五三川のタグまとめ

五三川」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには五三川に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「五三川」タグの記事(11)

  1. 五三川水系 - 相羽純一の改過自新

    五三川水系

    加藤クンから~~またまた五三川水系のビッグバス釣果メール頂きました!レアリスロザンテ63SPで45UP!!そして50UPはレアリス忍虫のJhの沈虫フィッシュ~~やっぱり沈虫効果ありますね~~~

  2. レアリス真虫釣果 - 相羽純一の改過自新

    レアリス真虫釣果

    レアリス真虫虫パターン釣れていますね!ルアーの動きも目で見てわかるので扱いに簡単なルアー真虫。着水音やラバーで勝手にバスを誘き寄せてくれる。五三川でも釣れていますよ!!

  3. 五三川 45アップ連打 - 相羽純一の改過自新

    五三川 45アップ連打

    今日も五三川炸裂情報です。加藤くんからアフター回復君連打情報頂きました。45アップ3連発をレアリスロザンテ63SPで達成!スポーニングも終わり体力を回復しつつあるデカバスがより栄養価の高いベイトフィッシュを捕食するタイミングでレアリスロザンテが毎年炸裂しますー今年もロザンテパターンスタートしましたね!梅雨明けまで継続しますよ!

  4. 五三川 釣果 - 相羽純一の改過自新

    五三川 釣果

    我社ジェイプラスワン担当の看板屋さんY氏からの岐阜県五三川での釣果メールが届きました!やっぱりアフター回復の季節はレアリス ロザンテ63SPなんだね~~サスペンドミノーと言えば「春」のイメージがあるけれど私の中ではアフター回復君の季節に最高!!今年のレアリスロザンテ63SP&77SPの本格的シーズン到来ですね。

  5. 五三川 炸裂釣果 - 相羽純一の改過自新

    五三川 炸裂釣果

    加藤クンの今日の五三川夕方1時間半での釣果!デカイのばっかり!!しかもルアーは今年異常な反応を見せているレアリス真虫!!ばかり!!!もう炸裂という言葉がピッタリ!!今年は真虫が  熱いぞ!!!是非真虫で釣りたい方は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓DUO動画 大江川編 (リンク有り)を参考にしてください。

  6. 五三川 バス釣り - 相羽純一の改過自新

    五三川 バス釣り

    五三川へ釣行している友人達から続々とー!!有難うー(^ ^)取引先の看板屋さんは40センチ&38センチを、レアリス真虫 リミテッドモデルで!昨年発売限定のフェザー真虫!!!加藤くんもレアリス真虫で3連発!!!さすがだぜ!!五三川の真虫による虫&カエルパターン炸裂しています。

  7. 大江川 五三川 - 相羽純一の改過自新

    大江川 五三川

    意外とバタバタ・・・・社員も皆様の力をお借りして店舗系が落ち着いている季節に何とか出動しております。社員を2人追加してのんびり仕事しているドコロじゃなくなり最低社員の給料や保険料等の経費が支払えるくらいは仕事入れとかなきゃ・・・。今までは1人でのんびりしてきたけど・・・。さて、今日も友人から釣果報告です!五三川はやっぱりレアリス真虫炸裂しております!サイズは45cm!真虫スズメバチカラー2匹...

  8. 五三川 真虫パターン - 相羽純一の改過自新

    五三川 真虫パターン

    五三川でもレアリス真虫による虫&カエルパターン炸裂でございます!友人の加藤君から昨日釣果メール!ありがと~~レアリス真虫スズメバチカラーで40UP!!続いてもレアリス真虫フィッシュ!!サイズはギリ50cm。でも、五三川で50UPはかなり立派!!!!です!!!!!!!50UPが表層で虫バイトなんてたまらないね~~カラーは昨日はローライトだったからアピール系のスズメバチが有効だったんだね!!もう...

  9. 陸っぱり - 相羽純一の改過自新

    陸っぱり

    レアリスロザンテ63SPやっぱり凄いルアーだなー!!

  10. 五三川 バスフィッシング - 相羽純一の改過自新

    五三川 バスフィッシング

    春の嵐・・・そんな言葉がピッタリな1日。予報では中部地区は昼から「春の嵐」予報。娘を保育園に送迎してから嫁と久々の岐阜県・五三川 調査へ。嫁は当然雨が降るまで限定。まずは嫁にボーズ逃れの五三川必殺Vテールシャッドのダウンショット。しかも、サービスしてニューカラーをくくってあげた!ズルズルズル引きさせたら安定のVテールシャッドで五三バス捕獲成功!!その頃には雨も降り出したので嫁は車に退散。。。...

  11. 春の五三川 ブラックバス釣果 - 相羽純一の改過自新

    春の五三川 ブラックバス釣果

    岐阜県・五三川へ釣行した友人から五三フィッシュの釣果メールが!サイズは42cm。ルアーは発売されたばかりのレアリス ロザンテ77SP五三川の定番・ロザンテ63SPに加わり五三川や大江川でかなりテスト時間を費やしたロザンテ77SPもこれから皆様にキャストをして欲しいルアーです。

1 - 11 / 総件数:11 件

似ているタグ