中二病のタグまとめ (15件)

中二病のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには中二病に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。
by ゆかりの魔法王国建国記

エロゲー甘く見てました。

by ゆかりの魔法王国建国記

この記事はブログのファンのみ閲覧出来ます

by ゆかりの魔法王国建国記

この記事はブログのファンのみ閲覧出来ます

by ゆかりの魔法王国建国記

この記事はブログのファンのみ閲覧出来ます

by ゆかりの魔法王国建国記

きちんと12話まで見た。知ってた情報以上に凄惨だった。10話ぐらいから加速度的に酷くなってく物語に、ガチ震えた。よくあれを放送できたと、ありえない。きちんと感想を書こうと思ったが、無理だ!ここまで救いようがない話に、むしろ感心した。原作のゲームをちゃんとプレイしないと、本当の評価は出来ないかな。どこかで入手できたらプレイしてみようと思う。そう思わせるアニメではありました。あの世界の果てに、誰...

by ゆかりの魔法王国建国記

祝ってやる を 歌ってみた!呪うんだったら、祝った方が良いよね♪歌はナナシヤさん、2009年の動画です。せっかくなんで、もう少しナナシヤさんの歌声をもう少し追加で紹介。心が不安定な時に聴くと、ほんと刺さります!クソゲー実況プレイ を 歌ってみた!うんこになりたい を 歌ってみた!世界はおっぱいに満ちている を歌ってみた!【彩】ハッピーシンセサイザ*歌ってみた【ななひら】

by ゆかりの魔法王国建国記

こゆきさんの所のブログやツイッターで「心あたたまるアニメ」として話題にしたSchool Daysですが、実はきちんと見ていませんでした。ネットや動画で散々ネタにされてますし、ヤンデレ大全などの書物で作品内容は把握していたのですが、きちんと見ないでネタにするのは作品に失礼だと思い、先週の休みに4話まで。先程、8話まで見ましたが…。あらためて衝撃的な作品だと、痛感しました。正直、想像以上でした。...

by ゆかりの魔法王国建国記

↑けものフレンズ・し・た・い部屋、暗くしてヘッドフォンで聞いてたら、スゲー泣けてきた。情緒不安定になる。寝れなくなった。

by ゆかりの魔法王国建国記

実社会があっまりに殺伐としてるから、けものフレンズって魅力的に見えるんだろうなぁ。月曜日から働くのツラいフレンズだから(笑)あの世界も大変だと思うけどさー逃避なんだよな、たぶん。

by ゆかりの魔法王国建国記

確信は無い! しかし、けものフレンズの世界には悲しい結末は訪れない!いや、訪れて良いはずがない!けものフレンズの世界には荒廃と不穏、私達が知る現代文明の痕跡に溢れている。フレンズ化というSF的な世界観、人類が滅亡しると思われる描写。日常の中に潜む恐怖。そのモチーフはがっこうぐらし! の世界を私に思い起こさせた。生き残るための日常。絶望しかない世界で、それに購うための戦い。がっこうぐらし! 滅...

by ゆかりの魔法王国建国記

素直に叫べる事は若者の特権だ!恥ずかしがらずに、青臭い事を言える世界を作りたい。欅坂46と椎名へきるを2017年に並列させるとゾクゾクする。だから音楽は素晴らしい!90年代を共に過ごした仲間たちに伝えたい。私まだ14歳の時のまま、好きな物を好きと叫んでいるよ。

by ゆかりの魔法王国建国記

どちらもチャーミングだが、エミリアたんは志があまりに高くて一緒にいて重そう。覚悟を決めて、結婚して一緒に生活していける男子ならよいが、それでも間違いなく苦労しそう。何度か死ぬ可能性もあるし(笑)アクア様は一緒にいて楽しいと思う。宴会の女神だし!金銭感覚がヒドイし、アホだから結婚したら絶対苦労すると思うけど。恋人にするならアクア、結婚するならエミリア。そんな感じ?

by ゆかりの魔法王国建国記

足とか、腋とか、おもらしとか。恐ろしいアニメだ!常木さん!

by ゆかりの魔法王国建国記

胸の肌色部分は露出させた胸である。可愛いピンク色のさくらんぼちゃん(文学的表現)が、見えていないだけで、ほぼ丸出しなのじゃ!つまり、おっぱい!つまり、ゆんゆんはおっぱい!おっぱいなのじゃ!↑成長したゆんゆん嬢↑成長しないめぐみん嬢世は無常なり!

by ゆかりの魔法王国建国記

うむ、個人的なリクエストに応えてみたのじゃ♪くくく、王国建国の日は近いのじゃ♪

似ているタグ