健康オタクのタグまとめ

健康オタク」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには健康オタクに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「健康オタク」タグの記事(3)

  1. 夏バテなう。 - 世帯主は猫なんです。

    夏バテなう。

    ここんところ、なんだかとても忙しい。仕事も繁忙期なんだけど、それ以外でもちょっとバタバタしています。ありがたいことなんだけど、ワタクシ基本ひきこもり。整体の先生からも「まだまだ普通の人じゃないから。(体力が)」と人間扱いすらされておりません。それぐらい体力には自信がありません。(きっぱり)でも、整体のおかげでカラダの感覚がようやく戻って来たんですよ、これでも。冷え性を体感しています。ふつーに...

  2. 鉄分補給 - のろまなかめ日記

    鉄分補給

    カンボジアの鉄不足の解消に役立ったラッキーアイアンフィッシュ安心の日本製 鉄の健康鯛テレビの反響が大きかったせいなのか、なかなか届かず注文してから約1ヶ月。やっと届いた。お湯を沸かすとき、お味噌汁やスープの汁物や鍋物ご飯を炊くときに使うと鉄分が溶け出して手軽に鉄分が摂取できるそうです。今年の健康診断、血液検査の結果にどう影響するのか?試しに使ってみます。

  3. 鈍感なカラダが・・・。 - 世帯主は猫なんです。

    鈍感なカラダが・・・。

    今も続けている週一の整体。先生に言わせるとワタシのカラダはとても面白いらしい。「これだけ悪くなったカラダを治せると考えるとわくわくする。」そうだ。思えば20代から、ストレスに弱くすぐ胃痛がし、しょっちゅう胃薬も飲んでいた。24歳の時に胃カメラを飲んだ。十二指腸潰瘍の疑いあり。と言われ、結果異常なし。そこで言われたのが、胃の痛みが治らなければ心療内科に行った方が良い。と・・・。その後、病院に行...

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ