兄弟のタグまとめ

兄弟」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには兄弟に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「兄弟」タグの記事(18)

  1. 幼い弟(3歳)を遺して両親が他界、弟は俺が育てることに。20歳になって好きな人が出来て 母の日になると弟から… 感動する話 - 「社長」と元上司からあだ名をもらったので、社長になることにしました

    幼い弟(3歳)を遺して両親が他界、弟は俺が育てることに...

    Youtubeページで見る方はこちら ⇒https://youtu.be/sVgkIAOEaBA

  2. こどもたち - 人生むちゃやりゃおもろい

    こどもたち

         

  3. 長男も頑張っとるようだ - べんとうつくり

    長男も頑張っとるようだ

    5/26のお弁当離れて暮らす息子1から、これから新規開店する支店長に決まったとウキウキLINEがきたそれを目指して計画段階からめちゃくちゃ頑張ってると聞いていたからよかったよかった、でもあまりムリはしないでほしいなーよほど嬉しいんだろう、夜中にウキウキ電話もきた話してるうちに息子2の話になり、「ちょっと言っといたから」 宿題もテキトー、提出物も出さない、朝起こされても起きない いつになったら...

  4. 兄弟 - ももちゃん大好き♪

    兄弟

    5/27兄弟の初対面でした。お兄ちゃんは、3才5ヶ月です。これから兄弟仲良く成長を楽しみに ひばあちゃん頑張ります。

  5. うちの娘たちは一卵性双生児なんだけど、何もかもが同じだった。「一卵性だし当然かな?」と思ってたらなんと… 衝撃的な話 - 「社長」と元上司からあだ名をもらったので、社長になることにしました

    うちの娘たちは一卵性双生児なんだけど、何もかもが同じだ...

  6. 創作「手繋ぎ兄弟」 - 物書きkumaさんの創作日和

    創作「手繋ぎ兄弟」

    私がレジで作業をしていると、お店に向かって歩いてくるお客さんが見える。5歳ほど離れた幼い男兄弟。兄が右手で千円札を握り、弟が右手で兄の左手を握って歩いてくる。「これも食べたい」千円札でどれくらいパンが買えるのか、それがまだわかっていない弟は、あれもこれもと欲しがっている。「あんまりお兄ちゃんを困らせたらダメだよ、一回計算してあげようか」あれもこれもと食べたがってくれることに喜びつつも、レジか...

  7. パンダキャラ弁 - 変わりゆく温度

    パンダキャラ弁

    今日は保育所の遠足で、お弁当の日でした。子供二人ともなのでダブルパンダ。朝から唐揚げして戦争だった~。けど、モモ太がスッゴイ喜んで、お弁当を大事に抱きかかえて保育所まで行った姿を見たら「作って良かったぁ」という気持ちになりました

  8. 鳥帰る - 清治の花便り

    鳥帰る

    ばんと行ったゴビウスの帰りにお隣のに立ち寄った簸川平野のマガンをはじめほとんどの水鳥は帰った後春ですね^^遠くてガラス越しだったけど・・ハシビロガモに逢えました^^きれいな鳥ですね。春の朝赤く染まりし仏座歩地爺すっかり春になった柳瀬朝散歩にはばんはおねむでよー付き合いません南の方から北へ帰る鳥たちが立ち寄り水で羽を休め田圃で草を食む休息地の波根湖田代壁にへばりつき忍者のようなジョウビタキ溝の...

  9. お風呂入るでち!! - 満福丸が行く

    お風呂入るでち!!

    今日は兄弟揃ってお風呂に入りましょう満ちゃん逃げないの!テンション下げ下げの顔まだプルプルはやめて千福も綺麗になったね。でもドライヤーが怖い僕ちんです。しっぽがどっかに行きました。でももふもふですよ洗い終わって満福さん。クッションの使い方が堂に入ってますねスイスのバーニーズのことわざに、6歳を過ぎれば良犬。ホントに賢く良い子になりましたね。

  10. メイ女王 - 雑記帳~信州の東のほうで。

    メイ女王

    あら、メイちゃん、いい場所でのんびりしてるじゃない。みんなが近くに居るってわかってる?「ん?」すぐ下にフクちゃんがいるよ。そして、のんちゃんはさっきからメイちゃんのこと、じっと見てるよ。「のんちゃんなんてきにしないわ」「むー」いやいや、飛びかからなくていいからね、のんちゃん。「のんちゃんなんて、きにしない~」「おていれおていれ」メイちゃんの余裕っぷり!女王様の風格があります。PCの上にいるか...

  11. いい匂い - 雑記帳~信州の東のほうで。

    いい匂い

    いいおてんきだねぇ。ふくにいちゃん、いいにおい。やめてよ!のんちゃん、怒られちゃったね。おにいちゃんのこと、そっとしておいてあげてね。

  12. 独り占め - 雑記帳~信州の東のほうで。

    独り占め

    フク:のん、なにしてるんだ?メイ:なんだかさわがしいわねぇ。メイ:のんちゃん、なにしてるのかしら?のん:なんだよぅ。ここからいいにおいがするんだよ。   いいものあるにちがいないけど、ぼくのだからね!よくばりのんちゃん、諦めません(笑)実は、開封してクリップで留めてあるカリカリの小袋が入っていたのですよ。よく気付くものですねぇ。

  13. 仲が良いのかな? - 満福丸が行く

    仲が良いのかな?

    千福、我が家に来て15日目。中々兄弟仲良くはいかないけど。今夜は少し前進かな?微妙な距離から満福がちょっかい!!育メンな兄貴を見せてね満ちゃん。シンクロしたりなんかして。どうなりますやら。

  14. 何となく近くで - 雑記帳~信州の東のほうで。

    何となく近くで

    おかあさんのお腹の上のフクちゃん。をガン見する、PCの上のメイちゃん。に気付くのんちゃん。・・・。喧嘩にならなくて良かった~。おかあさん、猫まみれ。

  15. 我が家の春 - 近藤家のアルバム

    我が家の春

    暖かい日ですね~ 今日は 二十四節気の啓蟄だでね 春も本番になってきたっぽいねブログの更新を さぼっとるうちに ・・・2月 13日  愛娘のさらさも 13歳になりました長男は でっかい車に買い換えました次男についての話題がないことが 寂しいっすね

  16. ひとり舞台 - 雑記帳~信州の東のほうで。

    ひとり舞台

    メイちゃん、隠れてないで出ておいで~。お、来た!メイちゃんのひとり舞台。フクちゃんものんちゃんも、飽きれちゃったみたい(笑)

  17. やれやれ。 - 雑記帳~信州の東のほうで。

    やれやれ。

    のんびりいいきもち。んん?いやなよかん。のんとめい、だいじょうぶかな。あくびかよ。やれやれ。いっしょくそくはつかとおもったけど、なにごともなくてよかったよかった。

  18. 怒られる。 - 雑記帳~信州の東のほうで。

    怒られる。

    ふんふん。いいひざしねぇ。ぱそこんのうえもいいわねぇ。なによ、ふくにいちゃん。ゆずってくれてもいいじゃない。ふくにいちゃん、おこってる?!わぁ!いったな。いったね。ゆだんできないな、まったく。ゆだんできないね、まったく。って、お~い、のんちゃん!ちゃっかりPCの上、取ってるのね!

1 - 18 / 総件数:18 件

似ているタグ