光のタグまとめ

」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには光に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「光」タグの記事(180)

  1. 未知の未定の未踏の地 - maki+saegusa

    未知の未定の未踏の地

    未来は、光の方角に続くから。逆光に向かうことに同じく、その輪郭は、イメージの領域。未踏の地に到達を果たし振り返るとき、やっと、今という過去は、クリアに見えて。そこに至るひとすじの美しい軌跡に、歩み来た道の真の意味を知るだろう。ここから望む未来など、どこまでも未知であれど。だからこそ、好ましい。掴めそうで掴めない、その曖昧な、、、されど確信のニュアンス。頼もしいのは、未知であること。未定である...

  2. ニワトリの頭 - THANKS

    ニワトリの頭

    ハードディスクの残りの表示が赤くなっていた。こないだでっかい容量に載せ替えたように思ったのだが?ふと写真のデータを見たら1枚100MBあった…。ハードディスクが1TBだと10000枚分一日100枚撮ったら100日分現像する写真の分を考慮したら80日分くらいだろうか。バックアップを考えたら40日分去年撮った日数が60日一年もたないな、、、恐ろしいな…。わたしのこのほとんど使ってない脳みその一...

  3. 不安定な大気b - 雲空海

    不安定な大気b

    見てくださってありがとうございます。

  4. 秋へ ようこそ - お花びより

    秋へ ようこそ

    秋へ ようこそ言われた気がしたこれからてくてく あるいてきらめくあなたに逢いに行くよあなたが 眠りにつくまえに*****光のきれいな季節になりましたここだけが 色が変わりここだけに 光が当たっていましたこんな瞬間に出逢うこともあるのですね周りを囲む葉っぱはまだ 青々としているのに・・・胸と喉の間のトコロにギュッと 手を当てて見惚れました

  5. 飾らずとも - purebliss 

    飾らずとも

    うつくしき 糸うつくしき 雫+・・・・・・・・・・・・・・・+USAさんの写真で遊ぼ。参加できた(*´艸`*)+・・・・・・・・・・+三連休の方も いらっしゃるかと台風接近お気をつけて・・・ご訪問・イイねをありがとうございます

  6. 137億光年 - 母骨工房 ~K's Experimental factory~

    137億光年

    全てが全てを経験する世界が終われば 世界が始まる137億光年の今を生きるありとあらゆる念いを乗せたワタシは舟ありとあらゆるワタシはアナタありとあらゆるアナタはワタシアナタに触れたかった アナタで触れたかったアナタに逢いたかった アナタで逢いたかった全ての願いが叶えられるだろう全てが全てを経験するのだから善悪もない 右左もない奇数・・偶数・・が、舞う目の前に文字通り 目の前だけを見る続いている...

  7. lights - 光と影の中で

    lights

    ひかり 身近な、何でもないような景色に目を向けれるようになれば良いなぁ~。

  8. 170503/47 - Love,Live and Life

    170503/47

    冬と春の境目

  9. 第41回潟東おまつり広場~盆踊りと花火 - the best shot Ⅳ

    第41回潟東おまつり広場~盆踊りと花火

    お祭も、いよいよフィナーレを迎えた。大川栄策さんが歌っている🎵潟東しあわせ音頭🎵越ひかりさんも踊りの輪にいますよ。最後は打ち上げ花火です。三脚を持ってこなかったので手持ちで撮りました。良いお盆休みでした。Canon EOS 7D Mark II EF70-200mm f/2.8L IS Ⅱ USMF5.6 1/15秒  ISO500 2枚の写真をDPPで比較(...

  10. 光の魔法 ☆ トケイソウ - 虹の架け橋  ~天使*精霊たちとともに~

    光の魔法 ☆ トケイソウ

    おだやかな光をどこまでもひろげいまこの時に魔法をかけて

  11. 思い出してみると... - Miwaの優しく楽しく☆

    思い出してみると...

    さて、方位気学の最大旅行月の9月最初の年月日でパワーが満ちた最初の日が始まりました。この機会にご旅行を計画していらっしゃる方も多いはず(#^.^#)。是非楽しんできてください。私の大切なお友達達も数名旅へ。運や、縁は起こすことから始まります。それなら、楽しい方がいいですね~是非その土地としっかり繋がってきてください。そして「お願い」よりも「感謝」を!各九星の最大吉方位などはこちらを↓お仕事を...

  12. 染まる雲b - 雲空海

    染まる雲b

    見てくださってありがとうございます。

  13. ピクツー - THANKS

    ピクツー

    ツーリング先でキャンプ用コンロを使って湯を沸かしラーメンを作って食べて帰ってくることをラーメンツーリング、略して「ラーツー」と呼ぶらしい。じゃあ、ツーリング先で写真を撮って帰ってくることは?ピクチャーツーリング、略して「ピクツー」ピカty・・、ちがうちがう!またつまらぬ言葉を生み出してしまった・・・

  14. 夕暮れの秋空・・・ - ショーオヤジのひとり言

    夕暮れの秋空・・・

    そろそろ秋の気配が濃厚になって来た空模様・・・昼間はまだまだ真夏の様相を呈していますが・・・朝晩はめっきりと肌寒さが感じられるようになって来ました・・・そんな気配の中でのいつもの海岸で見た秋の夕暮れ・・・夏の雲とは違って何気にもの寂しい様な感じが・・・自分だけかな~~~笑秋は短いけれど何かもの寂しさが募る時期ですね・・・秋の空を見上げるといつも心の中にポカンと空洞が・・・な~んって・・・おセ...

  15. 染まる雲 - 雲空海

    染まる雲

    見てくださってありがとうございます。

  16. Reflection・・・ - ショーオヤジのひとり言

    Reflection・・・

    どうも緑系統が好きなcolorの様で惹かれます・・・水面に映し出される緑は特に大好きなcolor ですね・・・Reflection...久留米の石橋文化センターに行った時に撮影したものです・・・大きな光を緑が覆って素敵な瞬間でした・・・光に照らされて・・・水面の大好きなReflection ・・・緑が・・・睡蓮の葉の中に淡いピンクのReflection(薔薇の映り込みです)・・・水面に映し出...

  17. flor・・・☆ - kopiを飲みながら・・・ 2

    flor・・・☆

    同じ山を何度も歩いていて初めて出会う花もある季節の花なのか?見過ごしてしまっただけなのか?機会をみつけて花が私を呼んだのか?(笑)

  18. 170503/43 - Love,Live and Life

    170503/43

    公園

  19. 西日が伸びる頃 - Triangle NY

    西日が伸びる頃

    西日がボードウォークに伸び人々の顔は優しく変わってゆき暑かったある日の終わりに気づいたことは夏が終わるさみしさだった。

  20. 最近思うこと - Triangle NY

    最近思うこと

    そこで何を見つけたのか?そこに何を見ているのか?それをどう組み合わせたらいいのか?最近、そう考える。

1 - 20 / 総件数:180 件

似ているタグ