備中国分寺のタグまとめ

備中国分寺」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには備中国分寺に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「備中国分寺」タグの記事(14)

  1. 2017.8.27 備中国分寺 石碑 - 下手糞PHOTO BLOG

    2017.8.27 備中国分寺 石碑

    備中国分寺の入り口に建っている石碑です。「善男善女」、英語に訳すと「レディース&ジェントルマン」でしょうか?

  2. 2017.8.27 備中国分寺 睡蓮と五重塔 - 下手糞PHOTO BLOG

    2017.8.27 備中国分寺 睡蓮と五重塔

    備中国分寺の池にはまだ睡蓮が咲いていました。水に映った五重塔とコラボです。

  3. 2017.8.27 備中国分寺 五重塔 - 下手糞PHOTO BLOG

    2017.8.27 備中国分寺 五重塔

    35安で撮った備中国分寺五重塔です。

  4. 2017.8.27 備中国分寺へツーリング - 下手糞PHOTO BLOG

    2017.8.27 備中国分寺へツーリング

    備中国分寺へツーリングに行きました。

  5. 天高く - Bigstone 花空街フォト

    天高く

    総社市備中国分寺過ごしやすくなりました実りの季節になり、赤米の穂は天を目指してすくすくと育っています^^

  6. 2017.7.17 備中国分寺のひまわりその2 - 下手糞PHOTO BLOG

    2017.7.17 備中国分寺のひまわりその2

    タテ構図から捉えた備中国分寺のひまわりです。

  7. 2017.7.17 備中国分寺のひまわり - 下手糞PHOTO BLOG

    2017.7.17 備中国分寺のひまわり

    備中国分寺はひまわり畑のひまわりがもう満開でした。地元新聞の記事になったこともあり、見物客もそりゃもうたくさんでした。

  8.  ~ 塔と花火・・2 ~  2017.8.5 - Yathbee's Photo 2

     ~ 塔と花火・・2 ~  2017.8.5

      前記事の花火は各ワンショットでこれは2ショットを合成しました。ほとんど同じ位置に打ち上ってくるので撮影してても 早く現像したいような気持ちにはならないです(笑)。花火1

  9.  ~ 塔と花火 ~  2017.8.5 - Yathbee's Photo 2

     ~ 塔と花火 ~  2017.8.5

     総社市民まつり 雪舟フェスタの花火と備中国分寺 五重塔です。 打上時間は15分で そのうち高さのある大玉を10数発だけ塔に絡めることができます。大音響と光を楽しむ花火ですが ここでは静かな一瞬に夏を感じます。 高さのある超大玉 来年はよろしくお願いします 総社市さん(^^)。  EOS6D + EF100-400L IS花火1

  10. 2017.7.1 備中国分寺へツーリング - 下手糞PHOTO BLOG

    2017.7.1 備中国分寺へツーリング

    この日は備中国分寺へも行ってきました。お約束の記念写真です。

  11. ”倉敷・水島コンビナートの旅” そのⅠ - 鞆の浦ロマン紀行

    ”倉敷・水島コンビナートの旅” そのⅠ

    お早う御座います!今朝は、 ”倉敷・水島コンビナートの旅” そのⅠ をお届け致します。~写真を始めた頃の初心に帰って写友と ”倉敷・水島コンビナートの旅” に行って来ました。写真を始めた頃良く通った備中国分寺です。満開のヒマワリが良く似合う国分寺の五重の塔・・・・・~水島コンビナートの夜景へ~”満開のヒマワリと五重の塔” 2017.7.3 撮影

  12. 吉備路の夕景 6/5 - 気ままな Digital PhotoⅡ

    吉備路の夕景 6/5

    この日は夕方、西の空に雲が残っていたので久々に散歩に出かけてみました国分寺の西側の田んぼには水が入り始めてますが、正面の田んぼには14日ごろから水が入るということです

  13. 2017.4.23 椿と五重塔 - 下手糞PHOTO BLOG

    2017.4.23 椿と五重塔

    前にも出したかもしれませんが、お気に入りなのでやっぱり出します。椿と五重塔です。

  14. 2017.4.23 八重桜と新緑と五重塔 - 下手糞PHOTO BLOG

    2017.4.23 八重桜と新緑と五重塔

    タイトルの通り、八重桜と新緑と五重塔です。

1 - 14 / 総件数:14 件

似ているタグ