個展のタグまとめ

個展」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには個展に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「個展」タグの記事(55)

  1. 第2回 写真個展「艸木叢林」 - ◎ 艸木叢林 ◎

    第2回 写真個展「艸木叢林」

    6月14日から18日まで、小樽市美術館で個展を開催しました。5日間の短い期間でしたが、その分中身の濃い個展になりました。途中の17日には義兄の葬儀の連絡がありまして、その日の早朝に旭川へ向かい火葬場まで同行してから小樽に戻るという高速長距離ドライブをやってしまいましたが、その留守の間に来て下さいまして方にはお会いすることができなくて、申し訳ありませんでした。今回は、北海道新聞の札幌・道央圏版...

  2. 2017  後半の予定 - 清岡幸道のうつわ 

    2017 後半の予定

    6月17日〜27日 torasaru gallery(信楽) 個展 開催中7月15日〜30日 星月夜(愛知県犬山) 個展9月12日〜30日 うつわクウ(芦屋) 個展9月27日〜10月3日 岩田屋(博多) 2人展(水野幸一)11月15日〜28日 銀座三越(東京) 2人展(水野幸一)12月16日〜24日 hase(名古屋) 個展

  3. 清岡幸道 展   TORASARU GALLERY - 清岡幸道のうつわ 

    清岡幸道 展 TORASARU GALLERY

    告知が遅れ、既に始まっていますがお近くの方どうぞお立ち寄り下さい。2017.6.17〜2711:00〜19:00水曜定休torasaru gallery滋賀県甲賀市信楽町勅旨1970‐4

  4. 松岡ようじガラス展終了しました - うつわ楓店主たより

    松岡ようじガラス展終了しました

    松岡ようじガラス展 昨日(6/12)終了致しました。色とフォルムに魅了された6日間でした。22日(木)以降常設展示でも一部のうつわはご覧になって頂けます。(14日から19日は企画展のために店頭には出しておりません)メールでのお問い合わせお受けしております。

  5. 告知~個展のお知らせ~ - 日々是イラスト

    告知~個展のお知らせ~

    8月にカフェ&レストラン「ムビリンゴ」でイラストを飾らせていただきます。 ←ポチっと1票お願いします。

  6. 友人の個展 - たまには描きます

    友人の個展

    毎年彼女は個展を続けている制作はご飯を食べるのと同じそうだ    とりかかり、私は苦しいが・・焼き物に黒い釉薬?をかけてスクラッチしているのが面白かった神戸 ギャラリー北野坂で松野真理さんの個展6月4日(日)まで

  7. 2017 星野実千代 ビーズ刺繍のアクセサリー展のお知らせ -  Harmonic  ビーズ刺繍&水彩画教室

    2017 星野実千代 ビーズ刺繍のアクセサリー展のお知らせ

    当アトリエ主宰 星野実千代の新作が購入できる個展を行います今回は今注目度急上昇の北千住にて開催!人気のブローチに加え多数新作も展示致します。また、今回は先日発売となった雑誌掲載作品も展示致します。また今回の会場は通常はオーセンティックなbarなのですが、昼間のお時間をギャラリーとしてお借りして開催する運びとなりました。洗練されたオーセンティクな空間や照明はビーズ刺繍のアクセサリーの雰囲気とも...

  8. 《 北原順子油絵展 〜Dignity〜》5日目 - およぐ、ジュゴン!

    《 北原順子油絵展 〜Dignity〜》5日目

    早いもので、5日目終了です。不思議な展覧会です。懐かしい出会いが多いです。そして、初めて観ていただく方も多いです。じわじわと感動深まる展覧会となっております。ありがとうございます☆今日はまた別の壁面を新作達、直接観ていただけましたら、幸いです。明日はいよいよ最終日。閉場が、6時となっていますので、ご注意くださいませ。最後まで、元気に笑顔でお待ちしております!!!《北原順子油絵展》会期 : 〜...

  9. 竹内真吾展 - 瀬戸の陶芸

    竹内真吾展

    来月早々、東京で個展をします。 会期 6月2日(金)~10日(土) ※6月4日(日)・5日(月)は休み 13時~19時 最終日は18時まで 会場 H-art Beat Gallery 東京都千代田区神田神保町2-38-10 多幸ビル2F  03-6256-8986 オープニングレセプション 6月2日(金) 18時~20時

  10.  《 北原順子油絵展 〜Dignity〜》4日目 - およぐ、ジュゴン!

    《 北原順子油絵展 〜Dignity〜》4日目

    昨年末、《ギャラリー&カフェ 草花舎》さんさんでの個展の後、それまでよりも、自分の描きたい絵がよく見えるようになり、ブログでも何度か書いて来ましたが1枚ずつ丁寧に、自分の心の奥深くに手を突っ込んで、制作して来ました。自分は今までにない作品が、1つずつ生まれて来たと思っていましたが人様がどんな風に感じられるのかは展覧会がはじまる前、見当がつきませんでした。けれども、会期がはじまって4日...

  11. 《 北原順子油絵展 〜Dignity〜》3日目 - およぐ、ジュゴン!

    《 北原順子油絵展 〜Dignity〜》3日目

    3日目、晴れました。開店から閉店まで、大変に盛況な1日でした。たくさんの方に観ていただけて幸せです。ご来場いただいた皆様本当にありがとうございます!初日から少し展示替えしました。会場の一角。1枚ずつ丁寧に心の奥を見つめて描きました。明日も朝からお待ちしております。ご来場いただきそれぞれの絵を観ていただけましたら幸いです。《北原順子油絵展》会期 : 〜5/28(日)     10:30〜19:...

  12. 2017/5/14(日) web個展 - 今日の記憶

    2017/5/14(日) web個展

  13. 《 北原順子油絵展 〜Dignity〜》2日目 - およぐ、ジュゴン!

    《 北原順子油絵展 〜Dignity〜》2日目

    2日目、雨模様でしたが、落ち着いたペースでお客様にご来場いただき、交流多き1日でした。今日も、本当にありがとうございました!個展会場の入り口正面はこのメンバーがお出迎えしています。中央の「Kana 〜尊厳〜」はDMでもポスターでも伝わらなかった色とマチエールを感じながら直接観ていただけましたら幸いです。明日も終日、笑顔でお待ちしております。宜しくお願い致します。《北原順子油絵展》会期 : 〜...

  14. 《 北原順子油絵展 〜Dignity〜》初日 - およぐ、ジュゴン!

    《 北原順子油絵展 〜Dignity〜》初日

    個展、今日からはじまりました。おかげさまで、良いスタートです☆会場全体の様子。たくさんの方々に観ていただけて幸せです。夕方、モデルさんも来て下さいました。最後の最後は、娘が迎えに来てくれて一緒に帰って来たので安心安心。明日も朝から元気に在廊しています。どうぞ、宜しくお願い致します!《北原順子油絵展》会期 : 〜5/28(日)     10:30〜19:30(最終日は18:00まで)会場 : ...

  15. 搬入しました☆ - およぐ、ジュゴン!

    搬入しました☆

    今日は絵達が午前中に家を出発。午後、ギャラリーへ行き展示作業しました。作業中ではありますが、ほぼ目処がついた時の会場。あぁ、いよいよです。明日から全日終日、在廊致します。多くの皆様のご来場を心よりお待ちしております。どうぞ、宜しくお願い致します。《北原順子油絵展》会期 : 5/23(火)〜28(日)     10:30〜19:30(最終日は18:00まで)会場 : 広島三越7階ギャラリー  ...

  16. 河合 春香さんの絵の個展に。ト・オン・カフェにお届け。2017/05/17。 - 札幌 花屋 meLL flowers

    河合 春香さんの絵の個展に。ト・オン・カフェにお届け。...

  17. 個展情報 - votanoria

    個展情報

    個展をやります。お近くの方は暇な時に覗いてください。柿本秀二展-遊びの時間―2017.6.26.(MON)~7.2.(SUN)11:30~19:00(最終日は17:00)※水曜休廊トキ・アートスペースhttp://tokiart.life.coocan.jp〒150-0001東京都渋谷区神宮前3-42-5サイオンビル1FTel/fax:03-3479-0332

  18. 見守り隊♡ - およぐ、ジュゴン!

    見守り隊♡

    今日は〈暮らしの器 りあん〉さんに寄りました。個展中のコーナーの様子を写真に撮ってこようと思っていましたが嬉しいことに、展示したばかりの着彩クロッキーがお嫁に(いや、やはり養子かな)行っていました。ありがたいことです!着彩クロッキー(ハガキ大)くつろいでいるシャミー。様子を見ているだけで、幸せになるんです。2人はいつも制作中側にいてくれます。心強い私の見守り隊なんですよ♡来週は、留守を守り隊...

  19. 5月は徳島 - irodori窯~pattern pottery~

    5月は徳島

    5月は徳島 cue! さんでお世話になります。(すみません・・既にはじまっております;)新録〜初夏にぴったりな爽やかな配色の器をたくさん ご用意しました。 cue!さんでの個展は約1年半ぶりぐらいでしょうか?この機会にぜひご覧頂けましたら幸いです。「酒井美華 器展 」【期 間】5/13(土)〜21(日) 【場 所】cue!

  20. 北原順子油絵展 〜Dignity〜 10日前です - およぐ、ジュゴン!

    北原順子油絵展 〜Dignity〜 10日前です

    広島三越7Fギャラリーでの個展まであと、10日となりました。だんだんに準備が整ってきています。…、と思った矢先軽い風邪をひいてしまったりして💧でも、こんな可愛い娘達が看病してくれたからほぼ復活してきましたよ♡ありがとね〜💕個展には体調万全にしておきます。多くの皆様のご来場を、心よりお待ちしております。宜しくお願い致します。《北原順子油絵展》会期 : 5/23(...

1 - 20 / 総件数:55 件

似ているタグ