仔犬のタグまとめ

仔犬」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには仔犬に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「仔犬」タグの記事(14)

  1. すかとろっ子 - ゆっくりと加速

    すかとろっ子

    巷で、こんなものが売れているらすぃよ(画像は借り物です)子どもって、好きだからね。なんでだろう。フロイトだかが言うところの肛門期とかいうやつですか?意味、よくわかりませんが。すべて、う○こがナントカカントカいう設問で、お下劣な子どもらは楽しく漢字を覚えるんだそうですよ。まぁ、う○こというよりは、とぐろを巻いてるものとか、らせん状のものが好きなんでしょうね。同じう○こでも、一本う○こはそんなに...

  2. 親バカですが‥ - T's another face

    親バカですが‥

    親バカと言われるでしょうがあまりに寝相がかわゆいので‥この無防備さ‥たまらん。

  3. 耳がピーン❗️ - T's another face

    耳がピーン❗️

    パッちゃん、今日耳が絶好調❗️

  4. プレゼント! - T's another face

    プレゼント!

    お客様の斎藤さんからパッちゃんにプレゼントを頂きました。すぐに喰いつく!パッちゃん、ここを押すと音が鳴るんだよ!って、教えようと思ってるのに‥もう、離さない‥^_^。超気に入ったみたいです!斎藤さんありがとうございます。パッちゃんよかったねー。

  5. ミックス犬の不思議 - T's another face

    ミックス犬の不思議

    パッちゃんのお母さんはシーズーです。パッちゃんのお父さんはキャバリアです。赤ちゃんの時はシーズーよりでした。大きくなるにつれ足の長さや顔の長さがキャバリアよりになってきましたがよくシュナウザーと間違えられます。シーズーもキャバリアも垂れ耳の犬種なんですがパッちゃんはたいていたち耳です。しかもかなりBIG!リラックスしてるときはどちらかの耳が垂れています。そして眠くなったり寝起きは両耳とも垂れ...

  6. 大切にしなくちゃ - T's another face

    大切にしなくちゃ

    パッちゃんに最初に会ったときたぬきかと思った。コロコロしていて鼻先も短めだった。うちに来てたった1ヶ月で体重も2倍近く増えた。鼻先も意外と長くなった。足も短くて短足ちゃんだと思っていた。今日トリミングしたら‥あらあらこれまた足も意外と長くてスレンダーだった。すごい勢いで成長してるんだなぁ‥。私達にとってはたった1日‥いや、数時間かもしれないけどパッちゃんにとってはとても長い時間なのかもしれな...

  7. おんぶ - T's another face

    おんぶ

    おんぶしてないと 何も出来ないので・・・・

  8. クンクン・コロコロ・・・仔犬は弱さと可愛さが最強の武器! - きつねこぱん

    クンクン・コロコロ・・・仔犬は弱さと可愛さが最強の武器!

    今日は配達先の菜の花村さんで、山本さんちで生まれた仔犬の里親さんへの引き渡しがあるというので見せてもらいました。チョコマカと動くのでなかなかピントが合いません(^_^メ)人間ももそうですが、赤ちゃんていうのは最初、自分で何もできないという絶対的な弱さを持ち合わせているからこそ、親や周りの加護を必要とする最強の存在でもありますね^^こちらは山本家で飼われることが決まっているワンコ。何だか一人凛...

  9. モジャ - T's another face

    モジャ

    パッちゃん毛むくじゃらヂルちゃんはおとなしく私にトリミングされていましたが‥こいつは絶対無理!全くじっとしていない。もう、毛が目に入ってるし毛がぬけるし\\\٩(๑`^´๑)۶////トリミングに連れて行かねば!ベーッ❗️嫌だね❗️ じゃ、ねーよ💢

  10. 成長が止まらない‥^_^ - T's another face

    成長が止まらない‥^_^

    二週間前まですっぽりはまって眠っていた籐のかごなのにもう横になることは出来ません。この顔のデカさをみたらわかると思います。うちに来たときちょうど2キロだったのに今日病院ではかったら3.4キロになってました。どこまで大きくなるかわからないので人間の赤ちゃん用のクーハンを‥超気に入ったようですぐに中にダイブして眠ってしまいました。まさか、これに入りきらないくらいデカくならないよなぁ‥。

  11. パッちゃん初めてのおんも。 - T's another face

    パッちゃん初めてのおんも。

    まだ、予防接種の途中なのでがっつりお散歩は出来ません。ヂルちゃんがお外嫌いだったのでパッちゃんにはお外大好きになってもらいたくて ちょっとだけドライブに連れて行きました。車の中いい子にしてました。ダンパラの駐車場。ヂルちゃんならこのかごから出ることはないんだけど さすが男の子 すぐに飛び出る。スカンクみたいな白いラインが入った後ろ姿足先だけ白くて靴下はいてるみたい。ヂルちゃんのコートがもうパ...

  12. なめんじゃねーよ。 - T's another face

    なめんじゃねーよ。

    私が横になるとすぐ飛んで来る。まだ、3ヶ月なのにすでに私の顔と同じ位の顔の大きさ!どこまで大きくなるか楽しみです。しかし‥ともかく顔中なめくりまわされるのでマスクでガード。メガネもしてたんですが かじられてアウト。耳の裏までなめてくる!頼む、ちょっとだけ寝かせて下さい。

  13. suddenly - T's another face

    suddenly

    遊んでたのに 突然‥寝る。なんか、取り残された感。

  14. とほほ‥ - T's another face

    とほほ‥

    パッちゃんが来てから毎日てんてこ舞いです。悪さをしたらちゃんと叱りたいのに逃げ足がハンパないです。仕事が終わったらパッちゃんに早く会いたいから速攻帰りたいような また、何かやらかしてるんじゃないかと怖いような‥複雑です。で、本日は‥マジかぁ〜〜っ。ティシュがぁ〜〜〜〜〜〜っ!涙(ーー;)。仕方ない仕方ない‥ちゃんと片付けてこなかった私が悪い‥とは思いつつも‥。パジ!そこへ座りなさい!反省せい...

1 - 14 / 総件数:14 件

似ているタグ