人形コントのタグまとめ

人形コント」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには人形コントに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「人形コント」タグの記事(27)

  1. 人形コント:其の26「ホセちゃんの店にて」 - 粘土天国

    人形コント:其の26「ホセちゃんの店にて」

    久々にホセちゃんの店ですモモちゃんの彼氏「エース君」出勤前に寄った模様。ちなみに職業はホストです【続く】

  2. 人形コント:其の25「帰り道にて」 - 粘土天国

    人形コント:其の25「帰り道にて」

    バー・ミッヂの帰り道にて狭い街なのでね顔つき合わせるのは久しぶりの2人*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~*~*~ピエールさんが独身だったらいいカップルなんですけどねぇジャックさんはナオミのこと引きずってるかも【続く】

  3. 人形コント:其の24「バー・ミッジにて」3 - 粘土天国

    人形コント:其の24「バー・ミッジにて」3

    皆様、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?帰省中はアナログ環境のうえ、もちろん人形遊びなど全くせずのんびりと過ごしてまいりました〜…戻ってきたらあっという間に元どおりだけどなという訳でゆるめのコントを・・・*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*すっかり常連のピエールさんとナオミちゃん【続く】

  4. 人形コント:其の23「バー・ミッヂにて」2 - 粘土天国

    人形コント:其の23「バー・ミッヂにて」2

    先日の続きです〜探りを入れるアランさんアランさん…爽やかに何てことを(笑)見透かされてる(笑)アランさんにはそう言いましたが…涼しい顔してこんなこと考えてましただ、大丈夫かしらね?*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*このバービーは昔買ったまとめ売りの中にいた子で、詳細不明です。口元のホクロも元からあったものか汚れなのか分かりません〜

  5. 人形コント:其の22「バー・ミッヂにて」 - 粘土天国

    人形コント:其の22「バー・ミッヂにて」

    「バー・ミッヂ」に奥様を連れて来たアランさん奥様と一緒に子供達も呼び寄せましたよ〜ライアンとニッキ、いつの間にか大人になりましたあら?あらら〜?どうするアランさん(笑)【続く】

  6. 人形コント:其の21「ピエール宅にて」 - 粘土天国

    人形コント:其の21「ピエール宅にて」

    今日はヴェロちゃんお出かけです相変わらずお美しい・・・娘に甘いピエールさん後日・・・【おしまい】

  7. 人形コント:其の20「ギリシャの3兄弟」 - 粘土天国

    人形コント:其の20「ギリシャの3兄弟」

    ルーカス君を眺めていたら、ギリシャ神話のパロディをやりたくなりました(←なぜ?)役はもちろん「冥界の支配者ハデス」ですよ〜*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*ゼウスとデルメルの娘ペルセポネに恋をしたハデス。父親のゼウスに相談したのですが…(名前間違えてた・・・デルメルじゃなくてデメテルでしたー)問題の男ゼウス。大変浮気者だった...

  8. 人形コント:其の19「インタビュー・2」 - 粘土天国

    人形コント:其の19「インタビュー・2」

    以前、ナオミのインタビュー記事を載せたので。今回はピエールさんです(笑)前回の記事→「インタビュー」「ピエールさん一家」きれいな奥様と可愛い双子の娘の4人家族であります*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*外にタバコを吸いにきたピエールさんピエールさん、あなた全国の奥様達を敵に回してますよ【続く】浮気する男性を擁護する気は全くあ...

  9. スポックさん2 - 粘土天国

    スポックさん2

    スポックさんの役どころを考え中ですとりあえず「1日ホスト体験」させてみました(笑)なかなか良さげじゃないかしらボディは余っているピエールさんのデフォボディにしてますもはやチ○ピラにしか見えないテテさん(笑)*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*ところで、スポックさんの役についてamuさんがコメントして下さいましてね、その中で「ナ...

  10. スポックさん - 粘土天国

    スポックさん

    スタートレックのスポックさんです。たぶん半年以上前にうちに来ていました。ごらんのとおり、普通にしていると目線が常に上向きでどうにも使いづらく放置プレイされてました^^;今回気が向いたので首をカスタムして、アクションフィギュアボディにも使えるようにしましたよ。これでやっと遊べます〜デフォの垂直切りの首↓ (FRメンズの衣装を着せるとパンツがすごく余ります…)カスタム後↓ デザインナイフで顎に沿...

  11. 人形コント:其の18「ミロのヴィーナス」2 - 粘土天国

    人形コント:其の18「ミロのヴィーナス」2

    今回はピエールさんですピエールさん、最近彼女できたしな…【続く】

  12. 人形コント:其の17「ミロのヴィーナス」1 - 粘土天国

    人形コント:其の17「ミロのヴィーナス」1

    こんな素敵なものを買いました。「ミロのヴィーナス」全長28センチこの素敵なオブジェを使って、汚れた大人のコントを…(笑)*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*【続く】

  13. 人形コント:其の16「弟」 - 粘土天国

    人形コント:其の16「弟」

    新人さんが届いたので、紹介がてらゆるめのコントを…続きからどうぞ〜 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*はい!新人のピエールさんです(笑)「Pierre De Vries Tete-A Tete」前からいいなーと思っていたのですが「高値の花」でして…今回お手頃価格だったので速攻ポチりました〜裸だったので、サタデーナイトフィーバ...

  14. 人形コント:其の15「インタビュー」 - 粘土天国

    人形コント:其の15「インタビュー」

    「インタビューのお時間です」ラブラブだな、おい※このおっさんは管理人です続きからどうぞ〜 【続く】

  15. 人形コント:其の14「帰り道」2 - 粘土天国

    人形コント:其の14「帰り道」2

    結局ナオミ宅に寄ったピエールさんです。続きからどうぞ〜(不誠実なのが大嫌いー!って方は観ない方がよろしいかと…)画像かなり多いです。 「本能お祭り騒ぎ」的なBGMです(笑)※ピエールさんは既婚者で2人の子持ちですおおーっと、いかん!!*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*【続く】予想以上に生々しくなってしまいましたわ^^;やれや...

  16. 人形コント:其の13「帰り道」 - 粘土天国

    人形コント:其の13「帰り道」

    帰り道の出来事続きからどうぞ〜 【続く】

  17. 人形コント:其の12「バーミッヂにて」 - 粘土天国

    人形コント:其の12「バーミッヂにて」

    バーミッヂでデートのお二人さんです*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*続きからどうぞ〜 いったい何を言われたのやら【続く】

  18. 人形コント:其の11「ジャックとピエール」 - 粘土天国

    人形コント:其の11「ジャックとピエール」

    (状況が分からない方は、遡って読んで頂ければと思いますm(_ _)m)続きからどうぞ〜 バレてる(笑)去る者は追わずのジャックさん【続く】

  19. いわゆる職場恋愛ってやつです - 粘土天国

    いわゆる職場恋愛ってやつです

    舞台衣装に着替えたピエールさんとナオミちゃん相変わらず目がこわいです

  20. 人形コント:其の10「ホセちゃんの店にて」 - 粘土天国

    人形コント:其の10「ホセちゃんの店にて」

    「プレミアム・フライデー? 何それ美味しいの?」と思う今日このごろであります*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*珍しく深酒モードのジャックさんです続きからどうぞ〜 【前回のパターン】←前回フラれたとき(笑)【続く】

1 - 20 / 総件数:27 件

似ているタグ