作業のタグまとめ

作業」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには作業に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「作業」タグの記事(7)

  1. 晴天なり - ココロのままにゆるりぱちり

    晴天なり

    雨かと思いましたが晴れてきました。この花、強くて世話いらずそして、可愛いの!(^^)!今日は、単純作業を・・・(^-^;職場にいた頃は、自分でする時間がなくみんなにしてもらっていた作業だけど造形教室用に購入してみた。すごい、切れあじ♬ビックリ( *´艸`) ペーパーカッター君、えらいね~~💛気持ちの良い切れあじだ~~( *´艸`)

  2. くみひも作業順調 - 工房アンシャンテルール就労継続支援B型事業所(旧いか型たい焼き)セラピア函館代表ブログ

    くみひも作業順調

    かばんに装着するジッパータグ。くみひも大量受注しました!作業順調。発注の企業さまに感謝!お仕事ください!軽作業の依頼ありませんか?

  3. くみひも作業、受注しました。ありがとうございます! - 工房アンシャンテルール就労継続支援B型事業所(旧いか型たい焼き)セラピア函館代表ブログ

    くみひも作業、受注しました。ありがとうございます!

    くみひもを250本、受注しました。ありがとうございます。8月末まで、忙しいです。みんなで力を合わせて完成させましょう!

  4. 冷蔵倉庫作業日 - 共同購入スタッフのつぶやき

    冷蔵倉庫作業日

    3ヶ月に一度の冷蔵倉庫作業です。もちろん防寒スタイル。外は夏日ですけど。。。要冷蔵品のコース別に注文数を数えてコンテナに行き先明示します。ぴったり数が合ってOK。ちょっとアクシデントで要員が予定より減りましたが、大丈夫、手慣れたメンバーで無事完了。会員さんは、役員が冷蔵庫でこんな作業やってるって知らないでしょうねぇ、アナログ仕事の日でした。ぎゃ、外との温度差に、ぶあっ!

  5. ビワの樹形とドクダミチンキ - うまこの天袋

    ビワの樹形とドクダミチンキ

    庭を造るに当たって是非とも欲しかったのがビワとイチジク昔からビワとイチジクは買うものではないという感じがあったから、庭があるなら是非とも一本、と思ったからです。しかしご近所にあるビワの木はどれも背が高く高いところに実が沢山着いてもいて、誰も取ろうとしません。というか、取れない感じです。そこでビワの木を植えるに当たって、仕立て方を調べてみました。ビワの木は大きくなってから実が付くのでビワの木に...

  6. 桐の花とナンジャモンジャ - うまこの天袋

    桐の花とナンジャモンジャ

    ゴールデンウイークになってしまいました。でも、今年は気温が低めなのでまだ大丈夫だろうと・・・何の話ですか?はい桐の花です一つの花だけでもこんなに大きいですところで、どこの桐ですか?はい、こちら徳源寺の桐の花です全体像はこんな感じですゴールデンウイークになってしまうと、もう散ってしまっていることが多かったのですが今年は間に合ったようですね。花付もまあまあですが・・・残念なのは昨年の花殻がしっか...

  7. ルリタテハ - うまこの天袋

    ルリタテハ

    街なかの庭ですが、蝶がよく来ます。一番多いのがシジミチョウ今、多いのがモンシロチョウ今年はムラサキハナナが大繁殖しているのでそれに引き寄せられたのかな?そしてチラホラ見るのが恒例のアゲハチョウもちろん、山椒や花柚子が目的です。ほら、出始めたばかりの花柚子の新芽に卵が・・・あら目の前を珍しい蝶が。ルリタテハです。初めて見ました。今まで気づかなかっただけでしょうけど・・・・名前を調べるついでに色...

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ