全体のタグまとめ (93件)

全体のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには全体に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「traction productions」 clear&black

 Instagram はじめました。 よかったら見て下さい。 https://www.instagram.com/masatakanishida/

火曜日は定休日です。きょうはiPhoneを買いに行きました。これで時代遅れからの卒業です。

 なんやかんやで お店が1日バタバタでした。 さて、最近、お店のまわりに若い女子が多いです。 うん? なんで? となりのタルト屋さんがインスタグラムで人気みたいです。 箱が可愛いらしいです。 へ〜〜〜

 やっぱり音楽かえよ!!! オシャレすぎた!!! これぐらいがイイカンジ。

 ただいま「BLACKBERRY」です。 スマートフォンのようで スマートフォンでない。 「インスタグラム」が出来ません。 「インスタグラム」はしなければいけないみたいです。 買い替えます。 あ〜〜れやこれや さてはてなにがいいのやら??? もうこれでいいや!!! 買いに行こ!!!   

わるいこともあれば〜〜〜♬いいこともあるさ〜〜〜♬がんがえかたひとつで〜〜〜♬けっかはかわる〜〜〜♬だったらまえむき〜〜〜♬いいことかんがえよ〜〜〜♬いいことがよってくるから〜〜〜♬

 東京からのお客さんです。 ご紹介でご来店。 しっかりとやらないとね!!! ライブのときの眼鏡をお探し。 オススメしたのを気に入ってくれました。 ヨカッタヨカッタ。

 オープンして13年です。 その頃のお客さんが久しぶりに。 変わるもんですね〜〜〜。

火曜日は定休日です。今日は近所のあたらしいラーメン屋さんへ。味噌ラーメン、微妙でした。

 今日もお客さんと楽しくバタバタでした。 ヨカッタヨカッタ。

  古着屋さんのお仕事です。  レンズ交換  型直し  修理 などなど出来上がり。   たいがいの物はなんとかするのですが・・・  これらは無理でした。 なんせボロボロ・・・ ほんまにボロボロ・・・ ははははは。  

ちょっと時間が経ってしましましたが、続きを・・・・・帰国日の予定もほとんど終わって、空港へ向かう時間も迫ってきました。外は、だんだん夕方から夜へ・・・・・無事に恒例のマーライオン初詣で(笑)も済んで、ラッフルズ・プレイス駅からニュートン駅へMRTで戻ります。ニュートン駅到着後、ホテルには向かわずに、そのまま「ニュートン・フード・センター」へ。もうお腹も空いたので、もう一度・・・・・とっても美...

ズズズー ズーーズーーーン

 ただ今、だいぶだいぶロンゲです。 ということで キリスト!!! って言われます。 よくね。 お客さんにね。 ハハハハハ。

 地味〜〜〜なお仕事です。  お客さんの眼鏡が壊れました。 ご希望でフロントをまるごと新品に交換。 さ〜〜〜、はい、出来上がり!!! とはいきません。 さすがメイドインジャパン!!! テンプルの開きが全く合いません。 横幅がガバガバです。 ということで 丁番を増し埋めして、横幅をガッツリせまくします。 ということで  大好きなバーナー登場!!! ゴ=====(火) ジュッ(水) ガシガシガシ...

 今日もバタバタでした。 キャパオーバーで ぽん!!! 

火曜日は定休日です。今日は免許の更新で警察に。前回とちがって、意外と親切でした。

 今日はいろいろバタバタでした。 あっちへ電話 こっちへメール お客さんをご接客 などなど・・・ などなど・・・ あっというまに閉店時間〜〜〜。 と い う こ と   で   今日はモスパーティー!!!  

 お客さんが買ってくれた「YOHJI YAMAMOTO」。  サングラスをクリアーレンズで眼鏡にね。 なかなかマニアックにイイカンジです。 ヨカッタヨカッタ。 frame「YOHJIYAMAMOTO(ヨウジヤマモト)」

似ているタグ