中学生のタグまとめ

中学生」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには中学生に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「中学生」タグの記事(69)

  1. 4/27(木)   中学生のお弁当☆かぼちゃサラダ - 食・美・服*ママでも好きな自分へ

    4/27(木) 中学生のお弁当☆かぼちゃサラダ

    4/27ち・コロッケ・ひじきの煮物・かぼちゃサラダ・小松菜とウインナー炒め・大根ステーキ・シチューごはん・甘夏かぼちゃサラダが美味しそうに出来ました╰(*´︶`*)╯♡私、かぼちゃサラダ大好きだからまた晩御飯に作りたいな〜っと思います(*´ω`*)ちよ

  2. 4/26(水)    中学生のお弁当☆ベーグルサンド - 食・美・服*ママでも好きな自分へ

    4/26(水) 中学生のお弁当☆ベーグルサンド

    ・豚肉のマヨ生姜焼き・ヤングコーンのチーズ焼き・ナポリタン・ブロッコリーのフライ・ベーグルサンド(ナッツ入サンド・苺ジャムサンド)・ゴールドキウイベーグルサンド、私も朝食べましたがとても美味しかった〜(*´ω`*)クリームチーズがまた良いアクセントになってました☆ちよ

  3. 4/25(火)   中学生のお弁当☆カレーごはん - 食・美・服*ママでも好きな自分へ

    4/25(火) 中学生のお弁当☆カレーごはん

    4/25中学生のお弁当・麻婆厚揚げ・ツナとピーマンカップ焼き・ウインナーとバジルのペンネ・にんじんとちくわの麺つゆ炒め・豆とコーンのカレーごはん・ゴールデンキウイカレーごはんは多く作って夜ご飯にも出しました(*´꒳`*)みんな美味しいって食べてくれたのですが、もうちょいルウを足してトロっとさせて味を濃くしても良かったかも☆ちよ

  4. 4/24(月)   中学生のお弁当☆ちらし寿司 - 食・美・服*母でも好きな自分へ

    4/24(月) 中学生のお弁当☆ちらし寿司

    4/24中学生のお弁当・鶏肉のうま煮・ほうれん草のナムル・洋風野菜のクリーム煮・すき焼きうどん・ちらし寿司・ぶどうちらし寿司は昨夜の夜ご飯と同じちらし寿司です(*´꒳`*)ちらし寿司には昨夜、お刺身やカニをのせてみつ葉や貝割れ大根ものせました☆みんな喜んでくれました(●´ω`●)ちよ

  5. 4/21(金)   中学生のお弁当☆ちくわの磯辺揚げ - 食・美・服*母でも好きな自分へ

    4/21(金) 中学生のお弁当☆ちくわの磯辺揚げ

    4/21中学生のお弁当・豚肉の卵の煮もの・キャベツとにんじんの梅あえ・ソーセージのケチャップ煮・ちくわの磯辺揚げ・レタスチャーハン・キウイちくわの磯辺揚げ、磯の香りがして私が大好きな一品です(*´꒳`*)学生の時にから揚げとちくわの磯辺揚げがのったのり弁に醤油と七味か一味唐辛子をかけてたべるのが激ウマでした☆ちよ

  6. 4/20(木)   中学生のお弁当☆から揚げ - 食・美・服*母でも好きな自分へ

    4/20(木) 中学生のお弁当☆から揚げ

    4/20中学生のお弁当・から揚げ・カップグラタン・にんじんとこんにゃくの胡麻和え・炒めアスパラのチーズがけ・しば漬けと白ごまご飯・苺から揚げ、お弁当作ってる時に余った1個を子供ちゃんに食べさせたらもう食べたいくらいと言ってました(笑)(*´꒳`*)から揚げ、私も大好き(≧∀≦)マヨつけてたべるとより一層美味しいですよね☆ちよ

  7. 4/19(水)   中学生のお弁当☆生姜焼き - 食・美・服*母でも好きな自分へ

    4/19(水) 中学生のお弁当☆生姜焼き

    4/19中学生のお弁当・生姜焼き・里芋のから揚げ・水菜としめじのおひたし・中華風サラダ・三色おにぎり・甘夏生姜焼きもツナパスタ同様に我が家で愛されてます(笑)甘めのタレとお肉でご飯が進むみたいです(*´꒳`*)今回中華風サラダを作りましたがこちらもさっぱりと食べれて美味しく出来ました(*^▽^*)中華風サラダを作りながら、冷やし中華が食べたい〜と言っていたら旦那さんに笑われてしまいました(´...

  8. 4/18(火)   中学生のお弁当☆三色そぼろ丼 - 食・美・服*母でも好きな自分へ

    4/18(火) 中学生のお弁当☆三色そぼろ丼

    4/18中学生のお弁当・ツナパスタ・うずら卵のトマト煮・はんぺんのチーズはさみソテー・三色そぼろ丼・オレンジ我が家で大好評のツナパスタ(*´꒳`*)にんにくもきいて美味しい♪あと、三色そぼろ丼作ってみました☆貝割れ大根がアクセントになっていいかなっと思います(*´ω`*)でも、貝割れ大根って子供にはちょっと辛いのかな?ちよ

  9. 4/17(月)  中学生のお弁当☆みそ味の焼きおにぎり - 食・美・服*母でも好きな自分へ

    4/17(月) 中学生のお弁当☆みそ味の焼きおにぎり

    4/17中学生のお弁当・焼きつくね・白菜と塩昆布のレンジ蒸し・きのこマーボー・コーンと枝豆入たまご焼き・みそ味の焼きおにぎり・オレンジ焼きつくねは意外とすぐ出来ました(*´꒳`*)みそ味の焼きおにぎりも子供ちゃんに好評でまた作りたいと思います☆ちよ

  10. 4/14(金)   中学生のお弁当☆中華 - 食・美・服*ママでも好きな自分へ

    4/14(金) 中学生のお弁当☆中華

    4/14中学生のお弁当・めかじきのマスタードフライ・エビチリ・ピーマンとにんじんの煮びたし・ナスの素揚げ・炒飯・でこぽんめかじきのマスタードフライは初めて作りました☆不安だったので旦那さんに味見して貰ったら美味しいと言ってくれました(*´꒳`*)エビチリ・炒飯はよく作るので自信を持ってお弁当へ(笑)お弁当、初の物が色々作れて楽しいです(๑>◡<๑)ちよ

  11. 4/13(木)   中学生のお弁当☆俵おにぎり - 食・美・服*ママでも好きな自分へ

    4/13(木) 中学生のお弁当☆俵おにぎり

    4/13中学生のお弁当・ハーブサーモン・かぼちゃとベーコン炒め・水菜とツナのゴマだれ和え・牛肉のすき焼き風・俵のおにぎり・もも俵おにぎりはゆかりと卵・そぼろをまぜて作りました(≧∀≦)俵おにぎり…これは俵おにぎりでしょうか?(笑)初めて俵型にしたのでイビツな気がしますが、それも良い!!お弁当の醍醐味でしょう(*´ω`*)ちよ

  12. 4/12(水)   中学生のお弁当☆エビピラフ - 食・美・服*母でも好きな自分へ

    4/12(水) 中学生のお弁当☆エビピラフ

    4/12中学生のお弁当・肉じゃが・オムレツ・カリフラワーとブロッコリーの煮物・エビピラフ・でこぽんオムレツには万能ネギ・ツナ・コーンを入れました☆別の日に朝ご飯としてコーンと枝豆を入れたオムレツを作ったらとても美味しくてハマってしまい、何日かオムレツを食べてました(≧∀≦)卵って何でも合いますね♪ちなみに私は甘い卵が大好きなので砂糖をたっぷり入れて焼いてます!!☆ちよ

  13. 4/11(火)   中学生のお弁当☆サンドイッチ - 食・美・服*母でも好きな自分へ

    4/11(火) 中学生のお弁当☆サンドイッチ

    4/11 中学生のお弁当☆・ミニカップグラタン・いんげんとにんじんの胡麻和え・ミニハンバーグ・フライドポテト・サンドイッチ・キウイサンドイッチは苺ジャム、マーマレード、ハムチーズをはさみました☆サンドイッチはわたしが好物なので作るのがとっても楽しかったですが、パンがとても柔らかくて少しグチャっと感が出てしまったのが残念です(´・ω・`)ちよ

  14. 4/10(月)   中学生のお弁当☆オムライス - 食・美・服*母でも好きな自分へ

    4/10(月) 中学生のお弁当☆オムライス

    4/10中学生のお弁当☆・パスタ・さつまいも甘煮・アスパラベーコン・かぼちゃコロッケ・オムライス・でこぽん・苺オムライスは卵を型抜きして、可愛くしてみました☆パセリをふると彩りも綺麗に見えますね(*´꒳`*)ちよ

  15. 4/7(金)  中学生のお弁当☆春巻き - 食・美・服*母でも好きな自分へ

    4/7(金) 中学生のお弁当☆春巻き

    4/7 中学生のお弁当☆・春巻き・れんこんナムル・小松菜の煮びたし・チリコンカーン・たまご焼き・おにぎり2個・オレンジ中学校初のお弁当です(*´꒳`*)小学校ではあまりお弁当を作る機会がなかったのでレパートリーが少なく…本屋さんで本を買って参考にしました♪4/7〜のお弁当写メが沢山あり追いつかないのでどんどんupします(*´ω`*)ちよ

  16. 新学期の緊張 - トータルサポート ハロー(旧 ふぉるつぁのみんなと笑おう)

    新学期の緊張

    「ゆんぶ(入部を間違って覚えている)とどけってなに?」「部活見学会っていつあるの?どこに行けばいいの?」「お母さんに出してって言われたプリントを出すところはなかった」「どの先生が何の先生か?誰に何を聞いていいのか何もわからない」「クラスの子の名前が覚えられない」「保健調査などの提出物はずっとかばんに入っているが出せずに毎日帰ってくる。」中学に入学した子どもさんの疑問を聞いてみました。聞きなれ...

  17. 何が分からずに悩んでいるのかが分かる - ペンギン先生のひとりごと

    何が分からずに悩んでいるのかが分かる

    ある日のレッスンのこと。数学の問題を解いてもらっていたのですが、スカイプの画面を通して見える生徒さんの表情が冴えない。私が「答えに辿り着けないの?」と質問を投げかけると、「いくら計算しても正しい答えになりません。」との返事。そこで「きちんと両辺を100倍した?手前の5にも100を掛けた?」と聞くと「アッ!」との叫び声。どういう問題(関数、図形、はたまた方程式)を解いていて、上手くいかない時に...

  18. 1学期スタートです!! - 朝倉街道奮闘記(ちくしん本校)

    1学期スタートです!!

    こんにちは!柿薗です。ちくしんは、今週から新学期がスタートしました!今日は、その様子を少し紹介しますねまずは小5キャプテン新学期最初の授業!!ということで、自己紹介をしていますね。小5キャプテンはなんと全員男子!なので、女子生徒を大募集中ですちなみに、ホワイトボードに松本先生の情報が少しのっていますね(まだ40歳なのかあ・・・私のほうが老けてみえる(泣))続いて小6キャプテン!こちらは国語...

  19. たぶん万引き - I live in poor surroundings.

    たぶん万引き

    今日は一日雨が降っていて糞ガキの声も聞こえることなく一日静かでした。夕方、ディスカウントスーパーに行くと・・・ジャージを着てリュックを背負った中学1、2年のガキ3匹がかなり目立ってました。ヤンキーでもなく小柄で普通の男子あのイオンのオリジン弁当のような感じでお惣菜の量り売りがありますが量り売りじゃない、ばら売りのアメリカンドックや、チキンなどパックに入れて量ってシール貼って・・シールを貼った...

  20. 新学期スタート&お弁当スタート♪♪ - ★HAPPY★

    新学期スタート&お弁当スタート♪♪

    先週金曜日が始業式で中学3年生!早いな~~~忘れかけていた笑お弁当作りもスタート♪☆豆ごはんおにぎり☆砂肝入り鶏バーグ☆蓮根の素揚げ☆鮭の塩焼き☆人参とささみのサラダ☆アスパラの豚巻き☆豆もやしのナムル☆ズッキーニのフライ☆さつま芋☆スナップエンドウ、菜の花、人参、プチトマト☆鮭ご飯~桜♪☆大学芋☆人参と新玉ねぎのサラダ☆つくね☆パプリカとツナの甘辛煮☆蓮根のサラダ☆菜の花、アスパラ、薄焼き...

1 - 20 / 総件数:69 件

似ているタグ