まい』4日目 その1:近隣を散策

     朝食後。やっと色々、雑事から解放されて一息ついていると、携帯電話が鳴りました。『au』からです。‟おまとめ請求”の住所が違うって・・・。そっか~、申込者の住所は自宅で『J-COM』の‟契約住所”は仮住まい。訂正が必要と言われてしまいました。2か月したら現住所は自宅に戻るのに。はぁ、面倒なことですねぇ。 ベランダから見た風景。周囲は『UR都市機構』の住宅が立並ぶ 同じくベランダから見下ろした...

  3. 東急バス S1605 - 注文の多い、撮影者のBLOG

    東急バス S1605

    東急バス瀬田営業所所属の新型エルガです。新型エルガばかり普及すると、座席数少ないし、特等席1個しかないしバス待ちも安心できないな。(従来までの特等席2個なら、先に誰か1人並んでてもいいが、1個だと絶望的。)東急バス世田谷200か・110

  4. 東急バス T1533 - 注文の多い、撮影者のBLOG

    東急バス T1533

    東急バス弦巻営業所所属の新型エルガです。109は五反田から川崎まで川崎運賃適用で乗る以外乗らないし、109嫌い。東急バス世田谷200か・・54

  5. Hynd 世田谷210あ606 - 注文の多い、撮影者のBLOG

    Hynd 世田谷210あ606

    Hyndのトヨタハイエースです。同型で平仮名違いの「世田谷210き・606」は地元近辺のデニーズで朝食を取ってるのか、ほぼ毎朝同じ時間帯に見かけるんですが、それ以外の同Hyndは遭遇率も低く。Hynd世田谷210あ・6062017年6月06日6時06分は世田谷210あ・606

  6. 桜色の風が吹いて - 木洩れ日のなかで

    桜色の風が吹いて

    待ち焦がれた桜が満開になった日曜日生憎のお天気ですね。先週の木曜日 友人と二人お花見をしました。こんな風に地面を這うような枝ぶりの桜の下でビールで乾杯( ^ ^ )/□お弁当を広げました。昨年と同じ ⇨ ここです。去年は三月末だったのですね。お天気は下り坂で、時折、強風が吹いて土埃が舞い上がってちょっと大変だったけれど久しぶりに彼女とゆっくりお喋りが出来た春の一日でした。彼女とは この時会え...

  7. スターラインエクスプレス 210あ18 - 注文の多い、撮影者のBLOG

    スターラインエクスプレス 210あ18

    スターラインエクスプレスのトヨタコースターです。主にロケバスで活躍しています。品川ナンバーが中心でしたが、ついに世田谷ナンバー車も登場しましたか。スターラインエクスプレス世田谷210あ・・18

  8. もも焼き - いつもココロに?マーク

    もも焼き

    地鶏もも焼きの店らしい。でもこのビジュアルはどうよ・・・。

  9. 成城ル・フルティエのあまおうクリームパフェ - おいしいもの探し。

    成城ル・フルティエのあまおうクリームパフェ

    苺パフェ巡礼第2弾とも言うべきでしょうか。四ツ谷三丁目 フルーツパーラーフクナガ さんに続き、成城学園までやってまいりました。向かうは、成城 ル・フルティエ。世田谷発祥のパティスリー オテル・ドゥ・スズキが手がけるフルーツを使ったスイーツの専門店。店内はケーキや焼き菓子の販売スペースが多く、イートインはわずか6席のカウンター席のみ。この日は平日だったのですぐに座れましたが、休日などは待つこと...

1 - 9 / 総件数:9 件

似ているタグ