京都駅のタグまとめ

京都駅」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには京都駅に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「京都駅」タグの記事(10)

  1. 【茶寮 宝泉】京しぐれに感動【京都駅】 - お散歩アルバム・・初夏のさざめき

    【茶寮 宝泉】京しぐれに感動【京都駅】

    お腹は一杯でしたが、甘いものが欲しくて、新幹線のコンコースにある宝泉で時間待ちをしました。まだ30分位あったのよね~お昼時ですから、甘味処はが~らがら (^^♪にゅう麺を食べて暑くなったので、冷たいものがいいなと思いました。かき氷はなくて残念でしたが、寒天が美味しそうなので、京しぐれに決定!! メニューも眺めましたが、やはり 京しぐれ気の利いたお店なので、お茶も冷たいものをサービスしていただ...

  2. 【スバコJR京都伊勢丹】はしたての5月限定昼メニュー - お散歩アルバム・・初夏のさざめき

    【スバコJR京都伊勢丹】はしたての5月限定昼メニュー

    今朝は大雨で、よりによって、どうして今日が雨なんだろうと、テンション下がりっぱなしでしたが、10時に京都での約束でしたので、大雨の朝っぱらから傘さして、お出かけ。朝が早いから明るいだけましですね。雨が少なくて心配していたので、降ってくれるのは有難いです。我慢(笑)で、ず~~~っと雨模様、曇天だったのに、トンネル抜けて山科にはいったら、青空~あ~お~ぞら~~~♪♪♪全然違うのだ。天気 (^◇^...

  3. 【④片付けが終わりホテル近鉄京都駅へ】 - お散歩アルバム・・春爛漫

    【④片付けが終わりホテル近鉄京都駅へ】

    フルーツパーラー兼食堂で2時間ほど時間をつぶし、ようやく連絡が来たので、実家に戻るとからっぽになっていました。やれやれこれで1年かけての片付け終了です。お支払いを済ませ、戸締りの確認をして、ご近所への挨拶を済ませて京都駅へと向かいました。サイトです: ホテル近鉄京都駅 空っぽになった家の中をしみじみと眺める。ここには大量の荷物やあれやこれやが詰まっていたのよね~~~全部確認してから業者に片付...

  4. 【イノダコーヒ】⑥京の朝食【八条口店】 - お散歩アルバム・・春爛漫

    【イノダコーヒ】⑥京の朝食【八条口店】

    朝食付きのプランにしなかったので、朝ご飯は八条口のイノダに行きました。朝は7:30から営業の働き者です。さほど混み合っていなかったので、広い席に案内され、まったりと今日の朝食ならぬ京の朝食を楽しみました。 ボリューム満点ですし、さくさくのクロワッサンをこぼしながら、食べ尽くしました。台拭きが欲しい(笑)京都で京の朝食を食べるのは初めてですo(^-^)o横浜高島屋はブランチでして、海老フライが...

  5. 京都駅界隈 - タッドの気まぐれフォト

    京都駅界隈

    京都駅界隈は相変わらず人が多ですね。これから花見シーズンに入ると混雑が今以上になります。京都市も外国の観光客に対して色々と対応策を考えているようですが果たして今年はどうなることでしょうかね?

  6. 桜咲く前に - 京都ときどき沖縄ところにより気まぐれ

    桜咲く前に

    今年はここなんですね(^.^)ではその前に もう一回雪を見に行ってきます本当は沖縄…って思っていたのですがなかなか予約が取れない山ノ上のホテルに空きを見つけてこんなチャンスそう無いかもと行く事に致しましたヽ(^○^)ノさて現地は雪予報 朝晩はマイナスの気温 どんな景色が見られるか楽しみです♪※スマホ更新です

  7. 3月の日程 - お医者さんがつくったけんこう体操

    3月の日程

    ●日時3月25日(土) 13時45分~14時30分●場所京都市下京青少年活動センター2階和室にてhttp://ys-kyoto.org/shimogyo/075-353-7750●参加費一回1,500円●持ち物床に敷くヨガマットまたはバスタオル動きやすい服装靴下汗拭きタオル水分補給用飲み物●その他予約はいりません。お気軽にご参加ください♡

  8. 【京都駅ポルタ】ポルタダイニングの「萬重(まんしげ)】でランチ - お散歩アルバム・・春めく日々

    【京都駅ポルタ】ポルタダイニングの「萬重(まんしげ)】...

    実家の片付けも少し先が見えてきて、ほっとしました。あと半分、3/4、3/5 位かな~~半分だったらいいけれど、後から後から紙類(笑)が出てきて、ぐったりしました。。帰りのひかりまで京都駅で1時間位あったので、ポルタで遅いランチというか、お目当てもなく、うろうろしていたら、先月真っ赤なパンケーキを食べたリプトン近くに出てきて、斜め向かいの京料理屋さんに沈没したというわけです。サイトです:ポルタ...

  9. 2月の日程 - お医者さんがつくったけんこう体操

    2月の日程

    ●日時2月26日(日) 15時45分~16時30分●場所京都市下京青少年活動センター和室http://ys-kyoto.org/shimogyo/●参加費一回1,500円●持ち物床に敷くヨガマットまたはバスタオル動きやすい服装靴下汗拭きタオル水分補給用飲み物●その他女性限定です。当日は、直接和室までお越しください。お気軽にご参加ください♡

  10. #211 Sky way 空中経路 - THIS MOMENT

    #211 Sky way 空中経路

    京都シリーズ#17京都駅内をうろうろしていたら、こんな所に出ました。京都駅のドーム型天井、間近で見ると大迫力でした!OLYMPUS PEN Lite E-PL5OLYMPAS M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm★ランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると、大変励みになります!(^^)↓ ↓ ↓にほんブログ村

1 - 10 / 総件数:10 件

似ているタグ