二人でお出かけのタグまとめ

二人でお出かけ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには二人でお出かけに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「二人でお出かけ」タグの記事(16)

  1. みんながやって来た!(3月18日) - ち~まもライフ

    みんながやって来た!(3月18日)

    予定通り、S川駅に9時過ぎにやってきました。熱帯からやって来た次女一家にしてみれば、寒くて寒くて・・・早々にホテルへ向かいました。Aoが楽しみにしていた富士山が部屋から見えました!!Aoは、ホテルに着くなり早速Toはやっとハイハイができて嬉しそうお昼は、やっぱりお寿司屋さん希望でみんなパクパク・・・久々の日本食をたらふくでした。そのころ長女達はN古屋を出発!AoはCoとの再会が何より楽しみ・...

  2. 前日準備 (3月17日) - ち~まもライフ

    前日準備 (3月17日)

    明日早朝に日本に帰国する次女達のためしばらく宿泊するホテルの準備に夜出かけました。海外では広ーい部屋にいるので狭くて申し訳ないですが我慢していただかねば・・・こちらでの必要な食糧とコート類を運びました。この日は私達がこちらに前泊の予定でしたが・・・両親のこともあり、12時過ぎに自宅に戻りました。

  3. 2回目の列車旅 (3月4日) - ち~まもライフ

    2回目の列車旅 (3月4日)

    またまたこの季節がやって来て参加しました。計画は前回同様、Tクンにお任せ・・・今朝はちょっとトラブルもあり予定の電車には乗れませんでしたがどうにかA羽駅で乗り換えどうにかU都宮で予定の電車に追いつきそうです(汗)だいぶ積雪が増えてきました。やがて見えてきた山こちらの山が見たかった!!12時59分、無事終点に到着!ひとまずこちらで下車・・・終着駅ではないですが、ここの駅で行き止まり待ちに待った...

  4. 美術鑑賞 (3月10日) - ち~まもライフ

    美術鑑賞 (3月10日)

    先日の博物館に続き、今日は美術館へ二人で行ってきました。チケットを頂かなければ、こんな機会も無いものかと、、本当にありがたいことです。海外では見るチャンスもないでしょうし尚更です。帰りには、M君希望のリピートランチへ

  5. 大イベント前に (3月12日) - ち~まもライフ

    大イベント前に (3月12日)

    今週末のイベント準備慰労会を兼ねて夕食を四人であとは、体調と天気、、、上手く事が運びますようにと乾杯!!

  6. 博物館へ (2月24日) - ち~まもライフ

    博物館へ (2月24日)

    歯科治療の後、U野へ向かいました。頂いたチケットですが、何十年ぶりかで博物館へ平日でしたが、人気のこともあり結構な人出今回は、音声ガイドも借りてみました。こちらだけは撮影OKかなりの量の展示物で外に出たらもう午後3時!!お腹がペコペコで早足で駅まで戻り迷わず駅前でオムライス (笑)美味しかった~~~!!言葉も発せずに食べました。

  7. ハレからアラシへ (2月17日) - ち~まもライフ

    ハレからアラシへ (2月17日)

    朝の感じでは、天気も期待できそうでしたがどんどん雲行も怪しくなり田舎へ向かう頃には、雨もぽつぽつイベント最後に雨が降り出しましたが、滞りなく終了。その後、実家でおしゃべりしてる頃から雨風強くなり、まるで台風のようでした。帰りの電車を待つ間も、電車が止まらないかと内心ヒヤヒヤでした。帰りの車内からは、行きとは全く違う荒れた冬の海を見ました。伊豆半島を過ぎると、雨もなく、風だけがゴーゴー関東では...

  8. 早咲き桜 続き - ち~まもライフ

    早咲き桜 続き

    次の目的地まではOさんの車で移動!!いつもいつも感謝です!!だんだん田舎へ近づきます。昨年は菜の花との共演が素敵でしたが今年も・・・文句なく美しい・・・こちらは、とっても静かでゆっくりと桜を鑑賞できますね~~夕方、宿まで送って頂き、今回はOさんとはここでお別れ・・・夕暮れの港明日はあいにくの天気らしく残念ですが夕飯は、美味しく念願のキンメしゃぶしゃぶ夜は、明日の田舎でのイベントに備え、ゆっく...

  9. 早咲き桜 前半(2月16日) - ち~まもライフ

    早咲き桜 前半(2月16日)

    田舎へ急に帰ることとなり、慌てて宿を予約して出発指定席もいっぱいなので早めに駅へ行き、席探し運よく2席並んで海側が空いていました。お天気は上々!!いよいよ東I豆路線最高の景色です!!沖にはO島が12時半に到着、駅で、急の約束も引き受けてくださったOさんと待ち合わせOさんと三人で、ずらっと並んだ露店を見ながら散策もちろん桜も鑑賞・・・平日なのにかなりの人出お昼は、1キロほど川沿いに歩いたところ...

  10. お見舞い / 旧正月 (2月2日) - ち~まもライフ

    お見舞い / 旧正月 (2月2日)

    先日、退院をした叔母のお見舞いに息子と三人で行ってきました。反対にお土産を頂きました(苦笑)その前に二人で駅ナかでランチ★M国便り★ 旧正月

  11. U野界隈 (1月27日) - ち~まもライフ

    U野界隈 (1月27日)

    歯科治療の帰り、待ち合わせをして前から行ってみたかったところへ・・・たまたま明日から旧正月のこともあって、横丁は外人さんばかりでした。横丁を往復してU野駅に戻るとコンコースではさっそく、田舎の産直品をGet買いたいものはたくさんありました 干物、海苔、アンパン などなどついつい買って大きな荷物になってしまいました(笑)この後は、二人でランチ以前、貴賓室だったのを改装してレストランにこの後、公...

  12. 新年2日は (1月2日) - ち~まもライフ

    新年2日は (1月2日)

    毎年正月2日は早起きして駅伝です。駅伝がゴールすると、支度をして親戚に年始の挨拶へと毎年向かいます。親戚宅では人数も多いので、ビールの空き缶もこの通りの21本お土産には、かわいいひよこさん

  13. 試食会 (12月19日) - ち~まもライフ

    試食会 (12月19日)

    試食会へ出かけました。夜7時からのお食事なので、お腹もすいてどれもこれも美味しく頂けました。イベント本番に何の食材を選んだかは、後日のお楽しみに・・・・暖かな夜、夜景も綺麗に見えました!

  14. 切符の旅 後半へ (12月11日) - ち~まもライフ

    切符の旅 後半へ (12月11日)

    《T司くん制作行程》私も何回か乗車したことのあるS鉄道で、K諸へと車中からの浅間山も綺麗でした。早めのお昼は、事前に調べておいたおそばやさん北国街道にありました。次の電車までの時間は、高原美術館へ無料のこちらの写真展を見学して、タクシーで駅まで戻り、酒屋さんでお酒を買い込み小海線の旅へと私が学生時代にあこがれたこのローカル線の一つ全線乗車は憧れでした。。。でもここからが長期戦なのです。二両編...

  15. 初体験切符 (12月11日) - ち~まもライフ

    初体験切符 (12月11日)

    Sちゃんの旦那さんに誘われて、こちらの切符で出かけました。三人同じ行動が制約されます。G車で高崎までそのあとは、横川へとここからは鉄道はないのでバス移動に懐かしい風景が・・・離山の北側は白くなっていました。こんな綺麗な雪景色を見ることが出来、それだけでサイコー!!この冷え込みでK井沢駅も閑散この後、私はトイレを済ませ第三セクターでK諸へと向かいました。

  16. 工場見学 (12月1日) - ち~まもライフ

    工場見学 (12月1日)

    13時からの部、見学者は38名でした。始まるまで、自由に展示ホールを見学できます。懐かしい制服もありました!!13時からは、お部屋に入り、楽しい講義を受け、いよいよ見学へと扉が開くと・・・急にこちらの世界が・・・扉の向こうは、なんとこの広い格納庫圧巻でした!!この上の三本のレールから外に出ることは絶対に禁止!!!でも、間近で、航空機の離発着が見られるのも素敵です。見ている間にも、風向きにより...

1 - 16 / 総件数:16 件

似ているタグ