偏差値のタグまとめ

偏差値」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには偏差値に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「偏差値」タグの記事(17)

  1. ファン申請下さっている方へのお知らせ。 - 「それでも中学受験します?」 -偏差値と所得が低い我が家の話- 

    ファン申請下さっている方へのお知らせ。

    この記事はブログのファンのみ閲覧出来ます

  2. 機嫌、悪っ! - 徒然日記?凸凹ムスメとムスコの日常~中学受験2017年&2020年~

    機嫌、悪っ!

    月曜日、数教科、テストがえってきました。思った以上に悪かったらしい。家での荒れよう、凄まじかったです。文字通り、発狂してました。あ、誤解なきように、わたくし、テストの点で悪かったとか怒ったりしなかったですよぉ?完璧主義なのか間違いを極端に嫌がります。小学校や塾の上から下までの学力の子がいるテストじゃないんです。合格を勝ち取った子が母数なんですよ?範囲狭いし、皆んな勉強しますよ?真面目だから。...

  3. ♡学習の記録♡小6第8回迄ゼミ評価推移★お手製漢字テスト(*'-'*)~等 - Let's 合格!中学受験!Go for it!! ~ママは英検準1級に♪合格♪~

    ♡学習の記録♡小6第8回迄ゼミ評価推移★お手製漢字テス...

    この記事はブログのファンのみ閲覧出来ます

  4. 自己紹介。 - 「それでも中学受験します?」 -偏差値と所得が低い我が家の話- 

    自己紹介。

    この前、大笑いした出来事があるんです。最近、塾へ向かう道中に出会う自分が受験するであろう学校の生徒さんに向かって私、〇〇小梅と言います。来年、あなたの後輩になるかも知れません。特技は〇〇、好きな食べ物はお寿司です。どうぞよろしくお願いします!と、心の中で自己紹介しているそうなんです!!!!w「そんなことしてんの?!(´⊙艸⊙`;)ww」と大笑いしたら「だって、そう挨拶しておけばご縁があるかも...

  5. 理IIIは偉いのか?東大は偉いのか? - 徒然日記?凸凹ムスメとムスコの日常~中学受験2017年&2020年~

    理IIIは偉いのか?東大は偉いのか?

    この記事はブログのファンのみ閲覧出来ます

  6. ♡学習の記録♡偏差値推移★小問分析★~算数対策~等 - Let's 合格!中学受験!Go for it!! ~ママは英検準1級に♪合格♪~

    ♡学習の記録♡偏差値推移★小問分析★~算数対策~等

    この記事はブログのファンのみ閲覧出来ます

  7. お引越ししようかと・・・ - 「それでも中学受験します?」 -偏差値と所得が低い我が家の話- 

    お引越ししようかと・・・

    この記事はブログのファンのみ閲覧出来ます

  8. 第6回 テストゼミ結果。 - 「それでも中学受験します?」 -偏差値と所得が低い我が家の話- 

    第6回 テストゼミ結果。

    この記事はブログのファンのみ閲覧出来ます

  9. 楽しむ余裕。 - 「それでも中学受験します?」 -偏差値と所得が低い我が家の話- 

    楽しむ余裕。

    おはようございます!今朝も6時起き(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎もう何百回と往復した自宅から塾までの道のりもこの陽気のせいか、こんな生活もなかなか楽しいな(*´꒳`*)と思える日が増えてきました。と、いうか楽しむ余裕が生まれたのは終わりが見えて来たからかも知れませんね。私が今まで勝手に作り上げた理想の小梅になれない小梅に対してきつい言葉もきつい態度もして来ましたが結局、私の体力消耗と親子関係が悪化す...

  10. 入学式。 - 「それでも中学受験します?」 -偏差値と所得が低い我が家の話- 

    入学式。

    この記事はブログのファンのみ閲覧出来ます

  11. 自由を求めて。 - 「それでも中学受験します?」 -偏差値と所得が低い我が家の話- 

    自由を求めて。

    この記事はブログのファンのみ閲覧出来ます

  12. 第3回テストゼミ結果。 - 「それでも中学受験します?」 -偏差値と所得が低い我が家の話- 

    第3回テストゼミ結果。

    この記事はブログのファンのみ閲覧出来ます

  13. 非公開コメントについて。 - 「それでも中学受験します?」 -偏差値と所得が低い我が家の話- 

    非公開コメントについて。

    いつもみなさんコメントを下さり、ありがとうございます(^^*)ブログを通じて知り合った皆さんとこうして文章でですけどお話出来ること、嬉しく思っています♪今、非公開でコメントを頂く割合の方が多いですが、お返事の際に非公開コメントの方はなるべくお子さんが通いの塾名や他の方が見てどの方が書いているのか特定できないよう私なりに配慮はしているつもりですが、まだ足りない面もあるのかな?と思い、これに関し...

  14. 関西学院大学の学生は世界市民ですか - 河内のおっさんの中国語苦闘歴

    関西学院大学の学生は世界市民ですか

    今年も日本経済新聞に関西学院大学の宣伝が掲載されました。未来へ飛び立て、世界市民関西学院は、つい最近、「難民をおもてなしでお迎えしましょう」というわけのわからない主張をする高等部の生徒の作文が外務大臣賞を獲得し、大いに気勢が上がっている。関西学院大学は、11の学部を擁する、関西の慶應と呼ばれるメソジストキリスト教系の名門私大、経済学部、理工学部、などの伝統学部から現在は、人間福祉学部、教養学...

  15. あれからの出来事。 - 「それでも中学受験します?」 -偏差値と所得が低い我が家の話- 

    あれからの出来事。

    この記事はブログのファンのみ閲覧出来ます

  16. 第1回テストゼミ 結果 - 「それでも中学受験します?」 -偏差値と所得が低い我が家の話- 

    第1回テストゼミ 結果

    この記事はブログのファンのみ閲覧出来ます

  17. 異動の季節。 - 「それでも中学受験します?」 -偏差値と所得が低い我が家の話- 

    異動の季節。

    この記事はブログのファンのみ閲覧出来ます

1 - 17 / 総件数:17 件

似ているタグ