仲間のタグまとめ

仲間」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには仲間に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「仲間」タグの記事(25)

  1. 一石二鳥 - こッから活動ブログ  ---深呼吸通信---

    一石二鳥

    今年度もパンの部屋と活動班が毎週、健康づくりの散歩を兼ねた近隣公園のごみ拾いを。クリーンコミュニティとはまた別のわたしたちにできること。公園がいつもきれいなのは、みんなのおかげとそんな風に、いつもそっと見てくれている方がいます。

  2. 楽しい時間、素晴らしい宝物、素敵な仲間・・・・目標、夢を大いに語り切磋琢磨する喜び - 藤田八束の日記

    楽しい時間、素晴らしい宝物、素敵な仲間・・・・目標、夢...

    楽しい時間、素晴らしい宝物、素敵な仲間・・・・目標、夢を大いに語り切磋琢磨する喜び人間楽しみがあれば少々辛いことが有っても頑張れる。希望を持っていれば辛くてもか頑張る力は湧いてくる。愚痴を言っても聞いてくれる仲間がいたらまた明日も頑張る力が出てくるものである。素敵な仲間がいることほど幸せなことはない。順風満帆、幸せな日々出会ってればいいが世の中そうはいかない。ほとんどが逆だ。でもそんな毎日で...

  3. よろしくお願いします❗️ - 鹿屋子ども劇場 ちびすけ

    よろしくお願いします❗️

    今日は、SANMA活動祭典in大姶良会場を広めるために、ポスター掲示のお願いにまわりました。お願いするのは、ドキドキです。まずは、知り合いのお店から(^^)『美容室haco』さん、ありがとうございます。いつも快く引き受けてくださいます。チェーン店は、なかなか貼ってもらえないのですが…子どもたちの思いが届いたのか♪OKでした。『コメリ』さん、ありがとうございます。『セブンプラザ』さんありがとう...

  4. ありがとう!! - こッから活動ブログ  ---深呼吸通信---

    ありがとう!!

    ありがとう!!また会える日を楽しみに。みなさんの健康と新天地での活躍を願っています。

  5. 毎日の積み重ねが嬉しさを…No.2 - 吉祥寺マジシャン『Mr.T』

    毎日の積み重ねが嬉しさを…No.2

    『もう一つ僕が大切にしている事』ほぼ毎日7年間 以上吉祥寺のサンロードに立ち続けてます。勿論、生活するためもありますが吉祥寺のサンロードで仲良くなった色々な方々が最近、僕に伝えてくれる事は「ここにTさんが居ないとなんか落ち着かない」「吉祥寺に来た気がしない」など言ってくれるようになりました。僕にとっては本当に嬉しいし毎日、吉祥寺に足を運ぶ力にもなっていて周りの方々に感謝してます。ありがとうっ...

  6. 鱒幽庵焼き 竹の子 こごめ - 「 ボ ♪ ボ ♪ 僕らは釣れない中年団 ♪ 」

    鱒幽庵焼き 竹の子 こごめ

    鱒の幽庵焼き 竹の子 こごめ仲間たちとの宴での一品にほんブログ村山形県 ブログランキングへ オラも応援するのだ♪ハナサケ!ニッポン!

  7. 深呼吸会@神田 - ぼくみた。~Yoga Stockのblog~

    深呼吸会@神田

    会社の仲良しメンバーでの「深呼吸会」、楽しかったー☆ストレスで酸欠になるので、深呼吸できるようにストレス発散しよう♪ということから始まった「深呼吸会」。もはや会社には何も期待することもなくなり、席替えで快適な席になったので、私はストレスフリーだけど、メンバーの2人がそれぞれ重度の酸欠になるチームで(*_*)

  8. #179.春を探しに~名栗・入間CR - ワタシは何処へ?~Aクラスを目指して~

    #179.春を探しに~名栗・入間CR

    ▲桜はまだ早かったね旧友ミツ氏とポタライド。春を探しに出かけたよ。ロードで走るのは超久しぶり。NEWシューズもようやくデビューです。履き心地はどうかな~?▲BHさん、お元気でしたか~?▲山王峠ってこんなにもキツイ峠だったっけ? てか全く登れなくなってるし…▲有馬ダム~。息絶え絶え何とかたどり着く。▲奥の雪景色に見とれて。▲お約束の『撮る人を撮る』▲途中、道に迷いながらもCRに到着~▲所々きれ...

  9. 手網塗り - 「 ボ ♪ ボ ♪ 僕らは釣れない中年団 ♪ 」

    手網塗り

    霙降る中河原で手網の水砥ぎあと何回塗ればあと何回水砥ぎすれば仲間に手渡せるだろうかでも 急いてことを仕損じてもいけないにほんブログ村山形県 ブログランキングへ オラも応援するのだ♪ハナサケ!ニッポン!

  10. 旅の記憶 - Sorekara・・・

    旅の記憶

    selamat pagi!バンガローのスタッフたち。彼等は朝の一仕事を終え、ちょっと遅い朝食を摂っていた。勿論!ナシブンクス(take out)だ^^気さくな彼等のおかげで、楽しく思い出深い旅が出来た。

  11. チーム★断捨離 - すべてわかる、豊かな暮らし

    チーム★断捨離

    引越が決まってペチエミがしたことは・・・断捨離セミナーに行くことでした。断捨離を提唱された本家本元、やましたひでこ先生です。この日はペチエミにとって転機になるのではと思ったくらいの衝撃でした。断捨離とは、単なる片付け術でも、捨てる技術でも、収納術でもない。人生哲学にも通じるものだ!!と確信しました。そしてセミナーでお席が一緒だった将軍様と宮様とともに、「チーム★断捨離」を組んだペチエミ。今日...

  12. チャレンジ!! - こッから活動ブログ  ---深呼吸通信---

    チャレンジ!!

    紙漉き班のMさんが、とうふ工房で実習中。先輩やスタッフの指導を受けながら全力のまなざしで課題と向き合っています。視線の先には…なりたい自分の姿?彼の瞳から学ぶことがたくさんあります。

  13. 活動班〝季節の取り組み〟 - こッから活動ブログ  ---深呼吸通信---

    活動班〝季節の取り組み〟

  14. 太極拳&カレー大会!! - こッから活動ブログ  ---深呼吸通信---

    太極拳&カレー大会!!

    1月最後の休日開所日です。みんなでDVDを見ながら太極拳で体をほぐし調理は満を持しての「みんな大好きカレー」づくり。今回はレシピを見ながら作るというのがミソ。それはそれは美味しく出来上がったとさ。

  15. 住み込みバイトのメリット - 釣り行きたいな

    住み込みバイトのメリット

    求人情報を見ていると、住み込みバイトという言葉をたまに見かけますよね。住み込みバイトでは、生活する場所を職場が提供してくれ、通常は仕事場の近くに専用の寮やアパートがあります。地方では、会社の敷地内に住居スペースを持っているケースも多く、通勤時間0分で仕事場に行くことができます。特に自動車関連の企業で、地方での住み込みの仕事が目立っており、期間従業員として優遇されています。その他のケースとして...

  16. 北海道Trip その3 Day2 - 木こりの気ままなLIFE STYLE。

    北海道Trip その3 Day2

    2日目は関西組とニセコローカルと合流。楽しいBCツアーの始まり!ニセコはまだ雪が少ないので比較的積雪のある札幌近郊の山に入山。さすがローカル!リサーチバッチリ!上質POWDERがドッサリアルやないかぁ! THE!HOKKAIDOを堪能できました!

  17. こッから成人式!! - こッから活動ブログ  ---深呼吸通信---

    こッから成人式!!

    今年のこッから新成人のTさんをみんなでお祝いしました。司会進行はもちろん仲間代表これまでのヒストリーをパネルで振り返りながらご家族の愛情をいっぱい浴びて学校の先生や地域の方たちから大切に見守られてきた20年にふれ周りの人を幸せにしてくれる笑顔が今もあの頃のまんまの理由がわかったような気がしました。各班からの記念品贈呈や先輩達からのお祝いメッセージそして主役の二十歳の宣言!?これからはそのヒス...

  18. 明日から仲間のもとへ。 - 木こりの気ままなLIFE STYLE。

    明日から仲間のもとへ。

    あらかた荷物は宅急便で送ったのでDAYBackこれ1つでOK!今年は北海道も雪が少なめやけど、昨日からいい感じで降り始めてるみたい。楽しみ!

  19. 新春企画だpart2!! - こッから活動ブログ  ---深呼吸通信---

    新春企画だpart2!!

    今年も新春恒例の書初め大会。※ちなみに過去の名作はこちら年頭の誓いを筆先に込めて正月らしい遊びも合間に挿みながらそして本年のベスト・オブ書初めは… 今年もがんばろー!!

  20. 落語家さんは中学生!! - こッから活動ブログ  ---深呼吸通信---

    落語家さんは中学生!!

    今年最初の休日企画はなんと落語観賞会!!お越しいただいたのは、六斎亭空念仏さん。そして、空念仏さんは落語のお稽古を始めて7年目の中学1年生だそう。障害者施設で落語を披露されるのは初めてなんだとか。緊張してたかなぁー。『動物園』と『ぜんざい公社』という2つの演目を。どちらもおもしろかったです。一方、こッからのみんなは、初めて生で見る落語に、高座に興味津津…。見よう見まねで、気分は噺家さん!?そ...

1 - 20 / 総件数:25 件

似ているタグ