優しさのタグまとめ

優しさ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには優しさに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「優しさ」タグの記事(4)

  1. 「JasmineTeaー茉莉花茶」始動 - JasmineTea   茉莉花茶

    「JasmineTeaー茉莉花茶」始動

    JasmineTeaー茉莉花茶の香りは、いつもこころをやさしくしてくれる。4月18日の誕生の日に当たり、茉莉花茶をいただいたときのような落ち着いた気分のなかで、これまでがむしゃらに歩んできた道を見つめ直し、新たなこころで人生の後半を歩み始めたい。

  2. 「JasmineTeaー茉莉花茶」4月18日活動開始 (2) - JasmineTea   茉莉花茶

    「JasmineTeaー茉莉花茶」4月18日活動開始 (2)

    「JasmineTea」は既に、「茉莉花茶(ジャスミンティー)をいただいた時のように、心が落ち着き、優しい気持ちになれる環境作りをめざす創作活動」としてとして、写真はがきの製作を始めている。模索しながら、ひとつのカタチになるよう進めていこうということだ。これは、全く個人的なプロジェクトで、組織はない。簡単に言えば勝手にやってるプロジェクト。これまでの20年間の活動を振り返りつつ、自分に回帰し...

  3. 今ここ (317) - ほっとする時間

    今ここ (317)

    優しさスイッチを入れよう ピッ♡そのスイッチを入れるのはいつも自分とは限らないと気がつくとこの世界はいいなあってわかる

  4. 青空に桜の花を、幼い心に優しさを。 - 季節の植物や花を布で作る『マリヨ』の美しく愛おしい花たち

    青空に桜の花を、幼い心に優しさを。

    駅へ続く坂道の途中の出来事。「ままー!おはなさん、おはなさーん!」「あら、綺麗ね~。これは、サクラって言うのよ。」「あくら?あくら、とってー‼」「だ~め。サクラは小さいから、とったらクシャ~ってなっちゃうのよ。」「えー・・・。」「クシャ~になったらかわいそうでしょ?」「かわいそう、やだ・・。」「サクラはお空で咲いてると、とっても元気なのよ。」「げんき?あくら、げんき?」「そうよ。だからここか...

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ