似顔絵のタグまとめ

似顔絵」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには似顔絵に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「似顔絵」タグの記事(79)

  1. 4月26日(水曜日)曇り空 - 六 屋

    4月26日(水曜日)曇り空

    来てくれてありがとうございます六花

  2. オーダー似顔絵 - たなかあきこ絵と日々の事。

    オーダー似顔絵

    こんにちは^^絵描きのたなか あきこです。長女がまだ小さく、歩き出した頃に通いだした近所の児童館で知り合ったママさんから、オーダーを頂きました。今日は仕上がった絵を、その児童館でお渡し出来ました。懐かしい雰囲気。リフォームされて、当時より広く感じる遊戯室。置いてある懐かしいおもちゃ達。長女が幼稚園に入るまで、毎日日課のようによく通ったな。。。沢山の出会いをもらった場所です。**トリミングして...

  3. 似顔絵投稿 - ヒロカズのイラスト研究所

    似顔絵投稿

     似顔絵投稿。これももっと上手く描けるようになりそう。

  4. 似顔絵投稿します - ヒロカズのイラスト研究所

    似顔絵投稿します

     似顔絵です。まだまだ初心者。これから鍛えていこう。

  5. 喜寿のお祝いに^^ - たなかあきこ絵と日々の事。

    喜寿のお祝いに^^

    こんにちは^^絵描きの たなか あきこです。先月娘さんよりオーダー頂いた二枚の絵。お母様の喜寿のお祝いに、ご両親を描かせて頂きました。 * お母様*(トリミングしています)* お父様*  (トリミングしています)**B5サイズにお1人ずつ。絵を描かせて頂く前に、基になるお写真をお預かり致します。お二人とも笑顔が素敵なお写真でした^^大切な記念のプレゼントに選んで頂き、とても嬉しい気持ちです。...

  6. welcome board 19 - ちぎり絵日記

    welcome board 19

    今回ご紹介するウェルカムボードは昨年入籍されたお二人のもの。陽気な旦那さんと可愛らしい奥様お二人の楽しげな雰囲気が出るようなものにしたくて、こんな感じになりました。A4サイズ(210×297㎜)です。白が多めのふわっとした色合いやお花の雰囲気は奥さまのご希望旦那さんはケーキから飛び出してきてます。頭以外の場所にケーキがついてないのは、、ハレの日だからということでケーキの上にはお二人が贈り合っ...

  7. 似顔絵投稿します - ヒロカズのイラスト研究所

    似顔絵投稿します

     似顔絵投稿です。

  8. 4月12日(水曜日)風が強くて冷えた - 六 屋

    4月12日(水曜日)風が強くて冷えた

    来てくれてありがとうございます六花

  9. 4月12日(水曜日)晴れた - 六 屋

    4月12日(水曜日)晴れた

    来てくれてありがとうございます六花

  10. イタリア語「J」Juventus - K e  i  k  o     A  o  i  イ ラ ス ト 日 記

    イタリア語「J」Juventus

    Ciao !!昨日...大好きな真央ちゃん...浅田真央ちゃんが、引退しました。ブログでもよく真央ちゃんのこと語ってきました。何度見てもソチのフリーのシーンは、泣けてきます。今日世界が伝えたソチの真央ちゃんの実況放送していましたが、みんな興奮して感動してイタリア 中国は、泣いてました。真央ちゃんは、人として世界の人から愛されてた様です...泣けました。真央ちゃん 今まで「感動を夢を勇気を.....

  11. 4月22日に二子玉川で似顔絵やさんやります! - 切り絵、似顔絵、時々かえる

    4月22日に二子玉川で似顔絵やさんやります!

    さてさて急な告知ではあるのですが4月22日の土曜日、二子玉川西館のJOKERで似顔絵やさんをすることになりました。いつものように色紙に描く似顔絵はもちろん今回は母の日も近いということで、こんなものを作ってみましたよ。似顔絵タンブラー!!まんなかにわんにゃんの似顔絵と名前がはいります。容量は350ml、だいたいマグカップ1~2杯分の容量といったところでしょうか。耐熱性なのであつあつコーヒーもO...

  12. 似てないけど一応投稿。 - ヒロカズのイラスト研究所

    似てないけど一応投稿。

     似てません。似てないんだけど、一応投稿。ま、何度投稿したってタダなんだもん♪ちなみに僕はSEKAI NO OWARIのアンチではありません(笑)。

  13. 似顔絵投稿します。誰だかわかるかな? - ヒロカズのイラスト研究所

    似顔絵投稿します。誰だかわかるかな?

     似顔絵です。誰だかわかった人は当ててみてね♪ヒントは、イラストレーターから、俳優業まで幅広くこなすあのお方です♪

  14. 似顔絵投稿します。誰だかわかる方は当ててみてね♪ - ヒロカズのイラスト研究所

    似顔絵投稿します。誰だかわかる方は当ててみてね♪

     ちょっと趣向を変えて似顔絵なんぞを描いてみたいと思い、トライしました。ヒントは芸能界の超有名なあのお方です。そこまで似てません(笑)。

  15. 4月10日(月曜日)晴れた! - 六 屋

    4月10日(月曜日)晴れた!

    来てくれてありがとうございます六花

  16. 4月9日(日曜日)内閣官房長官 - 六 屋

    4月9日(日曜日)内閣官房長官

    来てくれてありがとうございます六花

  17. 4月8日(土曜日)菜々子ちゃん二勝目 - 六 屋

    4月8日(土曜日)菜々子ちゃん二勝目

    来てくれてありがとうございます六花

  18. スープカフェなんでもない日4♪ - たなかあきこ絵と日々の事。

    スープカフェなんでもない日4♪

    こんにちは^^絵描きの たなか あきこです。久しぶりの更新となりました^^;今日から新学期スタート。長女は初のクラス替え!かけ算がイヤだと二年生になるのが怖いといっていましたが、、、おそらく大丈夫だと、母は思います^^春休みは実家に帰省して、のんびりと、少し仕事もしつつ過ごしていきました。この休養が私にはとても大事で。待っていてくれる両親、帰れる実家があり、とても有り難いのです。さてさて、今...

  19. 明るい声とユーモアで人気者 - ムッチャンの絵手紙日記

    明るい声とユーモアで人気者

    介護士さん達に、ジョークを言うおかあさん「またお風呂に来るね」ここ銭湯じゃないしと皆で笑ってしまった。「明るい声とユーモアで人気者」(似てるのでアップしない)

  20. 4月2日(日曜日)も。 - 六 屋

    4月2日(日曜日)も。

    来てくれてありがとうございます六花

1 - 20 / 総件数:79 件

似ているタグ