兜のタグまとめ

」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには兜に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「兜」タグの記事(8)

  1. 3年後は? - 浜松 ポーセラーツ 資格取得中★

    3年後は?

    こんばんは〜明日でGWも終わりです!早くのんびりしたい!!!ま、無理ですけど(>人<;)今年は子供達に兜をかぶってもらいました。今はかなりシュッとしましたが写真たては長男が1歳の頃です。意外と次男と似ている(´⊙ω⊙`)3年後は次男もシュッとするのかな??そして、旦那さん今年は大役お疲れ様でした。でも、ゆっくりする間も無く明日からは家でビシバシこき使いますよ〜(笑)

  2. 5 de Mayo, Día del niño - Mexico, cielo despejado

    5 de Mayo, Día del niño

    ☆5月5日 こどもの日☆柏餅あきらめ(笑)大福餅を作りました。餅のようにのびのび育て次男作その辺の紙を破って作った兜。

  3. 兜 - 日々徒然に・・・

    5月5日 子供の日今年の兜今年の兜もカッコ良い~~(自画自賛 笑)

  4. 5月です         「兜」 - 筆文字・商業書道・今日の一文字・書画作品<札幌描き屋工山>

    5月です 「兜」

    昨晩、北海道、地震ありました(^_^;珍しく早めのウトウト、からの…ドキドキ…飛び起きる。札幌は、さほどでもなかった。(^_^;雲もあり、五月晴れ!とはいかないけれど、まずまずの天気。晩はまだちょっと肌寒い。(^_^;今時分は、地下鉄の中、服装がバラバラな感じ。笑。さ、本日から5月です。兜を描いてみる。幅広短冊縦使い。正月から一気に5月になったような感じ。連休は皆さんお出掛けかな。桜もドンド...

  5. 息子のプレゼントと兜 - 葉っぱ=64 PART2

    息子のプレゼントと兜

    息子が久し振りに帰ってきてプレゼントしてくれました。帽子です。つばが広めで私の好みをよくわかっています。この帽子は紙でできているようです。ケーキ。2月にディズニーランドに行った時のお土産もありました。モンスターズインクのお皿のセットです。とっても可愛い。取り敢えず、息子がいるうちにと思い急いで兜を出しました。よって後ろの金屏風と畳の付いた台は無しです。ゴージャスさはないけれどこれはこれでいい...

  6. 兜の折り紙 「わたしも子供」 - ムッチャンの絵手紙日記

    兜の折り紙 「わたしも子供」

    折り紙で兜をおって思った。ピンクも可愛い。5月は、母の日もあるね。貰うならピンクがいいな。カーネーションも折り紙で出来るのかな?

  7. 浅草「助六」お節句の飾りを出しました。 - 東京大田区、駅前のデコパージュ教室・ソスペーゾトラスパレンテ(3Dデコパージュ)クラフト教室Le Chat Noir(ル シャノワール)

    浅草「助六」お節句の飾りを出しました。

    ようこそ、東京大田区にある小さなデコパージュ教室“Le Chat Noir”(ル シャ ノワル)に・・・もっともっとたくさんの方に、作る楽しみ幸せそしてワクワク感を味わって頂きたいと思い、お教室を開きました。毎日が忙しいかもしれません・・・。 でも隙間の時間、またはほんの少しだけ!時間をさいてちょっとした物を手作りして 日常から離れるのもいいものです。そして作った物を使ったり、飾ったり、プレ...

  8. お手玉人形 「いつも男の子に」 - ムッチャンの絵手紙日記

    お手玉人形 「いつも男の子に」

    子供のころ(小学生)は、よく男の子に間違えられていた。短髪ではっきりした顔立ちで弟といつも同じ格好。。しかも子供の時は無口だったらしい(あはは)。「いつも男の子にまちがわれてた」昨日の絵手紙教室で、アイリスや兜や人形を描いてもらった。途中、兜の折り方を質問され折り紙でおって説明。絵手紙に貼って投函することにした。透明な封筒に入れて、82円送れた♪。透明な封筒は便利。

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ