仏花のタグまとめ

仏花」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには仏花に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「仏花」タグの記事(10)

  1. 悲しみに暮れる。 - Flower letters

    悲しみに暮れる。

    仏花、Sさんからのご依頼。白のカラー、オレンジの菊、パープルのピンポンマムと千日紅故人のご冥福をお祈りいたします。小林麻央さんが亡くなられた。海老蔵さんの会見をみて・・・ご家族のことを思うと涙が出た。若くして、小さいお子様を残して・・・本当に無念だったことでしょう。病と闘って、もっと生きたいと切望していたのに。その願いも虚しく、本当に残念です、悲しい。人の運命って、何なんだろう・・・。どうぞ...

  2. プリザーブドフラワー オーダー承ります - hanazakka*花雑貨

    プリザーブドフラワー オーダー承ります

    こんにちはhanaです。HANAZAKKAではプリザーブドフラワーのオーダー作成を承っております。これからの季節は仏花をオーダーされる方が多くなります。ご自宅の花器に入るようお作りもできますし取り外しできるように作る事もできます。お気軽にご相談下さい。出来上がりまでにお時間をいただきますので余裕をもってご相談するのをおススメします。

  3. 仏花 レッスン - Flower letters

    仏花 レッスン

    Nちゃんのレッスンお母さんの7回忌に仏花場所を取らないように小さめカラー、輪菊、ポアプランツ、紫陽花など爽やかなアレンジです☆Nちゃん、お疲れ様でした^^

  4. 仏花 カサブランカのリメイク - Flower letters

    仏花 カサブランカのリメイク

    1年前に作らせていただいた仏花カサブランカを4個使った豪華なものでしたが傷んでしまったので、リメイクさせていただきました。リメイク後 ↑こちらがリメイク前のカサブランカ ↓プリザは保存の環境により、高温多湿、直射日光が苦手。今回は、カサブランカが大きいぶん重さがあり日中部屋を閉め切り、夜中も部屋の電気をつけていたため暑さがこもっていたと思われます。カーネーションやピンポンマムの退色もありまし...

  5. 仏花(1)*アーティフィシャル - 森の工房 Flower Work ナチュラルスローな空間

    仏花(1)*アーティフィシャル

    お仏壇のお花は、「やはり生花がいい」と言われるかたも多いのですが...森の工房 Flower Work にお見えになるお客さまは、お花がとてもお好きなかたが多いです。しかも 生花がお好きな方がたです。だからこそ、いつも綺麗なお花を手向けたい と思われるのではないでしょうか。梅雨から夏は、お花持ちの悪い季節となります。昨秋から「夏までに」と 仏花のご注文をいくつか いただいております。以前に制...

  6. 仏花 ミスカンサス - Flower letters

    仏花 ミスカンサス

    仏花のご依頼です。淡いグリーンと白、イエローなど細いグリーンの葉っぱはミスカンサスきれいな曲線がアクセントの爽やかな仏花お友達のお母様の一周忌に。Mさん、ありがとうございました。

  7. 今どきの仏花って凄い - ☆宝塚・伊丹・川西グルーデコ・ジュエリーバッグ・チェインメイル☆アルカンシエル☆Salon de Arc-en-ciel☆

    今どきの仏花って凄い

    この前、埼玉に行ったときポル友(ポルノグラフィティ友達)からプリザーブドフラワーで作った仏花を頼まれていました。そこで、昨日松坂屋高槻店4Fでグルーデコ講師仲間のune fleur RaffineeのM講師が開催している催事に行って来ました。M講師はプリザーブドフラワーの講師でもいらっしゃって、素敵な作品をたくさん製作されています。今回の私の目的は、ポル友Mちゃんに頼まれた仏花最近の仏花は「...

  8. 仏花 ミックスカラー - Flower letters

    仏花 ミックスカラー

    お仏壇に対の仏花白のカラー、白のアスターイエロー、グリーン、カシス色のピンポンマムなど。白とグリーンをベースにして少し色を足してみました。

  9. 仏花 - 『 花*生活の愉しみ 』

    仏花

    「花*生活の愉しみ」の定番・・・癒しの花~仏花レッスンYさまの作品Nさま作品意外に「仏花」は男性からのリクエストも多い!!Yさまもご主人さまからプリザを習っているなら早く仏花を作ってきなさいと言われたとの事。先祖を大事にし仏事を仕切るのが家長の役目だからかもしれません。我が家もボチボチ新しい仏花に替えたくなりました。****・・・・・****・・・・・****・・・・・****富山のプリザー...

  10. お彼岸の仏花とワンちゃんの・・・ - Flower letters

    お彼岸の仏花とワンちゃんの・・・

    お彼岸に向けて、仏花のご依頼です。パープル、白、グリーンの対の仏花春に向けて爽やかなアレンジ☆こちら2つは、ワンちゃんを亡くされた方へ仏花というよりは・・・かわいらしいお花で癒されますように。A様、いつもありがとうございます。

1 - 10 / 総件数:10 件

似ているタグ