丹後のタグまとめ

丹後」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには丹後に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「丹後」タグの記事(15)

  1. 一本桜、再び - 彩

    一本桜、再び

    松尾の一本桜へ再訪問です。2017.4.30  京都府宮津市松尾にてにほんブログ村ありがとうございました。

  2. 伊根町で天の川 - 彩

    伊根町で天の川

    天の川撮りに、丹後伊根町に。2017.4.30  京都府与謝郡伊根町にてにほんブログ村ありがとうございました。

  3. 由良川鉄橋 - 彩

    由良川鉄橋

    京都丹後鉄道由良川鉄橋にて。青い空と海、よかった~!!2017.4.24~4.30  京都府宮津市にてにほんブログ村ありがとうございました。

  4. 伊根町 朝編 - 彩

    伊根町 朝編

    ふたたび、伊根町に戻ります。日の出前のこのグラデーションがたまりません。↑を撮った後、ついうたた寝してしまって、ここまで陽が昇ってた(+o+)伊根湾見下ろす高台から。2017.4.24  京都府与謝郡伊根町にてにほんブログ村ありがとうございました。

  5. 一本桜で天の川 - 彩

    一本桜で天の川

    伊根町から一気に移動、宮津市の山中にある一本桜へ。ここで天の川撮るのが目標だったのです。とりあえず、目標クリアー(^^♪2017.4.24  京都府宮津市松尾にてにほんブログ村ありがとうございました。

  6. 伊根で天の川 - 彩

    伊根で天の川

    丹後・伊根町の海岸で天の川です。いい感じで見られる季節になり、益々寝不足に(笑)2017.4.24  京都府与謝郡伊根町にてにほんブログ村ありがとうございました。

  7. 神秘な夜 - 彩

    神秘な夜

    丹後半島・立岩で星撮影。浜辺に見える青い光。今年も夜光虫に出会えました。2017.4.23  京都府京丹後市丹後町  立岩にてにほんブログ村ありがとうございました。

  8. 上世屋集落 - 彩

    上世屋集落

    一本桜に行く途中にある村です。昨年も田植えの頃訪ねてます。2017.4.16  京都府宮津市上世屋にてにほんブログ村ありがとうございました。

  9. 2017 桜 松尾の一本桜 - 彩

    2017 桜 松尾の一本桜

    宮津市の山中にひっそりと咲く一本桜。その存在を知ったのは昨年4月下旬。既に花の盛りは終わってた頃でした。それから約一年。ついにその姿と対面することができました。3月になってからロケハンに来たけど、近年稀にみる大雪でその進路が塞がれてた。4月になってようやく辿り着け、この日が3回目の訪問でした。2017.4.16  京都府宮津市松尾にてにほんブログ村ありがとうございました。

  10. 12月18日 丹後 ドキッ!浪花の女ひとりのサーフィン大会 - くろかめのつぶやき~女性初心者サーフィン日記~

    12月18日 丹後 ドキッ!浪花の女ひとりのサーフィン大会

    いまタグに丹後って入れたら予測変換で「タンゴウェア」って出てきて、そのままにしようかと思いました。くろかめです(笑)一週間のご無沙汰でした。先週は日本海……行こうと思ったけど……最高気温15℃、水温13.9℃、波は落ちる一方でモモ残ればいい方。ごめん無理。とっとと諦めて土曜はお仕事、日曜は大和川10kmラン&ウォークしてきたよ。二人とも足に爆弾抱えてるからガッツリ走れず、リハビリ的にゆっくり...

  11. 由良川鉄橋 - 彩

    由良川鉄橋

    のんびり、ゆったり。こんな列車の旅に憧れます。2017.3.25  京都府宮津市にてにほんブログ村ありがとうございました。

  12. 12月3日 丹後 超楽しいBirthday Surfingからのお好み焼きMON - くろかめのつぶやき~女性初心者サーフィン日記~

    12月3日 丹後 超楽しいBirthday Surfi...

    12月3日……生きた鳩とコウモリを食いちぎり、国民的遺産でピーーーをし、セックス依存症になったマッドマンでメタルの帝王、オジー・オズボーンと同じ誕生日のくろかめです。参考↓初代プレステの発売日と同じ誕生日とも言う……123!123!そんな私おめでとう!40越えてるけどまだまだおめでとう!!!の自分プレゼントは……エヴァンゲリオン新劇場版:Q・鷺巣詩郎 Produceインナーイヤーヘッドフォン...

  13. 屏風岩 - 彩

    屏風岩

    丹後半島・屏風岩に。適度な波もあり、スローシャッターで。左側の崖には「幻の滝」も見えてました。2017.3.17  京都府京丹後市丹後町にて※エキサイトのトップページが変わってて、はじめ開けた時びっくりしましたわ(+o+)にほんブログ村ありがとうございました。

  14. 11月12日 丹後 大混雑を避けたら時間の割に本数が、あるある。 - くろかめのつぶやき~女性初心者サーフィン日記~

    11月12日 丹後 大混雑を避けたら時間の割に本数が、...

    今日もいいお天気!!!伊勢も波があり、絶好のサーフィン日和の中、家でブログ書いてます……えーちゃんは元気にマラソン大会行きました…※これ書いたのは4月2日・日曜朝ですやっぱりひとりでも波乗り行けばよかったーーー!!!とメラメラしているくろかめです(笑)社会人サーフィンクラブのサーフプランさん。偶然人の少ない市後→生見と一緒にタイミングで入ってて……あれ?前にも入ってませんでした?なんて所から...

  15. まるで「水銀」、あまりの高密度酒に吃驚!仰天! - 立ち呑み漂流

    まるで「水銀」、あまりの高密度酒に吃驚!仰天!

    よろしくお願いします応援クリック日本酒で歓盃北朝鮮の御曹司殺害の毒が「VXガス」と判明。一昨日までは「パラチオン」と言われていた。このパラチオン、懐かしい。小学校4年のころ人焼き場(火葬場)近くの人の立ち入らないエリア、ここに、巨大な土筆があり、喜び勇み持ち帰る。帰って場所を言うと、思わぬ言葉が。「あの辺に怖い農薬のパラチオン倉庫」がある絶対に、立ち入るな。そんな懐かしい響き。昨日は、プレミ...

1 - 15 / 総件数:15 件

似ているタグ