京都駅ビルのタグまとめ

京都駅ビル」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには京都駅ビルに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「京都駅ビル」タグの記事(8)

  1. 広角 - Noriko's Photo  -light & shadow-

    広角

    ********銀座ゆう画廊の「優美展」私の写真は入ってすぐ左にあったそうだ。展示場所としては、もっと中のほうが良いように思えるが夫に言わせると必ず目に入る場所だとのこと。言われてみればそうだ。 同じ現象のどの面を見るのかで殆どのことは全く違った印象になる。********(妹Kの友人の写メ~ゆう画廊)

  2. 駅ビル - Noriko's Photo  -light & shadow-

    駅ビル

    駅ビル好きなのでよく撮るけれどいつも似たような構図ばかり。レンズを変えて新たな視線で撮ったつもりでも思ったほど変わらないような…*****銀座のゆう画廊で開催中の「優美展」初日に妹Kの友人が見に行ってくれたそうだ。日本画、イラスト、版画、切り絵などの色んな作家さんに交じって写真は私だけ。値段を付けるようにとのことなので京都のギャラリーで相談して一応、値段設定をしたものの私自身は見てもらえるだ...

  3. 駅ビル - Noriko's Photo  -light & shadow-

    駅ビル

  4. 広角 - Noriko's Photo  -light & shadow-

    広角

    駅ビルは寛ぎの空間

  5. 青 - Noriko's Photo  -light & shadow-

  6. 青い空 - 髭正's PHOTO LIFE

    青い空

    三寒四温暑さ寒さも彼岸までもうちょっとですねコートを脱ぎ捨て活動的に動き回れるのが待ち遠しい風はまだまだ冷たいけれど、陽だまりにいるとポカポカとただ、そろそろ大陸から本格的に黄砂が飛んでくるしばらくは真っ青な空は拝めなくなるそれもまた春の訪れ京都・京都駅ビルにて

  7. 青 - Noriko's Photo  -light & shadow-

    以前青い太陽が輝く青い世界の夢をみた。今、休止中の覚書きブログの過去記事を探してみると…(2010年8月13日)「青い太陽」今朝方、夢をみた。大地が揺れる。大地震のようだ。私は何かに摑まって必死に耐えている。こんな大きな地震は初めてだと思いながらどこかそれを観察している自分もいる。次の場面では揺れが収まっていて、大勢の人達と歓声を上げて空を見ている。太陽が青いのだ。青い太陽が空に浮かんでいる...

  8. 京都タワー - Noriko's Photo  -light & shadow-

    京都タワー

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ