職業・仕事ジャンル×光と影のタグまとめ

光と影」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには光と影に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「光と影」タグの記事(242)

  1. 信号待ちで - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    信号待ちで

    GR

  2. 今日もつい撮る空模様(笑) - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    今日もつい撮る空模様(笑)

    GRM9&Summar5cmN潟の空が綺麗なのか、年のせいなのかわからんが、ついつい空を撮る。

  3. 夏の時間を忘れない・・・ - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    夏の時間を忘れない・・・

    M9&Summar5cm

  4. 8号線あたりの空模様は秋模様 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    8号線あたりの空模様は秋模様

    GR

  5. 南浜辺りで秋を感じる空 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    南浜辺りで秋を感じる空

    M9&Summaron f=3.5㎝ 1:3.5

  6. ANGULON を連れて歩く #11 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    ANGULON を連れて歩く #11

    S-ANGULONターミナルだったり、交差点だったり人が行きかう場所が好きだ。この年齢になるとそこに人生を投影するなんてセンチメンタルな感傷は持たないが、少しでも動きがあれば、淀んでるよりいいじゃないか。集まってはそれぞれの方向へ散っていく。同じ方向ばかりへ流れていくんだったら気持ち悪いけどね。

  7. ANGULON を連れて歩く #10 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    ANGULON を連れて歩く #10

    S-ANGULON通りすがりに撮る写真、瞬きをするように。

  8. 何処へ万代 2017 #33 ANGULON を連れて歩く #09 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    何処へ万代 2017 #33 ANGULON を連れて...

    M9&S-ANGULON民族大移動が一段落して、猛暑も去ったのかな。もっとも、台風一発のフェーン現象でN潟は変わるけど。

  9. 急な坂道を上った先に海が見える - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    急な坂道を上った先に海が見える

    M9&Summaron f=3.5㎝ 1:3.5

  10. 不快指数が高い - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    不快指数が高い

    M9&Summaron f=3.5㎝ 1:3.5

  11. 白日夢 - Bigstone 花空街フォト

    白日夢

    岡山市南区ハラハラどきどき朝夕は心地よい風が吹くようになりました。睡蓮池では脇役達も出逢いのラストスパートです^^

  12. ANGULON を連れて歩く #08 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    ANGULON を連れて歩く #08

    S-ANGULONジリッジリ古町、人もまばら。

  13. ANGULON を連れて歩く #06 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    ANGULON を連れて歩く #06

    S-ANGULON8月も、10日を過ぎると夏休みはあっという間に終わるってこと知ってる?網をもって歩いているのはどう見ても本人じゃないし(笑)

  14. 古町 過ぎゆく刻の佇まいを #12 ANGULON を連れて歩く #05 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    古町 過ぎゆく刻の佇まいを #12 ANGULON を...

    S-ANGULONアーケードが無くなって、工事をしている。なんだか、猥雑さがかき消えて、あっけらかんとなっている。なんだか、あっけらかんとパーキングばかり増えている気もするが。

  15. 古町 過ぎゆく刻の佇まいを #11 ANGULON を連れて歩く #04 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    古町 過ぎゆく刻の佇まいを #11 ANGULON を...

    S-ANGULON

  16. ANGULON を連れて歩く #03 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    ANGULON を連れて歩く #03

    S-ANGULONこの時期、体をいじめておかないとどんどん体力が落ちてしまう(気がする)ので、極力チャリで動き回る。いわば、真夏の特訓のようなもの(笑)昔は意識しないで暑かろうが寒かろうがどんどん動き回っていたが、最近は意識しないと、ダラダラの誘惑に負けそうになることがある。まだ救われるのは、どんなに暑かろうが、疲れたなと思おうが、食欲は落ちない。油断すると夏太りしそうで、最近さらに腹のあた...

  17. ANGULON を連れて歩く #02 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    ANGULON を連れて歩く #02

    ANGULONダンカンの向日葵が好きです・・・程遠いけど(笑)

  18. ANGULON を連れて歩く #01 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    ANGULON を連れて歩く #01

    S-ANGULON

  19. 雨の足跡 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    雨の足跡

    S-ANGULON台風が抜けいていった日、このレンズで歩いてみる。

  20. 映画の記憶 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    映画の記憶

    M9&Summaron f=3.5㎝ 1:3.5実家から歩いて数分のところに映画館があった。随分昔のことだが。最初の映画の記憶は親父との記憶で、内容よりも立錐の余地がない混雑と、空気の悪さ。なんだか酸欠状態で家に帰るころには決まって頭痛がしていた。親父は仕事で出張が多かったので、家を空けることが多く、そんなに親子で触れ合った記憶もないのだが、どういうわけか映画には連れて行ってくれた。...

1 - 20 / 総件数:242 件

似ているタグ