世界平和のタグまとめ

世界平和」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには世界平和に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「世界平和」タグの記事(7)

  1. 支那の太平洋進出を阻むため>つまり世界平和のため - 見たこと聞いたこと 予備3

    支那の太平洋進出を阻むため>つまり世界平和のため

    yahoo:「きょう沖縄復帰45年 基地の過重負担いまだ」沖縄の施政権が米国から日本に返還された「沖縄県の本土復帰」から15日で、満45年を迎えた。在日米軍専用施設面積の割合は1972年の58・7%から、最大で75%にまで膨らみ、昨年12月には北部訓練場のうち4千ヘクタールが返還され、70・6%とわずかに減ったが依然、基地の過重負担がのしかかったままだ。 米軍普天間飛行場の移設に伴う名護市辺...

  2. 緊迫した危機状態が続く朝鮮半島、トランプ大統領の指揮は吉と出るか凶と出るか・・・世界平和を祈願して - 藤田八束の日記

    緊迫した危機状態が続く朝鮮半島、トランプ大統領の指揮は...

    緊迫した危機状態が続く朝鮮半島、トランプ大統領の指揮は吉と出るか凶と出るか・・・世界平和を祈願して朝鮮半島はまさに戦闘態勢といってもいいと思います。常識的には米国には北朝鮮に宣戦布告する理由は出来上がっているが、北朝鮮の出方を伺っている状況だと思います。宣戦布告してその結果を考えるとどっちに転んでもアメリカにとっては良くなる状況にないと思います。なるとしたら実は北朝鮮の人たちは今の金体制を良...

  3. 4/18 GenevaはHome/更新版 - Changun-kun

    4/18 GenevaはHome/更新版

    Jet d'EauEaster-candleJST-13時間=NYCEaster-candlePartnerさんとfairyG.F.とM.R.Junior復活を願う祈りHome-DoctorPapa爆睡できたようで鍼灸が効いたのかな。よかった~良かった★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★南仏Saint-Tropezのvilla~Mr.Lionさま(右端)のお仲間たち超個性的ですね♪~♪~♪...

  4. 終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? - ゆかりの魔法王国建国記

    終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?

    アニメ見ます。最後まで見ますよ!今期、私が全力で追いかけて、影響されて、泣いたり、笑ったり、していくアニメ。君に決めました!終末は君と過ごします。どんな結末になろうとも、最後までお付き合いします。

  5. 祝ってやる を 歌ってみた! - ゆかりの魔法王国建国記

    祝ってやる を 歌ってみた!

    祝ってやる を 歌ってみた!呪うんだったら、祝った方が良いよね♪歌はナナシヤさん、2009年の動画です。せっかくなんで、もう少しナナシヤさんの歌声をもう少し追加で紹介。心が不安定な時に聴くと、ほんと刺さります!クソゲー実況プレイ を 歌ってみた!うんこになりたい を 歌ってみた!世界はおっぱいに満ちている を歌ってみた!【彩】ハッピーシンセサイザ*歌ってみた【ななひら】

  6. PPP(ペパプ) 大空ドリーマー - ゆかりの魔法王国建国記

    PPP(ペパプ) 大空ドリーマー

    じわじわと、この歌すきになりそう。1話の時点で、こんな展開があるとは想像もできなかった。円盤、買う!

  7. 動物園行きたい - ゆかりの魔法王国建国記

    動物園行きたい

    実社会があっまりに殺伐としてるから、けものフレンズって魅力的に見えるんだろうなぁ。月曜日から働くのツラいフレンズだから(笑)あの世界も大変だと思うけどさー逃避なんだよな、たぶん。

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ