信州・長野のタグまとめ

信州・長野」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには信州・長野に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「信州・長野」タグの記事(6)

  1. 想像できる世界**奥蓼科** - Always Together!

    想像できる世界**奥蓼科**

    目を閉じてどんな人が座るか想像してみると 白髪でひげをはやし、黒いハットをかぶり、左手に杖をついた外国人のおじいさん。←ジェントルマン!そして、足元には白いフワフワの大型犬。  そんな人がこのベンチに座って静かに池を眺めている光景。イギリスの湖水地方とか雰囲気が素敵なんだろうなぁ・・・って、でも「ニッポンにはまだ見ぬ絶景が!」「行こうぜ、ニッポン!」最新の嵐のJALのCMがいいです! **単...

  2. ライトアップで輝く池**奥蓼科** - Always Together!

    ライトアップで輝く池**奥蓼科**

    奥蓼科にある夜のライトアップされた池。昼間の自然の美しさを見たかったけれどこれはこれできれいでした☆ 

  3. 信州の星空☆彡 - Always Together!

    信州の星空☆彡

    去年のチャレンジ目標は、星空撮影だったけどどうにもこうにも、がんばって撮る機会も少なくまったく進歩もない。・・・やっぱり難しいなぁ。 それでも、信州の夜空は私の住む街の夜空とは違って、きれいな星がたくさん見えたよ↓・・・でも、画像になると、星が見えないけどね。かすかーに点になっているのが、たくさんの星なのです☆彡

  4. 信州でみかけた花*いろいろ - Always Together!

    信州でみかけた花*いろいろ

    プチ旅でみかけた春の花*いろいろ。きれいに咲いているのを見ると、嬉しくなるね。

  5. 5月のトリ。 - Always Together!

    5月のトリ。

    突然だけど、5月のトリ。そう、トリちゃんを撮りに歩いてみる!というつもりではなかったので・・・突然出会ってしまった、この青い鳥!1月に偶然カワセミくんに出会ったときと同じでした。「あ~!!! 青い鳥!!!」・・・望遠レンズではないので、これがトリミングして限界。ちいさすぎる・・・(> <)調べてみたら、たぶんこのコはオオルリ?コルリ?かな。キレイな青い鳥でした。

  6. 長野県の絶景を探して**御射鹿池** - Always Together!

    長野県の絶景を探して**御射鹿池**

    新緑や紅葉が湖面に映り込む日本一美しい池・・・日本画伯・東山魁夷の絵、テレビAQUOSのCMのロケ地。やっぱり、どんな場所も「いい時期」というものがあるわけで・・・季節も気候もお天気も訪れる時間も、最高な条件がそろったときが素晴らしいわけで・・・ ↓私が訪れたときは、こんなでした。わぁ~! と感動する景色ではなかったので、またいつか行こう。**御射鹿池(みしゃかいけ)**(長野県茅野市)

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ