中央線のタグまとめ

中央線」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには中央線に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「中央線」タグの記事(27)

  1. 春爛漫、勝沼桜源郷2017③ - My B Side Life season2

    春爛漫、勝沼桜源郷2017③

    2017.04 中旬中央本線 E351系勝沼(甲州市) 2017.04 中旬中央本線 E351系勝沼(甲州市)

  2. 春爛漫、勝沼桜源郷2017② - My B Side Life season2

    春爛漫、勝沼桜源郷2017②

    2017.04 中旬 中央本線 E257系勝沼(甲州市) 2017.04 中旬 中央本線 211系2017.04 中旬 中央本線 EH200形2017.04 中旬 中央本線 E351系勝沼(甲州市)

  3. 春爛漫、勝沼桜源郷 2017① - My B Side Life season2

    春爛漫、勝沼桜源郷 2017①

    2017.04 中旬中央本線 E257系勝沼(甲州市) 2017.04 中旬中央本線 211系勝沼(甲州市)

  4. みんな大好き、80年代 - グラフィック社のひきだし ~きっとあります。あなたの1冊~

    みんな大好き、80年代

    おかげさまで、好評の「'80sガーリーデザインコレクション」重版が4月10日に出来上がり、再配送も終わりました。中央線、西荻窪の今野書店さんにて、ひっそりと展開されていた昭和ガーリーのミニコーナーを見つけました。弊社の本もしっかりと並べていただいています。そして、POPには著者のゆかしなもんさんのサインと直筆のコメント”昭和ガーリーは永遠♡”も一緒に紹介してもらっています。ぜひいちどお立ち寄...

  5. 快速 富士山 他 - 風任せ自由人

    快速 富士山 他

    新宿駅から富士急行線の河口湖駅まで走る「快速 富士山」を撮影した。「快速 富士山」は189系での運転だが、3編成(M50編成・M51編成・M52編成)ある中のどれが運用されるのか家を出発する前には分からなかった。いずれにしても人気の189系なので早く出かけたが、現地に着くと先客は一人だけだった。暫くして、豊田車両センターから新宿駅への回送が通過していった。嬉しいことに一番好きなM51編成だっ...

  6. 小柳九一郎翁頌徳碑 - Fire and forget

    小柳九一郎翁頌徳碑

    国分寺駅南口にある鉄関係の記念碑。光がよくない時間帯の撮影で、この画像では何が彫られているかよくわかりませんが、土地を寄贈し国分寺停車場誘致に尽力した大地主を称える碑です。私財を擲ったことは、立派と言えば立派だけど、そもそも昔の大地主は貴族階級なのだから、ノブレス・オブリージュは当然だけどね。▼撮影機材DMC-TX1▼電車開通 札之丘十五年 記念道路碑http://aim7.exblog.j...

  7. GHT散歩⑬ 飯田橋周辺 - ゲストハウス東京かぐらざか

    GHT散歩⑬ 飯田橋周辺

    JR飯田橋駅です。再開発が進んで、駅前は変貌を遂げつつあります。趣のあった駅舎もなくなってしまいました。特に外堀の向こう(千代田区側)は、新しいビルもできてお店が充実しています。写真は飯田橋ラムラ、サクラテラス、西口駅舎(既に取り壊し済)、牛込橋から見た外堀です。GHTから徒歩20分。

  8. 浅川(八王子)を渡る、特急「あずさ」 中央本線 - My B Side Life season2

    浅川(八王子)を渡る、特急「あずさ」 中央本線

    2017.03 上旬中央本線 E257系 2017.03 上旬中央本線 E233系

  9. 白梅と特急「スーパーあずさ」 裏高尾・荒井梅林 ③ - My B Side Life season2

    白梅と特急「スーパーあずさ」 裏高尾・荒井梅林 ③

    2017.03 上旬中央本線 E351系

  10. 白梅の咲く摺差第二踏切 特急「あずさ」 中央本線 - My B Side Life season2

    白梅の咲く摺差第二踏切 特急「あずさ」 中央本線

    2017.03 上旬中央線 E257系 2017.03 上旬中央線 211系(おまけ)

  11. JR国立駅界隈 - Cooper's Chronicle

    JR国立駅界隈

    私の住んでいる東京都国立市ネタですが…、1)駅前にできた「はなまるうどん」に初めて入ってみました。ここのうどんは美味しい。空いている時間帯です。外が見える席に陣取ると、駅前が見える。桜の時期になると、ここからも桜が見えて、綺麗だろうなぁ。2)駅のホームの表示板。何かと言うとですね、文字が白のLEDに変わりました。中野駅とかでは変わったなと思ってましたが、国立駅も変わった。視認性が良いからです...

  12. 白梅と特急「スーパーあずさ」 裏高尾・荒井梅林 ② - My B Side Life season2

    白梅と特急「スーパーあずさ」 裏高尾・荒井梅林 ②

    2017.02 下旬中央本線 E351系

  13. 白梅と特急「スーパーあずさ」 裏高尾・荒井梅林 ① - My B Side Life season2

    白梅と特急「スーパーあずさ」 裏高尾・荒井梅林 ①

    2017.02 下旬中央本線 E351系

  14. 白梅と特急「あずさ」 裏高尾・荒井梅林 - My B Side Life season2

    白梅と特急「あずさ」 裏高尾・荒井梅林

    2017.02 下旬中央本線 E257系

  15. 白梅と特急「かいじ」 裏高尾・荒井梅林 - My B Side Life season2

    白梅と特急「かいじ」 裏高尾・荒井梅林

    2017.02 下旬中央本線 E257系

  16. 花の季節開始 - デジカメ持ってING

    花の季節開始

     高尾梅郷の梅の花が咲き始めました。これから桃の花、桜と花と次々に咲くのでどこに行こうか悩みます。あんまり悩んでいると時期を外すのである程度計画しておかないとね。

  17. ラーメンショップ 椿@武蔵小金井 - 食いたいときに、食いたいもんを、食いたいだけ!

    ラーメンショップ 椿@武蔵小金井

    西方面でお仕事でしかもブラザーが出張ってくれるとなればここは外せません!!!お久しぶりすぎて涙がちょちょぎれるよもちろん俺は冒険などせず大好きな焼きのりラーメンを油多め&やわ麺でオーダーするとアッチから聞こえる「麺軟らかめでね~」という俺より年上であろう職人さん系あ、あ、あんた、わかってるじゃないかって勝手に脳内で称賛と共感を送りますゼってなんだかデジャヴ一通りモノローグで遊んだあとは俺的儀...

  18. 国分寺の四季 - Fire and forget

    国分寺の四季

    こういうものは、記念碑なのか駅アートなのか分類が微妙な物件ですね。▼撮影機材DMC-TX1▼電車開通 札之丘十五年 記念道路碑http://aim7.exblog.jp/23604579/

  19. 新幹線資料館 - Fire and forget

    新幹線資料館

    お次は国立駅。記念碑の類はありませんが、駅からちょっと離れたところに951形試験車両が展示されています。お隣の鉄道総合研究所に保存された展示車両も気になりますが、それは秋の公開日のお楽しみ…と思いつつ、まだ行ったことないんだよね。今年こそ行ってみよう!▼撮影機材DMC-TX1▼中央鉄道学園の記念碑http://aim7.exblog.jp/23607113/

  20. 中央鉄道学園の記念碑 - Fire and forget

    中央鉄道学園の記念碑

    国分寺駅の次は西国分寺駅。駅の南東にある武蔵国分寺公園は中央鉄道学園の跡地で、記念碑が建っています。去年の7月に撮影。▼撮影機材XQ1▼電車開通 札之丘十五年 記念道路碑http://aim7.exblog.jp/23604579/

1 - 20 / 総件数:27 件

似ているタグ