住宅/手摺のタグまとめ

住宅/手摺」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには住宅/手摺に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「住宅/手摺」タグの記事(12)

  1. 話がある。 - どうしちゃったんだよ、お母さん。

    話がある。

    父が手すりをつけておいてくれました♪一瞬、「下過ぎない?」と思いましたがでもまぁこんなもんかな~木曜の訪看さんの時に試してみて、低過ぎるようなら直してもらえばいいし。今日はリハビリ。トイレ介助して、今日はとても暑いので母を半袖に着替えさせました。PTのA君到着を待っていると(母)「ちょっと話がある」そう言われるとドキッ!とはするけど、母が言おうとしていることは想像がつく。(母)「・・・リハビ...

  2. 階段手すり製作 - 椅子とクルマとコーヒーと

    階段手すり製作

    新築住宅の階段手すりを製作しました。素材は鉄で溶接部を削ったあとにパテで仕上げて塗装します。エルボ左側は点付け溶接で右側は本溶接後グラインダーで研磨した状態。壁に取り付けるためのパーツ。場所に合わせた長さで作りエルボを介してストレートパイプとつないで手すりにしていきます。塗装前の状態塗装中色はオーダーメイドでお好みの色を調色して塗装します完成、取り付け製作する前に現場で打ち合わせ&採寸してい...

  3. アイアンフレーム窓 2  階段手摺 - sol y sombra  【IRON WORK FACTORY 】

    アイアンフレーム窓 2  階段手摺

    リビングと音楽室の間仕切りです、かっこ良くし上がりました。階段手摺もシンプルに製作。

  4. 松本市 T邸 アイアンキッチンと階段手摺 - sol y sombra  【IRON WORK FACTORY 】

    松本市 T邸 アイアンキッチンと階段手摺

    設計事務所アーキジャムのかっこいい住宅です。アイアンキッチンフレーム、階段手摺、物干しバーを製作させて頂きました。いつもありがとうございます。

  5. 階段手摺と壁手摺 - sol y sombra  【IRON WORK FACTORY 】

    階段手摺と壁手摺

    丸パイプですっきりシンプルに製作した階段手摺です。

  6. 古民家住宅 吹き抜け手摺 - sol y sombra  【IRON WORK FACTORY 】

    古民家住宅 吹き抜け手摺

    シンプルな吹き抜けの手摺です。艶消し黒仕上げ。

  7. バルコニー手摺と連結通路の手摺 - sol y sombra  【IRON WORK FACTORY 】

    バルコニー手摺と連結通路の手摺

    シンプルなFB材の手摺です。角の柱と壁の間に物干しバーが掛けられるようになっています。

  8. シンプルな階段手摺と吹き抜け手摺 - sol y sombra  【IRON WORK FACTORY 】

    シンプルな階段手摺と吹き抜け手摺

    白で塗られたアイアン手摺で柔らかい印象に。

  9. バルコニー手摺 - sol y sombra  【IRON WORK FACTORY 】

    バルコニー手摺

    アルミで製作したシンプルなバルコニー手摺です。

  10. ロートアイアン吹き抜け手摺 - sol y sombra  【IRON WORK FACTORY 】

    ロートアイアン吹き抜け手摺

    シンプルで重厚なクラシカルな吹き抜け手摺。

  11. ロートアイアン階段手摺2 - sol y sombra  【IRON WORK FACTORY 】

    ロートアイアン階段手摺2

    こちらも定番のスタイルで製作。

  12. ロートアイアン階段手摺 - sol y sombra  【IRON WORK FACTORY 】

    ロートアイアン階段手摺

    エレガントな階段手摺、定番のデザインで製作。

1 - 12 / 総件数:12 件

似ているタグ