人のタグまとめ

」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには人に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「人」タグの記事(239)

  1. モノクロで・・ - G-SHOT photo by MR.G

    モノクロで・・

    昨晩は、30年以上の付き合いになる会社の後輩2人との懇親会でした。一緒に机を並べた時間は短いですが、他エリアで同じ業務を担当していたということで、何故か気の合う面々です。思い出話や近況報告、将来の想像等々、楽しい時間はあっという間に過ぎました・・・2017.8.13 四天王寺

  2. よさこい祭りIN光が丘☆彡 - 僕の足跡

    よさこい祭りIN光が丘☆彡

    輝く時。D750+AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIにほんブログ村

  3. いつもの朝に見る景色 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    いつもの朝に見る景色

    M9&Summar5cmいつもの景色とはいうものの、季節により、天候により、そして自分の気分により見えてくるものはおのずと違う。いや、それよりも時間は途切れることなく流れているわけで、全てが変化しているわけで、いつものって、ボクが勝手に思い込んでいるだけなんだ。

  4. Blue - G-SHOT photo by MR.G

    Blue

    お遊びその2です (^_^)2017.8.13 四天王寺

  5. 信号待ちで - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    信号待ちで

    GR

  6. 夏の時間を忘れない・・・ - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    夏の時間を忘れない・・・

    M9&Summar5cm

  7. RED - G-SHOT photo by MR.G

    RED

    久々に遊んでみました (^-^)2017.8.13 四天王寺

  8. 四天王寺盂蘭盆会 - G-SHOT photo by MR.G

    四天王寺盂蘭盆会

    今年の夏休みは、特にイベントもないのでノンビリと過ごしています。そんな中、sixjumpさん、東京からお越しのHCMさんと、四天王寺での撮影&カメラ談義に行ってきました!2017.8.13 四天王寺

  9. ANGULON を連れて歩く #11 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    ANGULON を連れて歩く #11

    S-ANGULONターミナルだったり、交差点だったり人が行きかう場所が好きだ。この年齢になるとそこに人生を投影するなんてセンチメンタルな感傷は持たないが、少しでも動きがあれば、淀んでるよりいいじゃないか。集まってはそれぞれの方向へ散っていく。同じ方向ばかりへ流れていくんだったら気持ち悪いけどね。

  10. 「また会えたね」 の人たち  ~ “ 変わらぬ日常に混ぜてもらえた感 ” みたいな? ~ - ほんこん どんなん  ~  Our Hometown is HK  ~

    「また会えたね」 の人たち  ~ “ 変わらぬ日常に混...

    桃が美味しい季節ですね。桃と言うと、僕が連想するのは【水蜜桃・桃源郷(理想郷・楽園・Shangri-La)】。なんだか、暑~い夏に ひとときの涼を思わせる文字…というか言葉なんだけど、やっぱり大好物の一つ(笑)。みずみずしくて美味しい桃。果汁たっぷりで美味しい桃なんて、ふだん滅多に買えません。お盆だからお供えの一つでウチにやって来てくれた桃。ありがたや ありがたや と、ここぞとばかりに頂きま...

  11. 澄み切った水のように - Miwaの優しく楽しく☆

    澄み切った水のように

    時に目に見えないはずのものが見えるというような感覚にシフトすることがあります。あ、これって特別なことではなくて誰にでもある能力のことです(^^)。たとえば、この人といるとなぜか落ち着く。とか自分の大好きなものに沢山囲まれた時大きな感動が押し寄せた時、それらが眩しいほどキラキラと煌めいているようなそんな気持ちになる事ってあります。それです。最近、とっても不思議ででも「納得」な体験をしました。と...

  12. ANGULON を連れて歩く #08 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    ANGULON を連れて歩く #08

    S-ANGULONジリッジリ古町、人もまばら。

  13. 夕暮れの散歩道で出会った青年はあの時の野球小僧で、その上・・・ANGULON を連れて歩く #07 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    夕暮れの散歩道で出会った青年はあの時の野球小僧で、その...

    S-ANGULONそのうえ、S君のおじさんで、その上今でも野球をやっていて、その上将来の夢に向かって今でも勉強中の、とても礼儀正しい人になっていた。

  14. ANGULON を連れて歩く #06 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    ANGULON を連れて歩く #06

    S-ANGULON8月も、10日を過ぎると夏休みはあっという間に終わるってこと知ってる?網をもって歩いているのはどう見ても本人じゃないし(笑)

  15. 愚の骨頂 ーカテゴリ「愚考」作成ー - 西蔵坊だより

    愚の骨頂 ーカテゴリ「愚考」作成ー

    思索、思惟が必要だと思う。妄想、独断ではあるが。そう思って、随分時が過ぎ、やっと「愚考」というカテゴリを作った。以下、本文AI(人工知能)、ディープラーニング(深層学習)、ビッグデータ(大容量のデジタルデータ)というようなこと。気になります。どこまでゆくのか、どれほど人間の能力の限界をサポートできるのか、あるいは、人間の手に負えるものなのか、という懐疑のなかで、進化している分野です。専門的な...

  16. プールの後 - たなかきょおこ-旅する絵描きの絵日記/Kyoko Tanaka Illustrated Diary

    プールの後

    プールで軽く泳ぐ。泳いだ後の泥のような体の重さ、久しぶり。

  17. ANGULON を連れて歩く #03 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    ANGULON を連れて歩く #03

    S-ANGULONこの時期、体をいじめておかないとどんどん体力が落ちてしまう(気がする)ので、極力チャリで動き回る。いわば、真夏の特訓のようなもの(笑)昔は意識しないで暑かろうが寒かろうがどんどん動き回っていたが、最近は意識しないと、ダラダラの誘惑に負けそうになることがある。まだ救われるのは、どんなに暑かろうが、疲れたなと思おうが、食欲は落ちない。油断すると夏太りしそうで、最近さらに腹のあた...

  18. 語らい - G-SHOT photo by MR.G

    語らい

    最近、会話していないなぁ・・・仕事中は、人一倍喋りまくっていますが、土日はほとんど会話していません。ノンビリできることはとても良いことですが、やはりコミュニケーションは大事ですね ^^=カメラ談義でしょうか? (笑)2017.7.15 伊吹山

  19. 顎会話、ニンマリした瞬間 - Tangled with・・・・・

    顎会話、ニンマリした瞬間

    Day of fifty nineキア オラガレージ前の姫リンゴ、鳥の御飯になってもてほとんど無し!いっぱい花が咲くんやろなぁ、きっと奇麗に違いない!さて、この木の剪定なんかもせないかんのか?そんで、道路からの進入路にも多肉植物がごそっと生えてて邪魔。それも切ってん。午前中、シャワー(霧雨)の中、って、屋根有りベランダで三線練習・・・する前に三線メンテ、カラクイ(糸巻き)がツルツルになって玄...

  20. 台風一過 - G-SHOT photo by MR.G

    台風一過

    色々と迷惑をかけてくれた台風5号がようやく過ぎてくれた。といっても、まだ今日は日本のどこかに影響をもたらしているかも・・・松山はもとより台風の影響は少ないですが、故郷、和歌山は台風のメッカ。今回も本当に心配でしたが、何事も無くひと安心です ^^2017.7.15 伊吹山

1 - 20 / 総件数:239 件

似ているタグ