保護犬のタグまとめ

保護犬」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには保護犬に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「保護犬」タグの記事(130)

  1. 今朝のチャコ。 - シロイヌ屋

    今朝のチャコ。

  2. 1ヶ月経過~! - もももの部屋(家族を待っている保護犬たちと我家の愛犬のブログです)

    1ヶ月経過~!

    先月の26日に太雅に噛まれてから今日でちょうど1ヶ月!手の腫れと中指の痺れが完全に取れるまでは長い時間がかかるそうですが当初の不自由さに比べたらものすごく自由になりました♪右手は先週あたりから少しづつできることが増え、良くなってきたのを実感しています^^今朝は、初めて両手で顔を洗うことができました(昨日までは手が顔に到達せずで・・・(^^;))今日からモカパパも通常の出勤に戻りました^^(先...

  3. 1泊2日の八ヶ岳でした。 - シロイヌ屋

    1泊2日の八ヶ岳でした。

  4. 廃材王国とイヌ その3 - シロイヌ屋

    廃材王国とイヌ その3

  5. 廃材王国とイヌ その2 - シロイヌ屋

    廃材王国とイヌ その2

  6. 廃材王国とイヌ その1 - シロイヌ屋

    廃材王国とイヌ その1

    今日のランチのお店。カナディアンファームは、燻製がメインのお料理がおいしいことはもちろん、廃材で作られた建造物がいっぱい!まさに、廃材王国なのでした

  7. サニーレタスの妖精 - シロイヌ屋

    サニーレタスの妖精

    ランチのお店で、こはくはサニーレタスの妖精みたいになりました。かぶりものが、こはくも似合うのかもしれない

  8. チャコも祝いました。 - シロイヌ屋

    チャコも祝いました。

    昨晩は友達の誕生日パーティー。サプライズパーティーに、チャコも参加。参加犬7頭。チャコも一緒に祝いました😍😍😍

  9. ゆっくり歩こうね。 - シェルティの幸せ探し

    ゆっくり歩こうね。

    散歩の途中で雨が降ってきちゃったので、途中で切り上げてブログでも書きます。ケンケンは元気にしています。春先はここにケントの天敵の雑草が何種類か生えていて、お鼻を突っ込んで悪くなったという経験がありました。これくらい刈ってあれば大丈夫。お散歩に向いているのは、こんな道です。住宅街以外のなにものでもない。壁際を歩かなければ、マーキングしませんから、迷惑をかけることもありません。こういう道は自動車...

  10. パピコと緑地へお散歩♪ - Yo3*気ままにHandmade Days

    パピコと緑地へお散歩♪

    いつものお散歩コースから5分~10分先にある緑地へ行ってきました。何もないところなんだけど、パピコは広いところが好きそうなので喜んでもらえるかなと思い、遊ぶ時間も考慮していつもより1時間早く出発。思った通り、広場に出たとたんパピコはウキウキして走り出しました。お散歩用のリードではうまく走れないのですが、それでもパピコがはしゃいでいるのが伝わってきて、こちらまで嬉しくなって頑張って走りました。...

  11. 昨日の遠征❤ - シロイヌ屋

    昨日の遠征❤

  12. 川越里親会 - シロイヌ屋

    川越里親会

  13. シートベルト - シロイヌ屋

    シートベルト

  14. 抜け毛の季節 - Yo3*気ままにHandmade Days

    抜け毛の季節

    これ何だかわかりますか?正解はパピコの抜け毛です。ブラッシングしても、掃除機をかけても、一日中抜けるので集めてみたら綿菓子みたいになりました。これで一日分。毎日集めていったら、クッションができるかな?パピコは長い毛の中に短い毛が生えていて、靴下の裏に付いた短い毛はなかなか取れなくて困っています。抜け毛の季節、いぬ親の皆さんはどういう対策をしているのでしょうか?

  15. おはよう❣️ - シロイヌ屋

    おはよう❣️

  16. パピコのお部屋 - Yo3*気ままにHandmade Days

    パピコのお部屋

    エアコンのお掃除を頼む季節になりました。うちではあまりエアコンを使わないので、昨年はクリーニングの依頼はしていなかったのですが、今年はパピコのためにきれいにしてもらうことにしました。でも、知らない人がリビングに入ってきて、脚立に乗って作業すること、パピコが怖がるにちがいない。人の出入りの時に外に飛び出してしまうかもしれない。何か対策を練らねば、と思いついたのがサークルでしたが、すでに玄関ゲー...

  17. 明日は川越里親会です✨ - シロイヌ屋

    明日は川越里親会です✨

  18. 心の距離・・・ - もももの部屋(家族を待っている保護犬たちと我家の愛犬のブログです)

    心の距離・・・

    今日であの日からまる3週間・・・私の太雅に対する恐怖心は徐々に薄れ、今は以前のようにオヤツをあげられるようになりました。(恐怖心は薄れてはいますが、なくなったわけではありません)ただ、怖くても一緒に生活していたからなんとか復活してきているけどこれが、もっと傷がひどくて入院になったり太雅をトレーニングに預けたりして(太雅を預かれる人がいるのかどうかは別として)しばらく離れてしまっていたら、太雅...

  19. みんなで公園散歩。 - シロイヌ屋

    みんなで公園散歩。

    先日、泊まりの仕事があったので、ワンのろさんに、ワンのろ保育園を開園してもらいました。ワンのろさん、いつもどうもありがとう・・・お泊りする日の夕方、ワンのろさんのお家の近くの公園で待ち合わせして、一緒に夕方のお散歩を楽しみました。クラも合流お散歩仲間が近くにいるって、ステキですね憧れる・・・我が家周辺では、考えられませんみんなで公園を一緒に歩きます。チャコにとって、顔なじみのメンバー。最初、...

  20. 丸洗いだ! - シロイヌ屋

    丸洗いだ!

1 - 20 / 総件数:130 件

似ているタグ