会場のタグまとめ

会場」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには会場に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「会場」タグの記事(8)

  1. アンティークカラーの装花 - ブライダルアルバム

    アンティークカラーの装花

    アンティークカラーの装花です。くすんだピンクやベージュのバラ、淡いラベンダーがかわいいですよね!キャンドルやイニシャルなどのアイテムはお客様のお持ち込み品です。

  2. ワイルドフラワーの装花 - ブライダルアルバム

    ワイルドフラワーの装花

    主にオーストラリアなどに自生するプロテアやユーカリといった花材は、少し枯れ感があって、フレッシュなのにドライフラワーのような風情を持っています。ユリやバラのようなエレガント、ゴージャスという印象ではなく、もちろん、かわいいとか、繊細、というのではない、野趣あふれる魅力。ちょっと人とは違うコーディネートを、と思う方におススメです。

  3. テーブルクロス「シャインローズピンク」 - ブライダルアルバム

    テーブルクロス「シャインローズピンク」

    シャインローズピンクのテーブルクロスを使ったコーディネートを集めてみました。

  4. 7月のブライダルフェア「マリンスタイルウェディング」 - ブライダルアルバム

    7月のブライダルフェア「マリンスタイルウェディング」

    夏はひまわりとマリンでザサマーウェディング!ちょこちょこ集めたマリングッズをあれこれちりばめて黄色つながりで、レモンを転がして清涼感をプラスしたり…夏のワクワク感を演出しましょう!

  5. 7月のブライダルフェア「プリンセスの森」 - ブライダルアルバム

    7月のブライダルフェア「プリンセスの森」

    ここのところ注目が集まっているソファの高砂です!ゲストとの距離感もグッと近くなり、お気に入りのドレスも全身見てもらえるのが優秀!ゲスト卓は円卓と長テーブルの組み合わせにしてみました!お花やアイテムがズラッと並んで奥行き感が出るのがすてき!

  6. 6月ブライダルフェア「男前ウェディング」 - ブライダルアルバム

    6月ブライダルフェア「男前ウェディング」

    こちらのコーディネートのテーマは「男前ウェディング」です。ウェディングというと花嫁さんの好みで、ということが多いですが、最近は男子もとってもおしゃれでセンスがよく素敵なコレクションや趣味を持っていらっしゃる方がたくさん!そこに惚れた!なんて場合は、「俺のウェディング」いかがでしょうか?(笑)探しまくって手に入れた愛車のフィギュアとかプロポーズに渡した赤いバラの花人生の道しるべになっている愛し...

  7. 6月ブライダルフェア「ロマンティックローズガーデン」 - ブライダルアルバム

    6月ブライダルフェア「ロマンティックローズガーデン」

    ローズガーデンをイメージした装花です。

  8. かすみ草メインのコーディネート - ブライダルアルバム

    かすみ草メインのコーディネート

    かすみ草だけのブーケ。可憐ですね♡こちらのご新婦様は会場の装花もかすみ草をメインにしてトータルにコーディネートされました!コーディネートの主役はお花ではなくドール達だっていうこともすぐにわかりますねガーランドやチュールリボンもご新婦様のお持ち込み品。手作りのおもてなし感にほっこりいたしますね♪

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ