兄妹のタグまとめ

兄妹」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには兄妹に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「兄妹」タグの記事(12)

  1. 家族と食卓 - 和合一致

    家族と食卓

    大好きなお兄ちゃんが帰ってくる!お気付きの方も多いかと思いますが私、ブラコンです。兄とは、今年で兄妹として過ごしていた年数より、兄が家を出てから離れて暮らす年数の方が長くなります。それでも帰ってきたら「ただいま。」とわが家に入る兄が大好きです。兄は奥さんを迎え、自分の家庭を持ち、可愛くて仕方ない甥っ子たちに出会わせてくれました。そして、池田の姓は継がれました。子どもたちの誕生は、私たちの父が...

  2. メイ女王 - 雑記帳~信州の東のほうで。

    メイ女王

    あら、メイちゃん、いい場所でのんびりしてるじゃない。みんなが近くに居るってわかってる?「ん?」すぐ下にフクちゃんがいるよ。そして、のんちゃんはさっきからメイちゃんのこと、じっと見てるよ。「のんちゃんなんてきにしないわ」「むー」いやいや、飛びかからなくていいからね、のんちゃん。「のんちゃんなんて、きにしない~」「おていれおていれ」メイちゃんの余裕っぷり!女王様の風格があります。PCの上にいるか...

  3. 独り占め - 雑記帳~信州の東のほうで。

    独り占め

    フク:のん、なにしてるんだ?メイ:なんだかさわがしいわねぇ。メイ:のんちゃん、なにしてるのかしら?のん:なんだよぅ。ここからいいにおいがするんだよ。   いいものあるにちがいないけど、ぼくのだからね!よくばりのんちゃん、諦めません(笑)実は、開封してクリップで留めてあるカリカリの小袋が入っていたのですよ。よく気付くものですねぇ。

  4. 何となく近くで - 雑記帳~信州の東のほうで。

    何となく近くで

    おかあさんのお腹の上のフクちゃん。をガン見する、PCの上のメイちゃん。に気付くのんちゃん。・・・。喧嘩にならなくて良かった~。おかあさん、猫まみれ。

  5. ひとり舞台 - 雑記帳~信州の東のほうで。

    ひとり舞台

    メイちゃん、隠れてないで出ておいで~。お、来た!メイちゃんのひとり舞台。フクちゃんものんちゃんも、飽きれちゃったみたい(笑)

  6. やれやれ。 - 雑記帳~信州の東のほうで。

    やれやれ。

    のんびりいいきもち。んん?いやなよかん。のんとめい、だいじょうぶかな。あくびかよ。やれやれ。いっしょくそくはつかとおもったけど、なにごともなくてよかったよかった。

  7. 怒られる。 - 雑記帳~信州の東のほうで。

    怒られる。

    ふんふん。いいひざしねぇ。ぱそこんのうえもいいわねぇ。なによ、ふくにいちゃん。ゆずってくれてもいいじゃない。ふくにいちゃん、おこってる?!わぁ!いったな。いったね。ゆだんできないな、まったく。ゆだんできないね、まったく。って、お~い、のんちゃん!ちゃっかりPCの上、取ってるのね!

  8. 奪還2 - 雑記帳~信州の東のほうで。

    奪還2

    えいぃ!おにいちゃんがそこにいくんだぞ!よし!あーびっくりした。ふくにいちゃんったらときどきこわいのよね。ま、こんかいはゆずってあげるわ。昨年暮れの出来事でした。こんなことが繰り広げられるので、年賀状がなかなか書けなかった!!

  9. 奪還1(動物・ペット部門) - 雑記帳~信州の東のほうで。

    奪還1(動物・ペット部門)

    む。めいちゃんがおかあさんのおなかのうえにいる。そっちがいい。おにいちゃんがおかあさんのおなかのうえにいくんだぞ。ね!おかあさん!むー。せまい。すわれない。むー。いったんたいさんだ。ふん。なんてこった。

  10. ちょっかい(動物・ペット部門) - 雑記帳~信州の東のほうで。

    ちょっかい(動物・ペット部門)

    ふくにいちゃんだ。ちょいちょい。ねぇねぇ。やばい?にげるがかちね!

  11. 近い - 雑記帳~信州の東のほうで。

    近い

    あら、近い。やっぱり嫌か。あら、夜もまた近い。食べてるときは休戦か?

  12. 僕、勝った! - 雑記帳~信州の東のほうで。

    僕、勝った!

    かりかり、たべたい。ゆずれない。・・・。あ、なんだあれ?(ってさくせん~)ちっ。さくせんしっぱい。おかあさん、ぼくがかりかりたべたいの!てぃっ!あっちいけ!やった!ぼくかった!かりかりかりかり。・・・こんかいはまけてあげるわ!最近、のんちゃんが勝つことがあります。前回の勝利はこちら。

1 - 12 / 総件数:12 件

似ているタグ