五稜郭病院のタグまとめ

五稜郭病院」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには五稜郭病院に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「五稜郭病院」タグの記事(7)

  1. 2017年6月18日(日)今朝の函館の天気と気温は。感謝の気持ちでいっぱい - 工房アンシャンテルール就労継続支援B型事業所(旧いか型たい焼き)セラピア函館代表ブログ

    2017年6月18日(日)今朝の函館の天気と気温は。感...

    只今の函館、天候は晴れ。快晴の函館の朝です。北よりの風、風速2メートル。今朝の函館の気温は、15度。穏やかな函館の朝です。私的に、病院へ通う日が続いている。夕方にお邪魔することが多いがとにかく、忙しい分野だ。業者とは、夕方以降の打ち合わせ。常に忙しいと言う印象を受ける。そんななか、笑顔を絶やさない職員たち。患者やその家族がいる限り懸命な仕事をしている。昼夜問わずに。頭が下がります。笑顔に、患...

  2. 夕方に病院へ通うことが日課に - 工房アンシャンテルール就労継続支援B型事業所(旧いか型たい焼き)セラピア函館代表ブログ

    夕方に病院へ通うことが日課に

    夕方と行っても午後7時くらいに病院へ行く事が日課に成りつつある。ドクターを始め、看護師さんに感謝。綺麗な夕陽が迎えてくれる。明日また陽は昇る

  3. 2017年6月13日(火)今朝の函館の天気と気温は。 - 工房アンシャンテルール就労継続支援B型事業所(旧いか型たい焼き)セラピア函館代表ブログ

    2017年6月13日(火)今朝の函館の天気と気温は。

    只今の函館、天候は晴れ。晴れ間の拡がる函館の朝です。西よりの風、風速2メートル。今朝の函館の気温は、11度。涼しい函館の朝です。写真は、お世話になっている函館市内の病院。昼夜問わず、忙しく働いている。感謝しかない。

  4. 健康診断 - 工房アンシャンテルール就労継続支援B型事業所(旧いか型たい焼き)セラピア函館代表ブログ

    健康診断

    健康診断の結果が送られてきた。概ね、良好。2ヶ所、要観察に。健康に気を付ける年齢だ。油断大敵。適度な運動、早寝早起きを実践しよう。腹八分目も大事ですね。

  5. 健康診断を受けてみました。 - 工房アンシャンテルール就労継続支援B型事業所(旧いか型たい焼き)セラピア函館代表ブログ

    健康診断を受けてみました。

    函館市内の病院で健康診断を受けてみました。健康診断は、久しぶりです。二日前に検便、一日前に検便、当日、自宅で尿。午前4時半に起床、午前6時10分に自宅を出ました。午前6時40分には病院の駐車場へ。受け付け時間が午前7時10分から20分ですが、午前7時に病院へ。エスカレーターで2階の健康管理センターへ。受付をして、靴を下駄箱へ。22番でした。スリッパに履き替え。スリッパは下駄箱にあります。更衣...

  6. 医療の現場は、チームプレー - 工房アンシャンテルール就労継続支援B型事業所(旧いか型たい焼き)セラピア函館代表ブログ

    医療の現場は、チームプレー

    医療の現場は、常に緊迫している。そのなかで、チームワークを重視し、チームプレーに徹している。医療スタッフは凄い。

  7. 人のため懸命に働く姿を見て感銘 - 工房アンシャンテルール就労継続支援B型事業所(旧いか型たい焼き)セラピア函館代表ブログ

    人のため懸命に働く姿を見て感銘

    3月からお世話になっている五稜郭病院。看護師の働く姿が素晴らしい。当たり前だと言われたらそれまでだが24時間、年中休みなく患者さんのために懸命に働く。人のために働く姿に感銘!

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ