京王線のタグまとめ

京王線」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには京王線に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「京王線」タグの記事(15)

  1. 集中力を高めたい・・・。 - バレトンインストラクターYOKOの「ニャンコとバレトンの日々」~美猫ミケ子との19年&ニャンズ~

    集中力を高めたい・・・。

    みなさま、こんにちは!バレトンインストラクターのYOKOです。5月に一度もブログの更新をしないまま、梅雨のシーズンに突入してしまいました・・・。冷房が効き始める季節になると必ず喉から風邪をひいてしまうのですが、今年も例にもれず・・・・。さらに仕事で凹むこともあったりで体調のすぐれない毎日が続いております。皆様は、どうぞお気をつけてお過ごしくださいね。6月。私が世界で一番!と愛してやまないロシ...

  2. ワークショップ 報告 - double knit clover(ダブルニットクローバー) ブライダルフラワー 京王線

    ワークショップ 報告

    週末のワークショップにご参加頂きましてありがとうございます。最初のスイーツ作りは、葉っぱの傘の下にいそうな生き物を白玉団子で作りました。手を動かすことを楽しんでくれまして、そうするとこちらも楽しくなり何の生き物かわからない動物まで作ってしまいました。その後はフラワーワークショップ。生け花の経験がある方もご参加くださり、でもお花に触れるのはかなり久しぶりとのことでしたが、お花の扱いにも慣れてい...

  3. もちぶたラーメン 利田商店@下高井戸 - 食いたいときに、食いたいもんを、食いたいだけ!

    もちぶたラーメン 利田商店@下高井戸

    旨い魚を肴にヘルシーに呑む下高井戸で発見した新たなカードはまた今度紹介するとして健康的に食べて呑んでまっすぐ帰ればいいものをこんな灯りに酒呑みは集まる!!!旨い魚を肴に健康的にヘルシーに呑んでいたにもかかわらずここでそれを全て帳消しにするこれこそ日本のサラリー麺健康的な胃に入れたいじゃん!?背脂(笑)。背徳的なことって得も言われぬ快感が伴うじゃん!?酔いも手伝って深く考えないじゃん!?今の俺...

  4. 武蔵家@千歳烏山 - 食いたいときに、食いたいもんを、食いたいだけ!

    武蔵家@千歳烏山

    ランチタイムもとうに過ぎてるしかといってここはネタにしてないだけで入り浸ってるからなあそういや確か開札の前に家系ラーメンあったじゃないかよしよしいいじゃないか絶対にのりとほうれん草をトッピングしよう本当はニンニクびたびたのRED流でイキたいんだが流石にサラリーマンとしてそれはどうだろうグっと我慢が出来るのもサラリーマンの嗜みってことでRED流はまた次回にライス無しでやわめ濃いめがし@ホルモニ...

  5. 野川写真日記(2017/04/29) - SEのための心理相談室

    野川写真日記(2017/04/29)

    野川に京王線が写り込んでいました。少し待ちましたが、全身緑色の車両は通りませんでした。鉄分が濃いともっといい写真になるのに、と思います。一方で、野川はカメの楽園だったりします。場所は違えど外来種(上は調布で下は成城)。対象物がなくわかりにくいのですが、下のカメは30cmオーバーのかなりのサイズでした。カメラ:OLYMPUS SP-800UZ

  6. キューピーマヨテラス 仙川 - 4EVER PRINCESS

    キューピーマヨテラス 仙川

    滅多にお邪魔しない仙川ですが今回の目的はキューピーマヨテラス人気の見学施設です昔は本当に工場として使っていた場所をマヨネーズについて学べる施設としてリニューアルすごく人気らしくて予約も取れないらしいのだけれど前日になんとなく見てみたら空きがラッキー!早速申し込みキューピーちゃんがお出迎え大きなマヨネーズボトルこの中でキューピーノーマヨネーズについて学びますこの他は写真が撮れないのだけれどゲー...

  7. 4月のワークショップ 報告 - double knit clover(ダブルニットクローバー) ブライダルフラワー 京王線

    4月のワークショップ 報告

    週末のワークショップにご参加いただきましてありがとうございます。今回は玄関、キッチン、寝室など、ちょっとしたところに飾ることができるミニアレンジメントを3個作成して頂きました。飾るスペースなどに合わせて、3つを各々お好きな場所に飾ってもいいですし、3つ合わせて飾るのも素敵でした。作成後はご自身で最初にデコレーションして頂きましたスイーツを頂きながら、皆さま作品の撮影。お好きなお色や花材を選ん...

  8. 野川写真日記(2017/04/08) - SEのための心理相談室

    野川写真日記(2017/04/08)

    はなまつり。野川沿いは桜が満開です。ここは密かに気に入っている桜と電車の撮影スポットです。鉄分ゼロのわたしにはもったいないところです。高尾山行きの全身緑の車両を待てない(そもそも調べてすらいない)あたりが鉄分ゼロ。カメラ:OLYMPUS SP-800UZ

  9. リースワークショップ 報告 - double knit clover(ダブルニットクローバー) ブライダルフラワー 京王線

    リースワークショップ 報告

    春のリース作成&スイーツデコのワークショップにご参加いただきましてありがとうございました。小学生の男の子がお母さんと一緒に参加してくれて、とても器用に作成してくれました。まずは葉っぱ型のクッキーにアイシング。今回のスイーツのテーマが桜なので、大きめに準備した桜の葉っぱのクッキーの表面に自由にアイシングをしてもらいました。絞り袋の後ろからクリームが出てきながらも、最後まで仕上がりました。こちら...

  10. 桂花ラーメン 新宿ふぁんてん@新宿 - 食いたいときに、食いたいもんを、食いたいだけ!

    桂花ラーメン 新宿ふぁんてん@新宿

    気がついたら昼時などとうに過ぎているそんな俺は今新宿にいる腹は減りすぎているどうしよう・・・そうだ、桂花だ今日は桂花ラーメンを喰おう初めて喰ったのは学生の頃だったよなそうそう確かアルタの裏辺りガーンだな満卓だとは思わなかったよ並んで喰うのは嫌だし・・・えっ!?新宿ふぁんてん!?こんなの出来てたんだ~しかも朝の4時からやってんだいわゆる朝ラーってやつもできるんだなあって今は特盛(麺2玉)なんて...

  11. 京王線旧国領(北浦)駅跡 - Fire and forget

    京王線旧国領(北浦)駅跡

    調布七中を後に200mほど歩くと、住宅地のまんなかにこの碑が建っています。しかし、こうして記念碑が建っていないと、その昔ここに線路があったことなど想像もできませんな。▼撮影機材HX90V▼京王電気軌道 軌道敷跡http://aim7.exblog.jp/23726625/

  12. 京王電気軌道 軌道敷跡 - Fire and forget

    京王電気軌道 軌道敷跡

    「京王電車この地を通る」の碑を後に調布七中の外周にそって歩くと、お次はこの碑が現れます。校内に2つも碑を建てるなんて、当時の関係者はいったい何を考えていたのやら。▼撮影機材HX90V▼京王電車この地を通るhttp://aim7.exblog.jp/23723759/

  13. 菜の花 - ははとわたしのこと

    菜の花

    「いま菜の花がきれいに咲いているから、見に来ない?」ははとっておきの場所は、京王線の線路の斜面。ここの菜の花をみて、「春が来たなあ」と感じるのだそう。こんな所に知らなかったよ、大ヒットだよと伝えると、‘’したり顔‘’のははなのでした。*写真は一週間前の3月10日、満開。

  14. 京王電車この地を通る - Fire and forget

    京王電車この地を通る

    そういえば、京王線沿線の記念碑も訪問しているのですが、掲載の機を逸して放置していました。国領駅近く、調布七中の裏にある京王電車の跡地の碑。去年の8月に撮影。石碑だけでは説明不足なためか、隣にはこんな説明板も建っています。ありがたいことです。▼撮影機材HX90V

  15. お子様向け体験イベント 報告 - double knit clover(ダブルニットクローバー) ブライダルフラワー 京王線

    お子様向け体験イベント 報告

    週末はお子様向けのイベントにご参加いただきましてありがとうございました。今回はスイーツを最初から作ってもらいました。混ぜるのが大変だったけど最後まで取り組んでくれました。ケーキが焼けている間の時間は、プリンセスの宝箱をお花で作成。お花は迷いなくすぐに完成。仕上げにリボンやパールを飾る時には、みんな目がキラキラしていました。それから焼きあがったケーキにホイップやイチゴを挟んで、一番上にはデコレ...

1 - 15 / 総件数:15 件

似ているタグ