乗物のタグまとめ

乗物」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには乗物に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「乗物」タグの記事(7)

  1. 都電荒川線 - 年年歳歳写真と共に

    都電荒川線

     都電荒川線/三ノ輪駅など沿線を撮影多くの人が、電車をめがけて撮っていた。大方の人は、バラを手前に車両を撮影している。多分同じような写真が量産されていることだろう。そこでどう撮ろうかとポジションを移動しながら考えてポジションで動く電車と窓に映るバラのタイミングを計って撮影した。 車窓から、なんてTV番組があったけど、逆に映る車窓も綺麗だったので、とバラの映りを撮り込んだ。  バラが満開で付近...

  2. 5月の青い空と電車と - のんびり街さんぽ

    5月の青い空と電車と

    東武東上線大山駅から線路脇を歩いていると青い空と、電車と~5月の日差しと影がステキ!

  3. 採銅所駅 -NEGATIVE WORLD- - PHOTRESBIENNE

    採銅所駅 -NEGATIVE WORLD-

    探索心を擽られる地名、採銅所。駅の案内板があったので、ちょっと立ち寄ってみる事に。マルタイと呼ばれているらしい車両が鎮座。 木造駅舎は丁度改修工事中・・・御手直しされていますが、さりげない装飾が素敵です。小さくて可愛い駅舎。出来れば、改修前か改修後に伺いたかったですけども・・・(笑)採銅所と言ったら間歩ですので、そちらを捜査するチャンスがあればその時にでも再訪したいと思います。・Canon ...

  4. 駅前 -MONOCHROME WORLD- - PHOTRESBIENNE

    駅前 -MONOCHROME WORLD-

    ・Canon EOS-1V・Canon EF35mm F2・Canon EF50mm F1.4 USM・Rollei RPX400 

  5. 池袋鉄道模型芸術祭 - のんびり街さんぽ

    池袋鉄道模型芸術祭

    池袋西口公園へ行くと、蒸気機関車が汽笛を響かせ懐かしい石炭の香りと、煙がもくもくと~西口公園と、隣の東京芸術劇場で池袋鉄道模型芸術祭をやっていました何だか楽しんでしまいました

  6. 江ノ電 - 年年歳歳写真と共に

    江ノ電

     狭い街中を鎌倉と湘南海岸を通り藤沢市の間を結ぶ江ノ島電鉄、通称江ノ電で親しまれている。 あいにくの雨、と言っても極小雨でこの時は室内からの撮影でした。いわゆるテッチャンではないけれど撮影に時々訪れる。 こうして見ると改めて街中の交差点、家々の狭いところを走る線路、家の窓のすぐ外は江ノ電が迫り、住んでいる人はうるさいなどという人もあるかと思うけど外から来ると街と共存共栄している、改めて思う気...

  7. 参道を走る -REVERSAL WORLD- - PHOTRESBIENNE

    参道を走る -REVERSAL WORLD-

    ・Canon EOS-1V HS・Canon EF35mm F2・FUJIFILM Velvia100   

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ