余談のタグまとめ

余談」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには余談に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「余談」タグの記事(5)

  1. ハタチのパンツはだれが買う? - これが、わが家の家計簿です

    ハタチのパンツはだれが買う?

    お盆休みに帰省してきた夫とむすめ。(浪人生の予備校があって私とむすこは帰省せず。)帰宅した夫から「むすめの下着代」を請求された。聴けば"旅行用の下着を持ってきてない。買いに行くからお金ちょうだい。"と云われた、と言う。請求金額は5000円。アルバイトしまくりで私のパート代よりもかせいでいるハタチの下着代。"立て替えといた"夫にはお返ししましたけど。これ、払わなあかんの???

  2. お風呂のふたを捨てました - これが、わが家の家計簿です

    お風呂のふたを捨てました

    カビとの格闘に嫌気がさした夫がお風呂のふたを捨てました。そしてホームセンターで保温シートを買ってきた。以来わが家のお風呂はこんなふう。いまのところ問題なし。て、問題は冬ですね(^-^;

  3. るーぱるNANA 部品取り - いとへん えとせとら

    るーぱるNANA 部品取り

    皆さま、ごきげんよう。さて、ブラザー機 るーぱるNANA。すごい賢い子なんだけど、この子がオクに出てた。しかも!欲しかったカートリッジまで付いてる。尚、当時カートリッジ定価が6000円でしたのでこ、これはっ!!!!持ってる機なので、普段ならスルーでした。だけどカートリッジがぁぁぁぁぁぁ~!!!!カートリッジ欲しさに、まぁ、他にも針やらプラグやらの部品取りなら良いか。。。部品取りの価格で入札は...

  4. わけありのわけ その1 - これが、わが家の家計簿です

    わけありのわけ その1

    さてそろそろ明かさねばならないこの話。いろいろわけありのわが家ですがまずひとつめのわけは、、夫が転職組 だということ。結婚10年目に転職しました。かつては大都会の高層マンションに住んでいたわが家。いまは片田舎でひっそりと暮らしていますー。

  5. 生存報告3 - 暇人X68000555の記事達

    生存報告3

    はい、生きてます。コイツうpするだけして去っただろとか思ってませんか?去ってませんよ。ええ。いやー 私これでも学校通ってるんですよ?テストが..ね?とりあえず落ち着いたらすぐ再開しますんで、そのつもりで。

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ