何でもないことのタグまとめ

何でもないこと」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには何でもないことに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「何でもないこと」タグの記事(11)

  1. アサイーバー - ボクはホセ

    アサイーバー

    (母より)「最近アサイーバーがお気に入り」と、写真を撮っていると、「なになに?」と端っこに写り込んでくるホセがとってもかわいい。

  2. ちめた~い! - ボクはホセ

    ちめた~い!

    今日のひんやりおやつはブルーベリー入りだよ!(母より)ブルーベリーのほかにオレンジ色のものが入っていますが、何を入れたか覚えていません。マンゴーだったかなぁ。

  3. ネコ?? - ボクはホセ

    ネコ??

    (母より)最近セミの羽根とか頭だけが庭に落ちています。ネコが食べ残した風ですが、たぶんホセです。そういえば、こんな猫っぽい時期もありました。

  4. 知らない道に行ってみる - ボクはホセ

    知らない道に行ってみる

    (母のつれづれ)今日のお散歩、ホセはよく行く公園の普段は通らない出口を出て、初めての道を選びました。出口の階段を下りるところで「お散歩ルート」のとおり、振り返って私の顔を見て。その時点で結構歩いた後で家の方向とはだいぶ違っていたので、え?そっち行くの?とちょっと迷いつつも、まぁ珍しいことなのでついていきました。初めて通る道をどんどん歩いていくホセ。何度か角を曲って、どう行ったのか(住宅街なの...

  5. 雨上がり - ボクはホセ

    雨上がり

    (母のつぶやき)雨上がりに庭に出て行って、雨露に濡れたこんな顔になって戻ってくるホセがとってもかわいいのです。(たぶん茂みでトカゲを狙ってた)トカゲ捕れなかった。

  6. お庭のセミ - ボクはホセ

    お庭のセミ

    今朝はお庭でセミが土から出てきたのが聞こえたから、かぁさんにも教えてあげたんだよ。またまた2015年の写真。(母コメント)ホセ、ありがとう。・・・朝4時過ぎから。去年までは掃出し窓を開けてやると一人でセミ狩りをしていたのですが、今年はもしかして、このパターン?もしかして、毎朝4時に誘いに来る?4時より早いのはやめてね。・・・早く寝るようにしないとね。。。

  7. トカゲ狩り - ボクはホセ

    トカゲ狩り

    この茂みにね、トカゲが住んでるんだよ。熱中してたら暑くなったから、ヤギミルクの氷をもらったよ。

  8. 雨 - ボクはホセ

    また雨だし。。

  9. かぁさんの吠え - ボクはホセ

    かぁさんの吠え

    かぁさんね、たまに吠えるんだよ。ボク、かぁさんが吠えると、寝てても起きて見に行くよ。でも、いつも侵入者はいないし、ネコも通ってないし、ハチとかムカデも入ってきてないし、なんでかぁさん吠えてるのかなぁ。こういうの、[無駄吠え」って言うのかな?無駄吠えはダメ!(母コメント)多分、ホセは私のくしゃみを「吠え」だと思ってると、私は思ってるのです。くしゃみをすると寝てても何してても、たたーっとやってき...

  10. 仕事がはかどらないのです - ボクはホセ

    仕事がはかどらないのです

    しょっちゅう発生する出来事。たった今も。今日は雨は降ってないのに、散歩行かないことに決めたホセ。たまにそういう日があります。私としては楽できるのですが、その分本人きっとなんだかヒマに感じるんでしょう。何度も庭に私を誘い出そうとします。ここのところノンストップでお仕事をいただいていて余裕がないのですが、まぁお散歩もいってないし(ホセの選択だけど)ちょっと付き合ってやるか、と庭に出て草むしりを開...

  11. 今日のお散歩 - ボクはホセ

    今日のお散歩

    ボクのウチでは、お散歩コースはほとんどボクが決めるんだよ。今日のお散歩は…家の前の公園からスタート。ちょっと匂い嗅ぎをして、その後次の公園に移動してスモモを探したよ。スモモはなかった。今日は梅の実を探すのやはめた。移動中にグミ(お菓子のね)を発見したからお座りしてアピール。「食べていいよ」と言われたけど、アリがたくさんついてたから食べるのやめた。(びっくりな飼い主!)次の公園に行く途中にトマ...

1 - 11 / 総件数:11 件

似ているタグ