働くおねぇさんのタグまとめ

働くおねぇさん」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには働くおねぇさんに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「働くおねぇさん」タグの記事(3)

  1. ジョージア料理 - ポンポコ研究所

    ジョージア料理

    お食事するで鹿lah~~おおきなヒンカリで鹿ら!!おしかちゃん、それは作り物ポン~豚肉とジャガイモの料理ポンოჯახური(オジャクリ)というのは、アルメニアと同じ呼び名ポン~※こちらが本家らしいポン鶏肉のニンニクソースがけポンშქმერული(シュクメルリ)という料理ポン焼いた鶏肉のサラダポンパンは何種類かあるポンおいもっ!おいもっ!!と~り!と~りっ!!ツィスマリねぇちゃん、また遊んでな~~!

  2. カンボディアのおしゃれスポット - ポンポコ研究所

    カンボディアのおしゃれスポット

    プノンペンのForestというおしゃれなお店ポンこの日は、1周年記念のイベントがあったポン食事もできるポンが、雰囲気は飲み屋さんポン~~(笑)おしゃれなお店で鹿lah~料理も、カンボディア料理でありながら、かなりおしゃれな盛り付けになっているポン蘭の花が添えられているなど、全体的に盛り付け重視の店ポンでも、結構おいしかったポン~僕も、いっぱい食べたで鹿lah~えへへ!プノンペンも、どんどん変...

  3. 2週続けてMisky@八王子 - ポンポコ研究所

    2週続けてMisky@八王子

    今週も、Miskyに来たで鹿lah~~♪キヌア入りのビール、今週も飲むで鹿?ポン太兄ちゃん、お疲れ様で鹿lah~~ワインも飲むで鹿lah~~INTIPALKAのTANNATというブドウで造られたワインポンしっかりタンニンポンで、お肉に合うポン~ 料理も来たで鹿lah~鶏煮込み入り揚げ春巻(Enrrollado de aji de gallina)と鶏、ハム、チーズ入り揚げ春巻(Enrroll...

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ