光と影のタグまとめ

光と影」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには光と影に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「光と影」タグの記事(241)

  1. 海で・・・荒涼を旅する2017 #06 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    海で・・・荒涼を旅する2017 #06

    OM 12-100mm船が来る船が出てゆく。

  2. 夕暮れの人・・・名前も知らない笑顔の君に2017 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    夕暮れの人・・・名前も知らない笑顔の君に2017

    M9&S-ANGULON夕暮れの人は、素敵な人だった。「綺麗に撮ってくださいね・・・」こんな時に限って、21mm !!!(笑)でも大丈夫、素敵な人はどう撮っても素敵です。名前も知らない笑顔の君に!

  3. 南口の乾いた感じの景色は嫌いじゃない #01 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    南口の乾いた感じの景色は嫌いじゃない #01

    α7Ⅱ&SWHN潟は、冬の数か月間空の色も含めてあまりにもじめッといているので、こんなパサパサの感じ、反動的に救われる(笑)ことがある。

  4. 何処へ万代 2017 #27 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    何処へ万代 2017 #27

    M9&S-ANGULON今年はどんな夏?

  5. 海で・・・荒涼を旅する2017 #04 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    海で・・・荒涼を旅する2017 #04

    α7Ⅱ&SWH

  6. 夕暮れの兄弟・・・名前も知らない笑顔の君に2017 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    夕暮れの兄弟・・・名前も知らない笑顔の君に2017

    PEN F12-40mm

  7. 駅南の寂しい昼下がり - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    駅南の寂しい昼下がり

    α7Ⅱ&SWH

  8. 下町歩き 2017 #14 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    下町歩き 2017 #14

    PEN F12-42mm

  9. 下町歩き 2017 #13 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    下町歩き 2017 #13

    PEN F12-42mm

  10. 「手かぎ無用」って、知らないだろうな。 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    「手かぎ無用」って、知らないだろうな。

    M9&Summar5cmそれから、本が焼けないかな?なんて老婆心(笑)

  11. 海で・・・荒涼を旅する2017 #03 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    海で・・・荒涼を旅する2017 #03

    OM 12-100mm

  12. 下町歩き 2017 #12 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    下町歩き 2017 #12

    PEN F12-42mmこの辺り、道路も標識も整備され、雰囲気はずいぶん変わったが、この建物だけは残っている。最初は、モノクロで撮った。振り返るとあまりの色彩の美しさにカラーで撮りなおす。モノクロもよいのだが、この枯れかけた赤い花がどうしても埋没してしまう。

  13. 下町歩き 2017 #11 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    下町歩き 2017 #11

    M9&S-ANGULON

  14. 下町歩き 2017 #10 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    下町歩き 2017 #10

    M9&S-ANGULON知っている限りでも、この通りは、最近全く人通りが減ったように思う。古町、ガスホールのあたりもそうだけど・・・

  15. 下町歩き 2017 #09 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    下町歩き 2017 #09

    M9&S-ANGULONここは前に出てきた神社とは違う。海にほど近い街なので、自然に対する畏敬の念が強く、信仰心が篤いのだ。そんなに離れない場所に立派な神社が建立されていて、それぞれに歴史があるんだろう。ボクは、信仰心とはかけ離れた人間なので、こうやって狛犬の足をぐるぐる巻きにするのはこの辺りだけのものなのかどうかはわからない(前回の神社の狛犬も同じようにまかれていた)

  16. 光りの狭間で。 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    光りの狭間で。

    α7Ⅱ&SWH本来、「光の狭間」ではなくて、「影の狭間」ってとこかな。

  17. 下町歩き 2017 #08 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    下町歩き 2017 #08

    M9&S-ANGULON今年のアルビは本当にまずいぞ・・・

  18. 影~Shadow~ - @上昇気流

    影~Shadow~

    階段の冊の外に伸びている植物を上から冊越しに撮影したもの今回は影を意識してみたby 瑞樹

  19. solitude - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    solitude

    GR

  20. おーい!ニャンコ。 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    おーい!ニャンコ。

    α7Ⅱ&SWH一瞥をくれて立ち去ろうとする猫に声をかけると、忙しいのになんか用か?という表情で立ち止まる。30cmまで近寄って2カット。もっといい感じであと何カットかと思う間もなく、何もくれないと見切りをつけると10cmほどの隙間から建物と建物の隙間へと帰っていく。もう一度呼び止めて、隙間にカメラを突っ込んで縦位置。

1 - 20 / 総件数:241 件

似ているタグ