京成バラ園のタグまとめ

京成バラ園」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには京成バラ園に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「京成バラ園」タグの記事(5)

  1. 孫のお守り - ニッキーののんびり気まま暮らし

    孫のお守り

    雨の降る肌寒い昨日、長男家族の所へ行って来ました。ママのサリーちゃんが孫娘の終業式で幼稚園へ出かけるので、その間、弟のお守りをするためです。途中、京成バラ園のパン屋さん「石窯ベーカリー サンブレッタ」へ寄り、お昼に食べるパンを買って行きました。このお店、午前7時から開いています。雨の朝でも次々にお客さんが来ていました。サリーちゃんと孫娘が帰って来て、パンとパンプキンスープの昼食。9か月半の孫...

  2. バラ プリンスナポレオン | シバオ - 今日の小さなシアワセ

    バラ プリンスナポレオン | シバオ

    プリンス ナポレオン(Prince Napoleon)1864年 Jean Pernet(France) Bourbon今日、お散歩で初めて会った柴犬さん、お名前を聞いたら「シバオ」くんでした。飼い主さんの苗字も柴田さんとかだったらおもしろいな。今日も見にきてくれてありがとう♡ ぽちっと応援ありがとう♡

  3. バラ ブリリアント ピンク アイスバーグ - 今日の小さなシアワセ

    バラ ブリリアント ピンク アイスバーグ

    ブリリアント ピンク アイスバーグ(Brilliant Pink Iceberg)Floribunda[バラ図鑑]にフリュイプリンセスシャルレーヌドゥモナコの2品種を追加しました。今日も見にきてくれてありがとう♡ ぽちっと応援ありがとう♡

  4. バラ ツル セシルブルンネ | 春よ来い。 - 今日の小さなシアワセ

    バラ ツル セシルブルンネ | 春よ来い。

    セシルブルンネ/セシルブリュネ(ツル)(Cécile Brünner, Cl.)1904年 Richard Ardagh(Australia)sport of Cécile Brunner中香立春を過ぎたとはいえ、まだまだ冬だ。今日は強い風がびゅーびゅーだし。木曜日は雪の予報(@関東地方)だし。この写真みてたら、美しい五月の風が無性に恋しくなってきた。春よ来い。さっさと来い。いえ、来てくださ...

  5. バラ グレイスランド - 今日の小さなシアワセ

    バラ グレイスランド

    グレイスランド(Graceland)Rosa 'JACel'1988年 Warner(USA) Hybrid TeaNew Day x Seedlingバラ図鑑にグルスアンアーヘンピンククルル(くるる)クレアマーティングレイスランドグレーシアグレーフィンディアナクレールジャッキエクレールフランスクレステッドジュエルの9品種を追加しました。今日も見にきてくれてありがとう♡ ぽちっと応援ありがとう♡

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ