今のタグまとめ

」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには今に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「今」タグの記事(10)

  1. 雨上がり - 吉祥寺マジシャン『Mr.T』

    雨上がり

    雨が上がった良かった!!これで吉祥寺 サンロードで心置きなくマジックが出来るぞ!

  2.  急な雨 - 吉祥寺マジシャン『Mr.T』

    急な雨

    急に豪雨が夜には止むみたい期待して…むしろやまないと困る(泣)

  3. なんだ かんだ あったとしても・・・ - HCC コミュニティ ひろば

    なんだ かんだ あったとしても・・・

    カウンセリングが続いています。さまざまなケースに直面します。「幸せが、とても遠くにある気がします。」「いくら頑張っても報われません。」「自分のことに少しけりがついたと思ったら、今度は子どもです。」「どれだけ尽くしても 更に要求されて、もううんざりです。」「自分が居なくなったって、悲しむ人はいません。」・・・・・いろんな想いを抱いて、苦しみながら送る人生。妄想のような幸せなんて、そもそも始めっ...

  4. 今かえったよ - 吉祥寺マジシャン『Mr.T』

    今かえったよ

    今帰宅しました。今日の夜もサンロードに居るからね!!

  5. Japan - Crealaise [クレアレイズ] ★★ 豊かな幸せ ★★

    Japan

    【Crealaise〜豊かな幸せ〜】を見つけてくださった親愛なる貴方へ★Crealaise(クレアレイズ)とは・・・Crea(創造する)+alaise(居心地のいい♪快適)を組み合わせた〜豊かな幸せ〜という意味の造語です(^^)貴方をお待ちしていました💕時間も空間も超えて【今】一緒に旅へ★ご一緒してくださってありがとうございます★水はすきですか?【今から】水辺にいきませんか?...

  6. 到着 - 吉祥寺マジシャン『Mr.T』

    到着

    今日は日が昇る前に帰宅忘れ物もないはず…ご飯食べまーす!皆様は夢の中かな?素敵な夢を!

  7. 言わせてもらう - 吉祥寺マジシャン『Mr.T』

    言わせてもらう

    毎日お疲れ様でもそんな毎日な方々本当にそんな毎日でいいの?俺は積まんねー俺は好きな毎日を送るよ!!送れてない人送ろうぜ!!意味わかんねー連中コメントくれ!!

  8. どれだけ理想を掲げても、変えられるのは今だけ - 大学生社会人のための未来人生アカデミー 未来クリエイター加藤久人

    どれだけ理想を掲げても、変えられるのは今だけ

    今しかないのだ。どれだけ立派な理想を掲げてもどれだけスゴイ目標を立ててもそこに行くためにできることは今この瞬間を全力でやることしかない。今という連続の果ての果てに未来の姿や将来の像がある。今をおろそかにして今をなんとなくで過ごして理想の形にはなれるはずもない。中学生の勉強を見ていて、それをさらに感じる。どれだけスゴイ目標を掲げても結局今やれることはデキナイ問題をいくつデキルにしていくか。デキ...

  9. おはよう&お休み - 吉祥寺マジシャン『Mr.T』

    おはよう&お休み

    おはようございます!!ある意味、おやすみなさい!!本日は日曜日飲み明かした方、今からお仕事の方色々な方々がいらしゃると思いますが皆様が笑顔で幸せな毎日でありますように(∩_∩)ちょっと疲れたとき誰かに癒されたい時、愚痴を聞いてほしいときなどある方は 吉祥寺 マジック Mr.Tの居る吉祥寺 サンロードまで来てみて!みんなで楽しい夜を過ごしてるから(∩_∩)

  10. 今と将来 - 野草を摘みに

    今と将来

    調べ物をしていて、あるブログに辿り着きました。私が知りたかったことが、丁寧に書かれています。そのブログは、ご自身が学ばれたことをまとめるために始められたようです。読んでいて、行間から学ぶことの楽しさや喜びが滲み出ているように感じました。どんな方が書かれているのか気になり、プロフィ-ルを読んで驚きました。その方は、40年近く保育園で保母さんとして働いた後に退職し、学校に入り直したそうです。子供...

1 - 10 / 総件数:10 件

似ているタグ