中村俊輔のタグまとめ

中村俊輔」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには中村俊輔に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「中村俊輔」タグの記事(4)

  1. クリーンに熱く、そういう試合になればいい - ウエストコースト日日抄

    クリーンに熱く、そういう試合になればいい

    今日は静岡ダービー俊輔くんの居残り練習相手をしていた選手たちが、いろんなチームで頑張っている。清水のGK六反勇治選手もその一人。六反くんはアビスパからマリノスに移籍してずっと第3キーパーだった。その間俊輔の居残り練習でのFKやシュート練習の相手をしてくれていた。その間、いろんなことを俊輔から学んだという。(静岡新聞よりhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20...

  2. 中村俊輔「夢を叶えるサッカーノート」 - 湘南☆浪漫

    中村俊輔「夢を叶えるサッカーノート」

    2002年はほぼ書いていないというのが納得できる。書き殴っているからかもしれないけど、あまり字が上手くないね(苦笑)さすがにどう転ぶかまでは書いてなかった(爆)

  3. ジュビロ磐田 中村俊輔 - SHI-TAKA   ~SPORTS PHOTO~

    ジュビロ磐田 中村俊輔

    この試合では、先制点となる直接FKを決め、今シーズンの初勝利に大きく貢献した。移籍後の自身初ゴールは、直接FKによる通算得点数23点となり、自身の持つリーグ最多記録を更新した。

  4. 新しいシーズンが始まる。 - ウエストコースト日日抄

    新しいシーズンが始まる。

    いよいよ今週末からJリーグが始まる。今シーズンオフは、お気に入りの選手の移籍で、ことのほか忙しかった。中村俊輔選手、佐藤寿人選手、兵藤慎剛選手、そして長崎の大久保択生選手、全員新天地へ。特に俊輔の移籍は、長年の俊輔サポとしては一大事だった……はずだが、私を含め俊輔サポの人たちは俊輔が行くところに行くというこれまでと同じスタンスで磐田のサックスブルーの10番を新たな応援グッズに加えている。磐田...

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ