伝えるのタグまとめ

伝える」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには伝えるに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「伝える」タグの記事(5)

  1. 伝達 - SHO・PaPaの  ふれ★愛日記

    伝達

    今日はクライアント様の社員様向けに社会保険、マイナンバー、税金等個人にかかる諸負担の説明をさせていただきました。長年この仕事をしてきて当然自分では分かっていることところがそれを人に説明するとなるとこれがなかなか難しいもの。本当に理解しているということはちゃんと他人に説明できるということ伝え方って難しいとつくづく感じました。ボキャブラリーが少ないのかな?

  2. 漂流郵便局という場所 - ひだまりすずめ 中山寒稀のブログ

    漂流郵便局という場所

    こんにちは。今年に入り、自宅仕事が中心でひきこもり気味だったのですが、今週はひさびさにドタバタした1週間でした。そして、この春は、たくさんの方との出会いにも恵まれました。頂いたご縁に感謝しつつ、また、全力で走っていきます。さて、今、行きたい場所のひとつに、瀬戸内海にある粟島があります。そこにある、「漂流郵便局」。本物の郵便局ではなく、アート作品なのだそうです。「届け先がわからない」手紙を預か...

  3. 伝えてくれている? - Miwaの優しく楽しく☆

    伝えてくれている?

    この前、不思議なことがありました。自分のスマホの電話の履歴に自分から発信した跡があって、あれ?と思ってみたら発信先が従弟の携帯。時間を見たらほんの数分前だったので「スマホ触ってないし。。。誤動作?それとも私が間違って?」なんて不思議な気持ち(笑)。従弟とは普段からそんなに頻繁にやり取りをしているわけではないので。でもすぐに慌ててメールで「ごめんね~着信あったでしょ、間違いでした~」とごめんな...

  4. 逃げないで伝えるべきこと - どんぐりしおり

    逃げないで伝えるべきこと

    右手と左手にがんをなんども交互に乗せてみてやっぱりわたし一人の問題じゃないのではないかという答えにいきついた子供たちに心配をかけたくないから黙っておこう子供たちに負担をかけたくないからひとりでがんばろうその想いが強かったけれどそれで彼らに迷惑がかからないのであればそうしたいでも 迷惑は絶対かかるし彼らも今知っておかなければのちのち彼らが今のわたしと同じ思いをする可能性だって捨てきれないだから...

  5. 伝えていく - SHO・PaPaの  ふれ★愛日記

    伝えていく

    忙しくなってきましたたぶん一人では回らなくなってくるはず人を雇うか委託するか選択肢は二つに一ついずれにしても伝えていかなければなりませんどう伝えていくかこれからしっかり考えていかないとならないと思います。自分が楽になるため先方の発展成長のためクライアント様のため様々なところに影響することを肝に銘じて

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ