備中国分寺3月のタグまとめ

備中国分寺3月」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには備中国分寺3月に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「備中国分寺3月」タグの記事(9)

  1. 備中国分寺の夕景 - 気ままな Digital PhotoⅡ

    備中国分寺の夕景

    この日の夕方は雲が結構多くて良ければ空全体に色が付くかなって散歩に出かけたのですが、まったく色が付かず終了国分寺正面から見ると紅梅が見えたのでこの日は正面から紅梅を入れて撮ろうと歩いて行くとレンゲのようなピンクの絨毯が手前の田んぼに広がっていました

  2. 備中国分寺の夕景 - 気ままな Digital PhotoⅡ

    備中国分寺の夕景

    例年、今の時期この場所で梅と夕陽を絡めて撮った記憶が無いのですが、今年はここの梅の場所で結構撮ってますね

  3. 備中国分寺の夕景 - 気ままな Digital PhotoⅡ

    備中国分寺の夕景

    この日は夕方になると雲が無くなっちゃうと言うパターンでした

  4. 備中国分寺の夕景 3/12 - 気ままな Digital PhotoⅡ

    備中国分寺の夕景 3/12

    前々日、夕方の散歩をしていたら早い時間に東の空にまんまるお月さまが出ていたので、これなら五重塔に絡めても月が飛ばないかもと思い昨日挑戦しようと夕方、塔の西側に行くと夕陽が沈むまでにはまだ時間があったので欲をだして東側の梅畑で夕陽が沈むまで撮影して、お月さまが出たら西側に移動しようと思っていたんですがなかなかお月さまが出てこなかったので西側に移動しようと車にのった途端東の空にオレンジ色のお月さ...

  5. 早春の備中国分寺 - 気ままな Digital PhotoⅡ

    早春の備中国分寺

    青空で白い雲も見えたので散歩に出かけました

  6. 備中国分寺の夕景 3/6 - 気ままな Digital PhotoⅡ

    備中国分寺の夕景 3/6

    この日は少し雲が残っていたのですが今一つで終了でした

  7. 備中国分寺の夕景 - 気ままな Digital PhotoⅡ

    備中国分寺の夕景

    もう国分寺周りの白梅は満開なので夕陽と一緒に撮って見ましたがまだまだバージョンアップが必要そうです紅梅はもう少しかな

  8. 備中国分寺の夕景 3/5 - 気ままな Digital PhotoⅡ

    備中国分寺の夕景 3/5

    この日は雲が残っていたので、どんなかなーって思って出かけてみました

  9. 備中国分寺の梅 - 気ままな Digital PhotoⅡ

    備中国分寺の梅

    この日はプロカメラマンのKさんが備中国分寺の梅とメジロを撮りに来られると言うことで、天気が良かったので散歩がてらご一緒しました

1 - 9 / 総件数:9 件

似ているタグ