丘のタグまとめ

」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには丘に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「丘」タグの記事(6)

  1. 161029 じーじとばーばがステイ。8 - スノーボードとイヌ

    161029 じーじとばーばがステイ。8

    久しぶりに晴れたので、朝ご飯のあと親父とドライブへ。紅葉は終わりかけ。カラマツはこれから紅葉するタイミングでした。太陽がポカポカと気持ちいい。奥には雪化粧がうっすらと。もうすぐ冬です。明日帰る両親に女房が食べてもらいたかった、さののショートケーキ。もちろん孔明も大好きです◎骨格がおかしくなるくらい、ニタついてます。ケーキって無条件で笑顔にするね。最高デス◎

  2. ペブル、オットを従えて丘歩き - ちょっと田舎暮しCalifornia

    ペブル、オットを従えて丘歩き

    朝早く再び近所の丘に登って来ましたオットを従えるペブル 今年初めて短パンを履いてオット初登場?このあいだの白い花はもう散り始めていましたプラムかな近づいたけど何の木かよく分かりませんでした樫の木の下にはサワーグラス (茎が酸っぱい)雑草にしては鮮やかな黄色が美しいですお花畑みたい馬に乗ってるカウボーイ風なおじさん牛を見回ってるんでしょうか今日はペブルいつもより走りまくりましたオットがいるとつ...

  3. 160911 美瑛 - スノーボードとイヌ

    160911 美瑛

    仕事帰りにパッチワークへ。すこしづつ秋が近づいてる感がありました。そして冬が来ます◎

  4. マイルドセブンの丘 - カゴたび

    マイルドセブンの丘

    1月16日更新の写真の場所は、マイルドセブンの丘でした。何故、マイルドセブンなのか。誰がネーミングしたのか?来月にでももう一度行ってみよう。で、Facebookで使ったものですが。eos70d タムロン19-35

  5. セブンスター?マイルドセブン? - カゴたび

    セブンスター?マイルドセブン?

    どっちなのか良く分かりませんが、初めて行きました。15時〜夕暮れ時まで居ましたが、積雪で白くなった中に、黒い物体がドデーンと。マジック何とか?ってのを撮影してみたかったけれども、誰もいない真っ暗な状態で、怖くなって帰ってきました。

  6. 古墳 - 富士山周辺での暮らしの楽しみ方

    古墳

    本日お客様の検討中の土地を見に行ってきました。何とビックリ近所に古墳発見!しかも前方後円墳!学校言ってた頃いろんな古墳を習ったがなんと!実物がこんなに近くにあったなんてしかもこの近くを今まで通っても気づいていなかったとは!大きさ自体は有名なものと比べれば小さい方なんだと思いますが・・・こんな感じにひっそりとありますなんかこんなものを見つけてしまうと町中にある丘っぽいところも小さめな山も全て実...

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ