入鹿池のタグまとめ

入鹿池」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには入鹿池に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「入鹿池」タグの記事(12)

  1. 雨の翌日 - 不良オヤジのフォトギャラリー

    雨の翌日

    昨日は雨の翌日、朝早く(5時)から入鹿池へ!期待通り湖畔は霧に覆われた。いや此れでは霧が濃く日の出前に晴れるかな思われるほどであった。風も強く湖面も、サンドペーパーのように荒れ模様日の出前には風も凪、霧も晴れて絶好の撮影日に!やがて日の出、霧が黄金色に染まる更に旭日の勢いは増し湖面を淡い黄金色に染める旭日の勢いは更に強く目を開けられない程の眩しさに

  2. 仄かに - 不良オヤジのフォトギャラリー

    仄かに

    今日も冷たい風が一日吹いて3月とは思えない気候!でも日差しの暖かさでやはり春ですね。3月12日の朝は、夜明け前から何やら少し色付いてやがて雲が染まりクライマックスはアッと言う間そして日の出を迎えます

  3. 三月の朝 - 不良オヤジのフォトギャラリー

    三月の朝

    3月の朝、まだまだ寒くて中々出掛けられませんですね!三月三日の翌日は蒼い色に包まれた湖面が広がった入鹿池静かな湖面を蒼い空が映った七日後の3月11日、美しい雲が流れる鏡のような湖面が美しいに見惚れるやがて日の出を迎える頃、目の前をボートが出て行く

  4. 雛祭を祝う霧 - 不良オヤジのフォトギャラリー

    雛祭を祝う霧

    三月三日、入鹿池は淡いバイオレットの霧に包まれた雛祭の雪洞のように優しく燈る湖畔の街路燈明るくなると霧は淡いバイオレットからコバルトに日の出の頃、千切れ雲が淡いピンクに染まる

  5. 白化粧 - 不良オヤジのフォトギャラリー

    白化粧

    三月になって再びの冷え込み!「もう此れからは段々と暖かく」との思いが有っただけになお更寒い入鹿池も冬のように桟橋が霜で白化粧寒くても水鳥は元気一杯日の出前、一段と桟橋が白く化粧

  6. 美しい朝 - 不良オヤジのフォトギャラリー

    美しい朝

    穏かで淡い青い空を映す鏡の湖面に思わず引き込まれそうな美しさ!

  7. 月光の誘い - 不良オヤジのフォトギャラリー

    月光の誘い

    「ほっ」と。フォトコンテスト寒さに負けて一週間程閉じ籠りでしたが、蒼白く妖しい月の光に誘われて入鹿池へ出掛けて見ました。蒼く白い月の光に満ちた穏やかな入鹿池風が出て湖面に細波が立ち、空に雲が…やがて月の光からマジックアワーの淡い青の世界更に明るくなり湖面も淡いバイオレットに そして旭日に淡く染められる雲美しい光景にホッとしました。

  8. 寒い朝 - 不良オヤジのフォトギャラリー

    寒い朝

    節分の翌朝冷え込みが厳しく空は澄み渡り地平線が淡く紅に染まる。更に空は染まり湖面も染まった。

  9. 2月初めの入鹿池 - 不良オヤジのフォトギャラリー

    2月初めの入鹿池

    2月2日久し振りに入鹿池へ!何だか寒いと感じた瞬間に首筋に痛みが走る…俯きから頭を上げれない状態に!最悪気力を絞り撮影に集中して痛みを忘れようとするが変わりなし。景色は目まぐるしく明るくなる。午前5時45分 未だ暗いそして6時10分 明るくなった 更に10分後 ボートの縁が明るいもう直ぐ日の出 紅く焼ける雲 

  10. 1月の入鹿池 - 不良オヤジのフォトギャラリー

    1月の入鹿池

    第一回プラチナブロガーコンテスト今年の入鹿池は、元旦は素晴らしい朝焼けで始まり、二日目は面白い雲が空を覆い1/3は、日の出直前に雲が覆い少し焼けた。1/4は、曇ったままの朝1/10 澄んだ星空の下、対岸に霧が漂う1/11 凄く冷たい朝 千切れ雲が焼けた1/13 雲間に空いた窓から光が射し黒い雲を照らす1/21 地平線に漂う雲に赤味が!1/22 日の出前の冷たい空に雲が散り、鳶舞う

  11. 年末年始の入鹿池 - 不良オヤジのフォトギャラリー

    年末年始の入鹿池

    第一回プラチナブロガーコンテスト年末年始の入鹿池の朝、穏かなお天気に恵まれ美しい鏡の湖面、鮮やかな朝焼けと素晴らしい光景を満喫できました。年末は、美しい細波と朝焼けを映す鏡の湖面が入り混じるミラクルな時風の影響で微妙に変化する湖面湖面に美しい航跡を残す。元旦は、ドラマチックな朝焼けで始まった。鮮やかに染まる雲!やがて色が褪せて肌色に変わる。愈々、元旦の初日の出!

  12. 仙台うみの杜水族館 - koushin Photograph &マグナ250

    仙台うみの杜水族館

    仙台うみの杜水族館仙台港付近には水族館やらアウトレットといった施設が出来ましたね。初めて入館してきましたがイルカショーや大水槽など色々と楽しめました。

1 - 12 / 総件数:12 件

似ているタグ