今日のタグまとめ

今日」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには今日に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「今日」タグの記事(49)

  1. 今日の始発 - 吉祥寺マジシャン『Mr.T』

    今日の始発

    今日の宇都宮の始発電車で自宅に今日の夜の営業の準備!終電前には営業終わるので吉祥寺で路上するかも…とりあえず始発が空いてる事を祈る。

  2. 今日の夕方まで - 吉祥寺マジシャン『Mr.T』

    今日の夕方まで

    昨日は沢山の出会いが宇都宮の商店街でフェスがあった為マジックがスタートできず以前、宇都宮に来た時にマジックを観て下さった『馬鹿’sハウス』さんで飲ませて頂く事にその時にお客様にマジックを観て頂き沢山のお酒とご飯、チップまで頂きました。その後は勿論、路上に…昨日、観て下さったお客様が、友達を連れて再び、観に来て下さいました。他にも沢山のお客様に足を止めて頂きマジックを観て下さいました。その後は...

  3. 君 - 瑠璃色、地中海

    名前はいらないどこから来たのかもわからなくていいどこへ行くのかも決めなくていいにほんブログ村にほんブログ村

  4. 独り言 - 瑠璃色、地中海

    独り言

    お義母さん、あなたは太陽みたいなあったかい人だ。

  5. 今日もボロボロ - 吉祥寺マジシャン『Mr.T』

    今日もボロボロ

    水戸の夜の駅前12時以降はこんな感じ今日は早めの時間から頑張ったのに…ボロボロ…でもお友達できたし営業も一本とれたし(東京の営業だけど…)今日はお金ではない収穫はあったよ!あ、東京の営業が増えたから月曜日に再び東京へ因みに水戸は疲れたから宇都宮で稼いでから東京に帰るつもり!明日から3再び宇都宮へ

  6. 聞きたい事 - 瑠璃色、地中海

    聞きたい事

    ジャスミンの香りが涙になる。空が高い、ということが涙になる。今日はあなたがここにいる日でしょうか?にほんブログ村

  7. 予定 - 吉祥寺マジシャン『Mr.T』

    予定

    今日は元々予定があったのですがキャンセルに…よって、吉祥寺でマジックを明日は水戸にでも行こうかな…とにかく今日は吉祥寺に居るからね!

  8.  今日の路上は所沢 - 吉祥寺マジシャン『Mr.T』

     今日の路上は所沢

    今日は所沢だよ!プロペ通り商店街でマジック金曜日だからお客様沢山こないかな…暇な方近くに居たら待ってるヨン!そうしないと寝ちゃう(笑)

  9. 今日はのんびり - 吉祥寺マジシャン『Mr.T』

    今日はのんびり

    今日は雨だし、のんびり吉祥寺のサンロードに!古巣で落ち着くけどやっぱり、稼ぎには…天候にもよってしまうのですが明日は宇都宮に行く予定!!週末の宇都宮を経験しに!!宇都宮の皆様再びお邪魔します!!

  10. 無事終了 - 吉祥寺マジシャン『Mr.T』

    無事終了

    今日のTVのお仕事、無事終わったよ!後はサンロードでマジックをしてチップを貰うだけ(笑)3日は仙台でお仕事を頂いてるから行くんだけど…毎月、仙台にお世話になってる…6日は東京で予定が1週間、仙台にこもるか郡山にお世話になるか…まあ気の向くままに…

  11. 昨日はブログを… - 吉祥寺マジシャン『Mr.T』

    昨日はブログを…

    昨日、ブログ書けなくてすみません。一昨日、宇都宮にふくろうのすで仲良くなった皆様で飲みに…気づいたら明るくなっていて東京へ板橋で今日のテレビのお仕事で使う道具を調達吉祥寺に着き、ご飯食べて帰宅し落ち着いてから時間見たら17時…そこから仮眠して、吉祥寺へ時間がつくれなかった…言い訳です(泣)

  12. 昨日から今日にかけて - 吉祥寺マジシャン『Mr.T』

    昨日から今日にかけて

    昨日、今日は沢山色々ありすぎた…山形で漫画喫茶まで歩いて30分…それはまだいいが、一部屋も広くダーツやカラオケもあり充実していて、いい漫画喫茶だと思ってたらシャワールームが無い銭湯も歩いて一時間…諦めたその後、山形駅まで歩きちょっと早めに路上スタート昨日と反対口でやったら、学生ばっかり2時間ぐらいで切り上げ、昨日の場所へいつもより長めにがんばったはず…結果はワースト一位飲むしかない…山形のミ...

  13. 仙台→山形 - 吉祥寺マジシャン『Mr.T』

    仙台→山形

    仙台の皆様本当にいつもお世話になってます。今日は、昨日来てくださったお客様がわざわざお忙しい中今日も車で会いに来てくださいました。本当に嬉しい(Λ_Λ)そうゆう方が一人でもいてくださるとやってて良かったってすごく思います。そのおかげもあっていつも以上に、沢山チップを皆様からいただく事ができました。9/3(日)にまた仙台に…っていうのも、お仕事が頂けるかもしれないから…まだ解りませんが、戻って...

  14. 今日は辛かった。 - 吉祥寺マジシャン『Mr.T』

    今日は辛かった。

    今夜の仙台は給料日前の方が多いからか3:00頃まで最低目標金額に到達せず今日こそ路上で睡眠をとらなきゃいけないかと…なんとかクリアはしましたが…今夜も諦めない心、精神力が鍛えられた一日でした。

  15. まさかの再会 - 吉祥寺マジシャン『Mr.T』

    まさかの再会

    本日、吉祥寺でお世話になっている方と宇都宮で再会!最近、吉祥寺でもお会いしていなかったのに宇都宮でお会いするなんて奇跡!!!今日は路上をほとんどやらずその方と一緒に飲みに!凄くリフレッシュできた一日今日の分も明日はがんばらねば…明日、稼ぎが微妙だったら移動するかも…宇都宮の皆様僕に会いに着てくれたら嬉しいな。明日は、夜はオリオン通り夕方は駅前辺り皆、待ってるよ!

  16. 出会いに感謝(10日目) - 吉祥寺マジシャン『Mr.T』

    出会いに感謝(10日目)

    昨日の郡山最終日の日に仙台でお会いした女の子今日は昨日郡山で出会ったお客様と仙台でお会いしました。出会いとは必然と言いますがなんだかすごく不思議!再びお会いできるお客様は本当に素敵なお客様ばかり出会いに本当に感謝です!!

  17. 再び仙台へ - 吉祥寺マジシャン『Mr.T』

    再び仙台へ

    色々、諸事情がございまして仙台にまた来てます。仙台の皆様また今夜!(笑)

  18. 郡山最終日 - 吉祥寺マジシャン『Mr.T』

    郡山最終日

    何かなければ郡山、本日最終日予定です。今日も沢山の方々とお会い出来ますように!

  19. 郡山最終日 - 吉祥寺マジシャン『Mr.T』

    郡山最終日

    何かなければ郡山、本日最終日予定です。今日も沢山の方々とお会い出来ますように!

  20. 郡山で今日も…(7日目) - 吉祥寺マジシャン『Mr.T』

    郡山で今日も…(7日目)

    今日は金曜日期待して夕方からマジックをするために町へ!七時過ぎまで誰一人とまらず今日はさすがにヤバいと思った矢先、天使のようなご年配の方が興味を示してくれた!『一発見せてくれよ!』正直、チップはあまり貰えないかもって思いながらも『解りました。』とマジックを始めようとした瞬間手渡されたのは一枚のお札…それまで 誰一人足を止めてくれず辛かった思いが一気に吹き飛びマジックを1ネタ見せると『教えてく...

1 - 20 / 総件数:49 件

似ているタグ