久留米市のタグまとめ

久留米市」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには久留米市に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「久留米市」タグの記事(8)

  1. pelican - A  B  C

    pelican

     モモイロペリカンのももちゃん背中をグルーミング中(久留米市鳥類センター)動物とわたし

  2. 九州産黒毛和牛 切り落とし1kg - ふるさと納税

    九州産黒毛和牛 切り落とし1kg

    ふるさと納税で、お得に牛肉を貰える自治体を探すなら、⇒ ふるさと納税サイト「ふるなび」から探せます。ふるさと納税とは、地方自治体に寄付することで、自治体の特産品をお礼品として貰える制度のことです。九州産黒毛和牛 切り落とし1kg 寄付金額10,000円【ふるなび】牛肉の検索結果

  3. ヴァンキッシュME 体験のお知らせ - 院長のブログ

    ヴァンキッシュME 体験のお知らせ

    本日より2週間限定のお知らせです。FDA承認の痩身マシン、ヴァンキッシュME が筑後地区初上陸です。30分照射中 寝てるだけで、脂肪細胞をせんたくてきにアポトーシス死に導き、部分痩せが可能な 夢のような機械です。フィールドセレクティブRFテクノロジーにより、夢のような話が現実に。通常クリニックでは1回50,000円の治療メニュー、今回だけは 1回35,000円でお試しする事ができますので、ぜ...

  4. トラガスピアス - スタッフブログ

    トラガスピアス

    皆様こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)暑い日が続きますね〜暑い日には髪をアップしたりしてオシャレを楽しんでいらっしゃる方も多いと思います(^_^)私事ですが…前から憧れていたトラガスピアスをついに体験しました♡以前から興味はあったのですが、開ける部位が部位なだけに、なかなか勇気が出ませんでしたが…オシャレをもっと楽しみたい♡と思い勇気を出しました!トラガスの形は大きく分けて3パターンありますが開ける...

  5. 日吉市場 - 長丘4丁目から内浜1丁目へ

    日吉市場

    今度は夜に来てみたい。

  6. Follow me - A  B  C

    Follow me

  7. あじさい寺 - A  B  C

    あじさい寺

    久留米の禅院「千光寺 」です。あじさい寺としても有名で7000株の紫陽花が山中に咲き誇っています。

  8. Telepathy - A  B  C

    Telepathy

    石橋文化センターに来たら 必ず撮る池ですが、いつもは綺麗な色の鯉が来ないかな〜って足を踏み鳴らすんだけど、今回は石と同じ柄で足の赤い鳩が飛んできた。(笑)福岡もやっと雨が降りました。

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ