休みのタグまとめ

休み」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには休みに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「休み」タグの記事(14)

  1. ルネサンス函館臨時休館に伴う振替営業 - 工房アンシャンテルール就労継続支援B型事業所(旧いか型たい焼き)セラピア函館代表ブログ

    ルネサンス函館臨時休館に伴う振替営業

    ルネサンス函館の施設リフレッシュ工事に伴い臨時休館をします。期間は、下記の通り。2017年6月29日(木曜日)から7月3日(月曜日)リニューアルオープンは、2017年7月4日(火曜日)営業時間10時から23時までジム内に壁掛けDVD内蔵大型テレビを設置します。カウンセリングルームを増設します。ファンクショナルトレーニングエリアを新設します。人工芝を敷き、トレーニングやストレッチ、15分程度の...

  2. 昨日 1日 - 吉祥寺マジシャン『Mr.T』

    昨日 1日

    昨日は1日お休みを頂き沢山、充実した日を送る事が出来ました(∩_∩)また、今日からお仕事、楽しむぞ!

  3. 食べるのおしまい - ぬくもりのじかん

    食べるのおしまい

    晴れるはずじゃなかった?昨日の予報じゃ今日も快晴だというからBBQしようってことになったのに。雨が降らなきゃいいんだけどー。てことで買い出し。いつもの業務スーパー。肉と野菜と酒とお菓子と諸々を買い込んだらとんでもない量になった。今日で全部消費するわけではないけど、と言っても半分以上は胃袋に収まる予定なんだよね(^^;。今年初だね。とにかく肉だ肉だ肉だ野菜も忘れずに昨年は2週連続とかあったりし...

  4. 労働日 - ぬくもりのじかん

    労働日

    まずは溜まった洗濯物をやっつけましょ。東京も暑くなってるね。これじゃTシャツなんか1、2時間で乾いちゃう。いいぞいいぞ、もっと暑くなれー。庭の桑の木が伸び放題になってる。陽当たりも悪くなって気になってたんでバサっとやっちゃいました。ここまでは切るだけなので簡単なんだが、このあと切ったものを葉っぱと枝に分けなくちゃならない。しかも町田市は切った枝をゴミとして出す場合は、ひと束の直径が30センチ...

  5. 海のお散歩 - 酵母の庭

    海のお散歩

    ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?私は子達の都合で実家に帰省もできず、比較的のんびりと過ごしています。昨日はクルージングに行ってきました。快晴、海も穏やかでクルージング日和。寒くもなく、暑くもなく最高でした。子供かのように楽しんでみました。子供心を忘れない大人です。海は広大で美しいな~と思いました。なんともいえない心が静まるというか、空白になるというか、海の心地よい風と、見渡してもずっ...

  6. 経済を回してみました - ぬくもりのじかん

    経済を回してみました

    おはようお台場。今日もいい天気で暑いくらいだ。一日中あちこち歩き回ってみんな揃ってぞろぞろと買い物三昧。あれやこれや散財したゃったけどたまにはいいでしょ。もうすっからんだけど良いものと出会えて良かった良かった。

  7. ゴールデンウィーク休業のお知らせ - エコで快適な『FPの家』いかがですか!

    ゴールデンウィーク休業のお知らせ

    弊社は、5/3から5/5の間、ゴールデンウィークのため休業になります。 5/6(土曜)より営業いたします。人気ブログランキング鈴木不動産(株)のホームページFPの家のホームページすみごこち2017年1月号

  8. ゴールデンウィーク - 吉祥寺マジシャン『Mr.T』

    ゴールデンウィーク

    皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?もし吉祥寺に遊びにいらっしゃる機会ございましたら吉祥寺 サンロードでマジックをどうぞ

  9. お知らせ - 世界へ羽ばたけ

    お知らせ

    いつもありがとうございます(*^^*) お知らせ4月27日 お休みご迷惑かけますがよろしくお願いしますm(__)m

  10. 桜! - 平野部屋

    桜!

    桜、さくら、たぶん今年最後のさくら・・。いつも現場に通う道で気になる桜です。富士宮北高校の正門から続く桜並木。とってもきれいです。桜は最高ですね。今日は、ソフトボールの試合に負けてしまいました。チームが若手で入れ替わり、強いチームに変貌してました。我がチームは今回は年よりチームでコールド負けでした。まあいいや、この桜で気持ちをいれかえよう・・と!明日から雨模様です。明るく行きたいですよね。で...

  11. 作業 - 吉祥寺マジシャン『Mr.T』

    作業

    今日は吉祥寺 サンロードでのマジックはお休みさせて頂きましたが体調は良好ですのでご心配なくちょっと家で色々と作業を進めたかった為お休みしました。明日からまた出るからね(∩_∩)皆様!待っててね!

  12. お休み - aile公式ブログ

    お休み

    本日高崎店臨時休業させていただきますm(_ _)m

  13. 春よ来い - イチとMTBライフ

    春よ来い

    「ほっ」と。フォトコンテスト来月にはこんな感じで咲きほこってくれるんでしょうねぇ・・・

  14. 暖かくなったり、寒かったり。 - 福岡 白金 イタリア料理  リストランテ木下           木下の夜。

    暖かくなったり、寒かったり。

    3月に入ってスマホを4年振りに機種変更。そしたら、まぁ、あなた!ラインやなんやらのIDとパスワードを忘れないようにメモったつもりがどこにメモしたのか忘れてしまいおおわらわ。以前、ここでお知らせしたリストランテ木下のライン@もログインできなくなって新しいアカウントとる始末。後日、新しいライン@公表します(泣)そんな年度変わりのリストランテ木下です・・・昼間は陽ざしがあって暖かくても朝早くだった...

1 - 14 / 総件数:14 件

似ているタグ